1:2016/09/19(月) 13:31:07.79 ID:
これが本来の乃木坂ですよ
 
2:2016/09/19(月) 13:33:03.28 ID:
ほんとに生駒さえいなければもっと良いグループだったよな
 
5:2016/09/19(月) 14:46:46.66 ID:
乃木坂はワシが育てた
30:2016/09/19(月) 21:46:20.08 ID:
>>5
生駒何様のつもりだよw
43:2016/09/19(月) 23:13:28.43 ID:
>>5
しかし何回見てもこのキャプは絶妙に腹立つなw
46:2016/09/19(月) 23:25:32.37 ID:
>>5
超絶不人気のくせにどんだけ上から目線なんだよw
 
7:2016/09/19(月) 14:49:42.11 ID:
マネキンとか希望も生駒いないバージョンでMV撮りなおしてほしいなあ
 
11:2016/09/19(月) 15:42:24.92 ID:
生駒いないな
やったぜ!
我が軍大勝利!
 
13:2016/09/19(月) 16:09:28.79 ID:
センターは飛鳥固定の方向で進むのかな
 
17:2016/09/19(月) 16:26:57.95 ID:
センターあしゅ最高や!
生駒なんて最初からいらんかったんや!
 
19:2016/09/19(月) 17:01:26.35 ID:
生駒なんていなくても何の問題もないということが良くわかった
 
21:2016/09/19(月) 17:08:26.96 ID:
生駒がいらない事がわかった
 
23:2016/09/19(月) 17:15:35.90 ID:
こんな快適なぐるカーは初めて見た
 

28
:2016/09/19(月) 18:45:49.66 ID:
生駒いなくとも問題ないどころかいない方が良質という
 
29:2016/09/19(月) 19:05:51.48 ID:
これからはマネキンやノックも全部あしゅセンターでいい
 
31:2016/09/19(月) 21:50:32.79 ID:
大好評
生駒の居場所もうないで
 
32:2016/09/19(月) 21:51:21.78 ID:
乃木ヲタ待望の完成形だったな
 
34:2016/09/19(月) 22:03:59.31 ID:
運営が生駒に拘れば出演時間帯をなんとかしてもらうことはできたと思うが
飛鳥に未来を託したって感じのファインプレーでした
 
36:2016/09/19(月) 22:08:52.71 ID:
生駒がいらないことがよくわかった
一番よくみえる位置にアレを置いちゃだめだわ
 
44:2016/09/19(月) 23:14:18.64 ID:
生駒は6作もセンターやらせてもらいながら全く時流に乗れなかったんだからアイドルには向いてないんだよ