1:2016/10/01(土) 10:45:56.18 ID:
あの性格だからなあ
 
3:2016/10/01(土) 10:50:53.91 ID:
楽屋の席順
15:2016/10/01(土) 12:21:13.42 ID:
>>3
露骨だなあw

4:2016/10/01(土) 10:51:54.41 ID:
嫌われ生駒の一生 

5
:2016/10/01(土) 10:52:22.94 ID:
一匹狼っぽい橋本でも川後と遊びに行ったりしてるのになw
 
6:2016/10/01(土) 10:52:38.33 ID:
メンバーみんなから嫌われてるいこたん
 
7:2016/10/01(土) 10:53:01.24 ID:
一緒にいてもつまらないんだろうね
 
8:2016/10/01(土) 10:53:20.88 ID:
メンバーもイラネって思ってるんじゃねw
 
9:2016/10/01(土) 10:53:59.73 ID:
てか生駒の行いと状況で人気者になれるパラレルワールドは何処にあるんだよ。
そんな世界があったら、誰でも成功者になれると思う
 
10:2016/10/01(土) 10:54:16.01 ID:
ただうるさいだけだしな
 
12:2016/10/01(土) 10:57:05.37 ID:
生駒って嫌われる為に乃木坂に入ってきたんじゃねーの
 
13:2016/10/01(土) 11:48:50.57 ID:
>>12
どんだけマゾなんだよw
 
16:2016/10/01(土) 12:28:01.32 ID:
井上も生駒のことを表向きでは仲良くしてるが心ん中では快く思ってないだろうな。
 
17:2016/10/01(土) 12:45:30.62 ID:
市来も生駒の介護が嫌で卒業
 
18:2016/10/01(土) 12:46:00.99 ID:
うざいから嫌われてる
 
23:2016/10/01(土) 14:57:52.36 ID:
タマに主力メンが生駒を持ち上げるが一緒に行動はしないという…
 
24:2016/10/01(土) 17:01:06.67 ID:
生駒ちゃんは空気読めないし
うざいしつまらないし不快だから仕方ない
メンバーを責めてあげないでお願い
 

26
:2016/10/01(土) 21:14:17.05 ID:
ヲタ以上に乃木メンこそが一番嫌ってるだろうよ
自分よりブサイクで人気も無いのに選抜や外仕事優先されてる訳だし
褒めてるメンは全部生駒より人気ある人だけ
 
34:2016/10/10(月) 01:22:38.95 ID:
自転車出しゃばりで蘭世にも嫌われてたね
 
35:2016/10/11(火) 20:43:13.14 ID:
あんだけ優遇されてりゃ嫌われて当然
 
36:2016/10/12(水) 12:14:52.58 ID:
欅メンバーにも嫌われてる
 
37:2016/10/12(水) 12:19:58.80 ID:
でも秋元康は生駒大好きだろ
 
38:2016/10/12(水) 17:44:26.26 ID:
生駒は戦場に立っていない!

かな ̄(=∵=) ̄