1:2016/10/11(火) 18:51:45.12 ID:
乃木坂46生駒里奈、“後輩”欅坂46平手友梨奈を絶賛「急成長してる」「君はすごい」2ショットも公開
https://mdpr.jp/amp/detail/1622985
2:2016/10/11(火) 18:58:11.98 ID:
生駒は戦場に立っていない


かな ̄(=∵=) ̄
 
5:2016/10/11(火) 19:05:19.36 ID:
マジかよ生駒最低だな

6
:2016/10/11(火) 19:07:01.70 ID:
人気 尾関>生駒
 
7:2016/10/11(火) 19:08:09.61 ID:
AKBの次は欅坂かよ
強いものに弱すぎ
 
9:2016/10/11(火) 19:08:51.73 ID:
生駒はゴキブリみたいな奴やな
 
10:2016/10/11(火) 19:12:47.52 ID:
もう本当生駒をコックローチでだれか始○してくれ。
プライドはないのかプライドは
 
12:2016/10/11(火) 19:14:45.20 ID:
生駒なんかに褒められても嬉しくないだろうな
 
16:2016/10/11(火) 19:18:56.44 ID:
完全に総監督ポジション狙いで聖域維持に向けロビー活動しだしてるな
 
17:2016/10/11(火) 19:18:58.51 ID:
急成長もクソも
すでに超えられてんじゃんw
 
18:2016/10/11(火) 19:19:29.84 ID:
嫌なことはやらない監督って
 
21:2016/10/11(火) 19:32:47.93 ID:
「いこまちゃんだって、先輩面したい♪」
 
22:2016/10/11(火) 19:36:53.61 ID:
 
このスタンドプレーぶりw
乃木メンからは完全にハブなんだなw
 
32:2016/10/11(火) 20:36:03.10 ID:
急成長してるとかどんだけ上から目線なんだよw
 
39:2016/10/11(火) 21:54:22.26 ID:
寄生中のクソ生駒マジでキモいわ
ゴミカスゴリ押しセンターの分際で先輩ヅラすんなよ
 
42:2016/10/11(火) 23:02:13.88 ID:
平手ちゃん、不人気が移っちゃうから早く逃げてー!
 
44:2016/10/11(火) 23:46:32.58 ID:
不人気な時点でアイドルとして学ぶところは無い
 
45:2016/10/11(火) 23:51:00.25 ID:
不人気ほどダサいことはないよなあ
欅メンからも確実に裏でバカにされてるのによく楽屋とか行けるよなww
 
46:2016/10/11(火) 23:52:44.56 ID:
高校の時の部活にも生駒みたいな先輩がいた
自分は全く結果出してないのにやたらと後輩に偉そうにしてる奴が
 

47
:2016/10/11(火) 23:52:58.04 ID:
欅の雑魚メンくらいの人気しかないくせに上から目線過ぎるだろ
 
48:2016/10/12(水) 00:54:44.51 ID:
志田「生駒うっざ」
 
49:2016/10/12(水) 01:09:48.33 ID:
生駒<平手はワシが育てた
 
52:2016/10/12(水) 02:19:31.94 ID:
欅も乃木3期もまあ見事に後輩から生駒の名前が出てこないもんなw
センター6回もやってグループの顔とか言われてるメンバーが
そのグループに憧れて応募してくる後輩から総スルーって
逆にやろうと思ってもなかなか出来ない難しいことだと思うよw
 
57:2016/10/12(水) 03:26:51.34 ID:
上から目線のキモい生駒
 
65:2016/10/12(水) 08:25:52.41 ID:
生駒は握手だけじゃなく金のかかるあらゆる指標で選抜最下位クラスなのに謎の上から目線

唯一の自慢だったゴールデンテレビ出演数にしてもバラエティーある程度いける高山や真夏と大差無くなった

とはいえ製作陣側からこの二人にご指名が来てるわけもなく、今までは生駒だけ売り込んでたのが乃木坂売れてきて押し込める枠が増えただけなのが明白
 
67:2016/10/12(水) 11:47:43.00 ID:
欅メンバーが生駒のことをブログでスルーしてる件
 
68:2016/10/12(水) 11:58:54.99 ID:
ゴキブリナイラネ
 
69:2016/10/12(水) 12:00:23.19 ID:
全然実力も人気も無いのに偉そうにしてるのって滑稽だな
 
71:2016/10/12(水) 12:00:57.25 ID:
欅のメンバーはうざいと思ってるだろうなあ
 
81:2016/10/12(水) 17:32:08.15 ID:
ベリサ「寄生してんじゃねーよ」
 
4:2016/10/11(火) 20:40:11.81 ID:
こういう部活のOBいたよな

嫌われてたわ
37:2016/10/11(火) 23:48:45.39 ID:
>>4
いたなw
自分は補欠だったくせにやたら技術指導したがったりや精神論語る奴
 
7:2016/10/11(火) 20:42:48.02 ID:
謎の上から目線で草
 
8:2016/10/11(火) 20:43:50.30 ID:
ブログに一々書く意味がわからん
まさに何様?って
 
9:2016/10/11(火) 20:47:23.45 ID:
センターから引きずり降ろされた奴の言に力など無い
 
13:2016/10/11(火) 21:18:35.12 ID:
生駒は欅に寄生すんな
 
14:2016/10/11(火) 21:26:51.06 ID:
生駒坂46
 
15:2016/10/11(火) 21:39:34.07 ID:
ごめん、生駒以外の乃木坂メンバーが言うなら嬉しい。
 
20:2016/10/11(火) 22:03:41.48 ID:
めちゃくちゃキモイ
 
28:2016/10/11(火) 22:42:44.14 ID:
人気がないからって欅坂に寄生するなブス
 
29:2016/10/11(火) 22:46:45.31 ID:
上から目線でワロタ
 
31:2016/10/11(火) 22:55:24.60 ID:
こんなのに言われたくないだろ
32:2016/10/11(火) 23:12:58.33 ID:
人気ないブスが先輩ヅラすんな
ほんま虫唾が走るわ
 
33:2016/10/11(火) 23:17:45.53 ID:
なんか常に勘違いしてるよなこいつ
まず他人のことどうこう言うより
自分がなぜセンター外され3列目に下げられたのかとかを考えた方がいいと思う
 
34:2016/10/11(火) 23:23:29.72 ID:
人気(実力)ない人には語ってほしくない
 

35
:2016/10/11(火) 23:38:44.81 ID:
自分の立場分かってたら、普通はセンターで写真撮らないよなぁ
 
36:2016/10/11(火) 23:47:06.28 ID:
いたなあ
ダメダメなのに後輩に偉ぶる奴
 
46:2016/10/12(水) 07:57:42.29 ID:
尾関にすら人気で負けてる坂神生駒様
 
59:2016/10/12(水) 12:49:09.78 ID:
グループの足を引っ張ってる生駒の足を引っ張る生駒ヲタ

これなんよw
 
67:2016/10/12(水) 13:25:34.96 ID:
こいつまだ乃木坂にいるの?
もう需要ないだろ
いい加減卒業した方がいいんじゃね
 
71:2016/10/12(水) 15:08:01.71 ID:
生駒調子のんな
 
75:2016/10/12(水) 19:25:11.96 ID:
欅のメンは握手の部数気にしてるブログよく目にするけど
こいつは握手人気と世間の人気は全く関係ないと思ってんのか
ヲタクにすら好かれてないくせに天下とろうは傲慢すぎ
78:2016/10/12(水) 20:05:36.86 ID:
>>75
自分は一切貢献してなくても他メンバーに天下獲ってもらったら
さも自分の手柄のような振る舞いをするのが生駒