1:2016/09/18(日) 14:40:04.09 ID:

チェッカーズ以来、オールディーズ系の曲を聴く機会がない
から、『シークレットグラフィティー』は懐かしくて、歌詞も
すごく良くて、しびれまくって、気持ちが若いころに持って
いかれてしまう。

しかし乃木坂アンダーは可愛い。
いっそこのグループは出す曲、出す曲、オールディーズだけ
で攻めてほしい。
センターはひなちま(樋口日奈)で固定ね。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jo2ku5tp2-1998#_1998
2:2016/09/18(日) 14:44:09.36 ID:
これから厄介なことになるかもな・・・。
 
4:2016/09/18(日) 14:48:33.85 ID:
1軍の神々は岩戸に隠れろっ!
 
5:2016/09/18(日) 14:49:07.28 ID:
このジジイ色んなとこでAKBAKBって言ってたよな。
乃木坂もそうされたらどうする?
 
6:2016/09/18(日) 14:52:09.79 ID:
オールディーズなんてもう出さないから大丈夫
 
7:2016/09/18(日) 15:01:42.54 ID: 
関わらないで欲しい
 
9:2016/09/18(日) 15:07:53.12 ID:
よしりんててっきりbingoに出てた人かと思ったわ
 
15:2016/09/18(日) 15:42:11.58 ID:
こいつは考え方やポリシーが極端に振れるよな
なんらかの金銭や損得で簡単に主義主張を翻してるように思える
一番信用できない種類の人間
  
16:2016/09/18(日) 15:44:57.78 ID:
単純にオールディーズサウンドに反応しただけだろw
 
17:2016/09/18(日) 15:53:11.64 ID:
一推しだったレモンが圏外だから落ち込んでたが、
81位だったと明らかになって元気になったんだと予想
 
19:2016/09/18(日) 15:56:03.60 ID:
こいつ渡辺美優紀は絶対に裏切らない!とか言ってたよなw
 
20:2016/09/18(日) 16:09:07.66 ID:
ここから遡って乃木坂の曲聞き始めるんじゃないの?
カップリングは良曲が多いし、取りつき始めたら面白そう

ただ遅いわww
 
21:2016/09/18(日) 16:11:16.67 ID:
樋口日奈のお父さんと対談してほしい
 
22:2016/09/18(日) 16:12:36.41 ID:
えっと、これって我が軍的にはプラスなのマイナスなの?

23
:2016/09/18(日) 16:20:03.44 ID:
別にアイドル語ってる小林よしのりに害はないと思うぞ
もっとも益もないけどな
 

39
:2016/09/18(日) 17:16:38.48 ID:
あー
恐れていたことが・・・
AKBヲタ卒するって言ってからいつ乃木にきやがるかと思ってたが
 
40:2016/09/18(日) 17:22:43.20 ID:
ヤダなー、コワいなコワいなー
 
42:2016/09/18(日) 17:28:46.90 ID:
ひなちま
逃げて~
 
43:2016/09/18(日) 17:35:57.85 ID:
アンダーに目をつけたのね
確かにこのNHKのカット割は良かった。
ひなちまもKTKもあやねちゃんも隠さねばいかん。


45
:2016/09/18(日) 17:37:23.47 ID:
この人、和風な顔立ちの子が大好物なんだよね
ひなちまは納得、琴子絢音あたりも危ない
 
46:2016/09/18(日) 17:41:32.48 ID:
小林は完全に百合坂に騙されたな

百合坂のあとに乃木アンダー見たら
そら、神可愛くみえるだろ


かすみちゃんだけは可愛いかったけどね
 
49:2016/09/18(日) 17:52:40.51 ID:
AKB→乃木坂の流れは自分もたどった道だから親近感がもてる。
でも、よしりん嫌いな人多いんだね。
コロコロでおぼっちゃまくん愛読してたから、かなしいたけ。
 
52:2016/09/18(日) 18:31:54.38 ID:
なーにすぐに欅に移動するって
しばらくの辛抱だ
53:2016/09/18(日) 18:33:01.88 ID:
>>52
そういや昨日は欅も出てたのにノーコメントだな
 
55:2016/09/18(日) 19:05:37.58 ID:
何故今樋口推し? 16th入るの?
 
58:2016/09/18(日) 19:10:20.44 ID:
AKB→乃木坂って普通か。良かった。

59
:2016/09/18(日) 19:13:29.10 ID:
乃木坂の顔なのに選んでもらえない生駒が悲しいwww
 
60:2016/09/18(日) 19:16:38.03 ID:
東大一直線を描いてる頃がこの人のピークだった
あと、おぼっちゃまくんのエンディングのMCハマーの曲は神だった
 
61:2016/09/18(日) 19:24:44.67 ID:
老人特有の一時の気の迷いと思って
穏便に48Gに戻ってくれればいいけど
 
68:2016/09/18(日) 20:41:37.57 ID:
移るタイミングが遅すぎだろ