1:2016/09/26(月) 16:57:07.05 ID:
乃木坂46の「シークレットグラフィティー」がネット上から
削除されている。
不法にアップされていたのだろう。
わしは録画してるから毎晩、寝る前に再生して見ているが、
一般人はもう見れない。
ファンを増やすチャンスだったのに、馬鹿なことをする。
「まりっか17」はYouTubeで見れるから今も楽しめる。
伊藤万理華、可愛いなあ。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jo6n54myz-1998#_1998

じいさん、めちゃYouTubeあさっとるのね
 
2:2016/09/26(月) 17:03:12.03 ID:
確かに

5:2016/09/26(月) 17:21:42.45 ID:
もう完全に乃木ヲタだな 

7
:2016/09/26(月) 17:27:06.23 ID:
AKBが好きだったよしロリさんがこっちに来ると思わなかった
 
14:2016/09/26(月) 18:06:36.51 ID:
> わしは録画してるから毎晩、寝る前に再生して見ているが、
> 一般人はもう見れない。
> ファンを増やすチャンスだったのに、馬鹿なことをする。

46showでワシが新たな発見の感動をしたように
まだシーグラにはその可能性があるのに
杓子定規に可能性の芽を摘んじゃって馬鹿だねってことだろ
 
18:2016/09/26(月) 18:36:09.45 ID:
自分が著作権者なのに、なかなか香ばしいなwww
 
33:2016/09/27(火) 03:15:22.47 ID:
まりっか'17な
 
36:2016/09/27(火) 11:54:27.76 ID:
よしのりは置いといても乃木坂はMVくらいフルで只見させとけよって思う
あれ放置するだけで新規釣れるんだからさ
あと46時間も見せてやれよ
 
3:2016/09/26(月) 21:37:21.56 ID:
テレビ局がようつべにアップして広告で儲けたらええのに
147:2016/09/27(火) 11:03:54.36 ID:
>>3
ほんとこれ
 
4:2016/09/26(月) 21:37:47.95 ID:
つべにあるからこそ見てくれる見れるってパターンもあるよね
 
6:2016/09/26(月) 21:39:13.76 ID:
己のマンガも宣伝のために無料公開してみたらどうかな
 
7:2016/09/26(月) 21:39:18.49 ID:
初期のAKBはつべの違法アップロード放置して一般からの関心集めたのにな
18:2016/09/26(月) 21:43:28.33 ID:
>>7
初期のライブ映像は全部つべで集められた時代あったな
たしか2012年くらいまで
30:2016/09/26(月) 21:50:34.97 ID:
>>7
見所だけを上手く編集して一般人を取り込む職人がたくさんいたな
そういう無料の宣伝マンたちを切り捨てた時から衰退が始まっていた
 
8:2016/09/26(月) 21:39:22.59 ID:
オレもそう思う。
まあ、日テレはHuluで有料配信やってるからしょうがない部分もあるけど。
最近、KeyaBingoが見れなくなってるから、欅坂への興味が薄れつつある。
AKBingoも、推しが出ないなら、まあ見なくてもいいかな、って思い始めてる。
 
14:2016/09/26(月) 21:41:54.76 ID:
youtubeを顧客を減らす敵とみなすのではなく、
タダで使える広告媒体だと発想の転換が出来ない日本のメディア業界はジリ貧
 
19:2016/09/26(月) 21:44:29.14 ID:
後追い出来なくなるんだよね
 
20:2016/09/26(月) 21:44:40.51 ID:
俺もそう思う
 
24:2016/09/26(月) 21:46:15.54 ID:
つべにCMと一緒に乗せればいいと思うんだけどな
 
26:2016/09/26(月) 21:46:48.59 ID:
正論でしかなかった
 
29:2016/09/26(月) 21:50:18.23 ID:
久しぶりに正論
 

51
:2016/09/26(月) 22:05:06.68 ID:
18次でも完売しない総選挙1位様

HKT48 8thシングル「最高かよ」劇場盤 18次終了時点
※90分の部は1.0、60分の部は0.6として換算
※9/22名古屋は受付終了
       名古屋、横浜、福岡、北九州、大阪、幕張
宮脇咲 30/30⑰
指原莉 27/30 (5/5、5/5、4/5、3/5、5/5、5/5)
兒玉遥 18/30 (3/5、5/5、0/5、1/5、4/5、5/5)
田中美 *7/30 (0/5、5/5、2/5、0/5、0/5、0/5)
森保ま *7/30 (0/5、5/5、1/5、0/5、1/5、0/5)
朝長美 *5/30 (0/5、5/5、0/5、0/5、0/5、0/5)
田島芽 *5/30 (0/5、5/5、0/5、0/5、0/5、0/5)
松岡菜 *5/30 (0/5、5/5、0/5、0/5、0/5、0/5)
本村碧 *4/30 (0/5、4/5、0/5、0/5、0/5、0/5)


メディア露出が人気に繋がらない指原のごり推しはもうやめません?
 
55:2016/09/26(月) 22:09:11.55 ID:
よしのり先生お帰りなさい
興味が乃木坂に行ってたとはw
清純派アイドル原理主義者だからブレてはいないが
UGN46は勝手に作らないでくださいおねがいします
 
60:2016/09/26(月) 22:12:19.91 ID:
特にローカル番組は削除しないほうがいい
 
62:2016/09/26(月) 22:13:33.44 ID:
正論だな
AKBがブレークしたときはようつべで過去の動画見てみんなはまったわけだし
 
69:2016/09/26(月) 22:36:26.53 ID:
よしりん毎晩見てるのか
 
79:2016/09/26(月) 23:45:45.52 ID:
よしりんは乃木ヲタになったのか
 
82:2016/09/26(月) 23:59:34.55 ID:
みんなが見れて幸せならいいじゃん
 
84:2016/09/27(火) 00:02:18.17 ID:
ほんとこれ
こういうのがきっかけなんだよな
 
85:2016/09/27(火) 00:07:19.67 ID:
今はテレビよりネット、特につべだろうよ…
89:2016/09/27(火) 00:36:07.93 ID:
わかる
そこから興味持つ人がいる
むしろどんどん広める方が今は賢いと思う
 
113:2016/09/27(火) 03:43:58.49 ID:
意見自体は同意なんだけど
この人いつの間にか乃木坂にも手出してたんだなww
 
120:2016/09/27(火) 04:10:35.47 ID:
よしりんが矢面に立ってくれたといえなくもないが
この人そんなに影響力あるの?
 
126:2016/09/27(火) 04:25:13.70 ID:
よしのりブログの方見たらまりっかまりっかまりっか言ってる
気になるメンバーの名前がわからんから教えてとかニワカだけどw
乃木坂工事中もまだ見てないな
おもしろいから見ろよ