1:2016/08/31(水) 15:52:44.27 ID:
16thシングルで生駒が福神に復帰しそうな件
56:2016/08/31(水) 22:58:32.71 ID:
>>1
なんでそうなるんだよ。生駒はもういいよ。
 
7:2016/08/31(水) 16:11:48.64 ID:
むしろ一番アンダー落ちしそうな件
63:2016/09/01(木) 03:23:39.02 ID:
>>7
普通なら絶対アンダーだよな 

10
:2016/08/31(水) 16:24:38.79 ID:
3期生が来るから生駒はもういらないよ
 
11:2016/08/31(水) 16:27:02.94 ID:
不人気生駒はアンダーの2列目ぐらいが似合ってるよ
36:2016/08/31(水) 21:35:13.49 ID:
>>11
いや、生駒の人気度なんてアンダー二列目すら危うい状況でしょうwww
 
13:2016/08/31(水) 16:31:00.42 ID:
一般に対する求心力がない生駒を排除することから始めるべし
センターは普通に西野でいいよ
 
21:2016/08/31(水) 16:53:24.19 ID: 
西野なら一般人にも人気あるもんね
 
15:2016/08/31(水) 16:31:56.01 ID:
悪夢
 
16:2016/08/31(水) 16:34:10.64 ID:
生駒センターなんか多分卒業する時にあるかないかって感じ
 
17:2016/08/31(水) 16:34:15.01 ID:
生駒がこれ以上ゴリ推しされたら乃木坂が終わる
 
19:2016/08/31(水) 16:51:36.43 ID:
なんだかんだ選抜から落ちることはないんだろうなぁ、
さすがの運営もまた生駒センターに持ってくるほど馬鹿じゃないでしょ、たぶん
 
25:2016/08/31(水) 17:33:23.34 ID:
三期生が誰一人生駒に興味ないw
これは運営もなかなか無視できないだろうなあ
26:2016/08/31(水) 18:16:02.83 ID:
>>25
生駒なんて言ったらその時点から叩かれそうだもんなww
 
30:2016/08/31(水) 20:02:00.80 ID:
これがうちだから
お前らうちのこと舐めんなよ!
へばなっ☆彡
66:2016/09/01(木) 05:18:19.69 ID:
>>30
ウンチとか屁とか本当汚いよな生駒は
 

41
:2016/08/31(水) 22:05:01.76 ID:
もういいよあのアゴおばさん
センターや福神が駄目だから三列目に下げられたんだろ
かわりに3期生でも福神に入れた方がよさそう
 
42:2016/08/31(水) 22:07:30.64 ID: 
評判がいいとは言えない太陽ノックの乱で野望は消えた
 
59:2016/09/01(木) 01:46:36.73 ID:
アイドルは人気がすべてだからね
今はもう昔とは違う
次のシングルはアンダー落ちも有り得るかもな
 
64:2016/09/01(木) 04:57:34.52 ID:
生駒がアンダー落ちしたら年代物のワインを開けて祝杯する予定
 
73:2016/09/01(木) 09:35:17.59 ID:
生駒いらね
 
90:2016/09/01(木) 18:14:29.59 ID:
生駒とかもういいよ
これから使えそうな3期生がたくさんくるからいらなくなる