1:2016/08/31(水) 20:24:44.03 ID:


3:2016/08/31(水) 20:30:48.19 ID:
俺 結構好きだけどな
AKBじゃ1番良い

4
:2016/08/31(水) 20:33:54.13 ID:
AKBの心臓だろ
世界ランキング50位でしょ?僕たちは戦わないも神曲だし良いわ
 
6:2016/08/31(水) 20:38:08.83 ID:
そろそろ卒業しそう
 
7:2016/08/31(水) 20:51:46.05 ID:
すげー年上の金持ちと出来婚しそうだよな
 
8:2016/08/31(水) 20:51:48.68 ID:
ちなみにパルルはからあげ姉妹推し
 
9:2016/08/31(水) 20:55:08.45 ID:
優里のドアップがぱるるに激似だった
 
10:2016/08/31(水) 20:55:09.60 ID:
ぱるるはめちゃイケで矢部と握手会開いてた時期は良かった
 
13:2016/08/31(水) 21:09:49.03 ID:
盆休みコンビニで優里が表紙の雑誌を見かけたが
よくみたら島崎だった
 
21:2016/08/31(水) 22:00:37.86 ID:
村本のぱるるに対する気の使い方を見ると、生のオーラは半端無いのだろう。
そんな彼女が、路線やメン同士の競争の土壌が違うにしても、この言葉は素直に嬉しい。
 
24:2016/09/01(木) 00:33:07.03 ID:
松村が好きみたいな事前言ってたけど他は知らんみたいな感じじゃなかったっけ
25:2016/09/01(木) 01:08:19.53 ID:
>>24
乃木坂初めて見た時に一番可愛いと思ったのがいくちゃんでそれ以来度々可愛いって言ってる
興味あるのはその2人くらいで後は知らないらしい
まあ最近はどうか知らないけど
 

30
:2016/09/01(木) 11:40:06.27 ID:
去年乃木坂ライブ行って
良いなぁて呟いてたなそういや
 
31:2016/09/01(木) 12:05:04.75 ID:
明らかに根暗で闇が見えるアイドルだよな
学生時代にカースト上位ではない感じ
乃木坂メンもこのタイプ多い
松村を家に泊める時点で通じ合うとこがあるんだろ
 
26:2016/09/01(木) 06:38:14.47 ID:
美人ぱるる


おしゃれぱるる


アイドルぱるる


ひょうきんぱるる


同時期のぱるるの振り幅
AKBでは孤軍奮闘のおしゃれ番長