1:2016/08/30(火) 17:33:11.69 ID:
大穴予想
まいやん ガルルぶりに単独センターか

なあちゃん 秋シングルなのできそうな
予感

飛鳥 2作連続か

生ちゃん 何空ぶりのセンターか

又は新たな新センター誕生か
30:2016/08/30(火) 19:36:34.42 ID:
>>1
普通なら飛鳥だろう
連続センターの意味は大きい
 
4:2016/08/30(火) 18:01:34.32 ID:
大穴予想
まいやん ガルルぶりに単独センターか

なあちゃん 秋シングルなのできそうな予感

飛鳥 2作連続か

生ちゃん 何空ぶりのセンターか

生駒ちゃん デビューシングルでセンターに抜擢され、 最多6作センターを務めている

又は去年の秋はwセンターだったか今年もwセンターか
 
5:2016/08/30(火) 18:03:05.95 ID:
みりあまあやのダブルセンター
 
7:2016/08/30(火) 18:19:06.30 ID:
病み上がりのれかたんなんかもっともやすすがやりたがりそうな手法
なんだがな・・・。西野や白石は専属モデル就業祝いの感があるし・・・。
きいちゃん抜擢したら革命だわな
 
11:2016/08/30(火) 18:29:25.47 ID:
超大穴で秋元真夏
13:2016/08/30(火) 18:40:02.04 ID:
>>11
いいね てか なあちゃんかまいやんとwセンターだったら絶対売れる
 
12:2016/08/30(火) 18:36:38.51 ID:
謎の体調不良から復帰した桜井
 
14:2016/08/30(火) 18:43:19.67 ID:
8番ちゃんだろ
 
16:2016/08/30(火) 19:08:50.19 ID:
西野
 
18:2016/08/30(火) 19:10:53.24 ID:
病み上がりコンビで桜井橋本のダブル
 
19:2016/08/30(火) 19:11:16.52 ID:
1、飛鳥で連投
2、西野
3、白石・橋本のW
4、みなみ、脇は生駒・桜井
5、堀
 
20:2016/08/30(火) 19:12:25.46 ID:
飛鳥と三期生のWセンター
 
23:2016/08/30(火) 19:15:45.69 ID:
ダブルセンターやるならウインクみたいなセンター対決モードっぽい振り付けにチャレンジしてもらいたい
16thじゃなくてもいいが、飛鳥と堀だったら面白そう
 
25:2016/08/30(火) 19:19:25.70 ID:
生駒政復古の大号令
27:2016/08/30(火) 19:25:57.55 ID:
>>25
太陽ノックの乱で決着がついてる
 
26:2016/08/30(火) 19:19:29.79 ID:
ひめたんセンターでメタルチューンやるんだよ
 

28
:2016/08/30(火) 19:30:04.32 ID:
いっそ御三家
 
31:2016/08/30(火) 19:40:20.21 ID:
さいとう繋がりで、ちはるやろ
 
33:2016/08/30(火) 20:02:31.73 ID:
七瀬か飛鳥
 
40:2016/08/30(火) 21:10:35.00 ID:
ブスの生駒以外なら誰でもいいわ
 
43:2016/08/30(火) 21:37:26.00 ID:
希望は西野飛鳥のWセンター
 
46:2016/08/30(火) 21:43:33.91 ID:
こいつが堀みたいにいきなりセンターきそうだな
47:2016/08/30(火) 21:49:22.68 ID:
3期は研修生制度で漬けるんだろうけどあれ本当勿体無いよなあ
 
48:2016/08/30(火) 21:57:12.12 ID:
まいまい復活
 
49:2016/08/30(火) 21:57:53.61 ID:
100%3期生だろうな。
 
50:2016/08/30(火) 21:58:42.37 ID:
ど素人だと1年くらいレッスンしないとまともに歌って踊れないだろ
 
51:2016/08/30(火) 22:03:35.64 ID:
飛鳥
 
54:2016/08/30(火) 22:30:27.45 ID:
3期の8番をセンターにぶっこむんじゃないかな・・・
のぎざか46みたいに3期を別部隊にする可能性もあるけど


10月27日のジュエリー選抜の5人ならだれがセンターでもおかしくはない
わりと松村はありえると思うんだけどな・・・


個人的には次は堀じゃないかと思ってたんだが
 
55:2016/08/30(火) 22:47:48.45 ID:
みさ先輩をセンターで見たい
 
38:2016/08/30(火) 21:02:35.41 ID:
次のセンターはずばり3期生