1:2016/09/15(木) 13:19:02.33 ID:
2、300ありそう
 
4:2016/09/15(木) 13:31:35.37 ID:
俺も今驚いた
 
6:2016/09/15(木) 13:35:42.93 ID:
生駒はKYでダダ滑りでつまらない
サプライズにギャーギャー喚いて耳障り
 
8:2016/09/15(木) 13:41:05.05 ID:
オタにも後輩にも人気ない
 
14:2016/09/15(木) 13:54:41.68 ID:
機会があったら乃木坂の握手会に行ってみな
生駒レーンのあまりの過疎っぷりに驚くから
 
9:2016/09/15(木) 13:45:24.99 ID:
生駒がakbならその数倍叩かれてるわ
ずりなゴリ推しどころじゃない
 
10:2016/09/15(木) 13:49:27.77 ID:
嫌われすぎだろw
 
17:2016/09/15(木) 13:56:15.70 ID:
生駒アンチとかじゃなくて、
生駒ヲタ以外の全乃木坂ヲタが生駒を嫌いなんだよ
オリンピックの卓球日本代表だった乃木坂ヲタの人ですら生駒大嫌いだし
 
18:2016/09/15(木) 14:02:21.00 ID:
生駒ちゃんにばかり仕事ふってるだけで
有能な訳でも需要があるわけでもない
 
20:2016/09/15(木) 14:03:50.75 ID:
生駒を叩くことでヲタが1つにまとまってるから
 

21
:2016/09/15(木) 14:08:43.68 ID:
投票で指原差し置いてセンターで歌う謎の力を見たとき生駒ちゃんがヘイトを
一身に集めてるのが分かった。
 
62:2016/09/15(木) 20:48:21.86 ID: 
こんなブス興味ないです byAKBファン一同より
23:2016/09/15(木) 14:25:04.99 ID:
生駒が消えれば全力で乃木坂推せるんだが
 
31:2016/09/15(木) 14:52:47.05 ID:
生駒のゴリ押しは異常
他は人気順なのに