1:2016/08/20(土) 13:34:27.37 ID:
矢作さんが言っていたようになってきている。
 
2:2016/08/20(土) 13:37:40.10 ID:

4
:2016/08/20(土) 13:39:43.84 ID:
三つ編みまっちゅんは可愛いすぎる。
 
5:2016/08/20(土) 13:40:56.18 ID:
確かに

まいやんの隣でも公開処刑にならない美しさがある 
16:2016/08/20(土) 13:54:41.89 ID:
>>5
可愛いいうえに綺麗さも磨きがかかってきている。
19:2016/08/20(土) 14:02:31.02 ID:
>>5
メンバー同士で似顔絵を描く企画のときの白石の描いたさゆりんごに似てる
23:2016/08/20(土) 14:16:34.25 ID:
>>5
さゆまいコンビは天下無敵ですわ。
103:2016/08/21(日) 16:32:19.51 ID:
>>5
まっちゅんめちゃめちゃ可愛いやん
 
7:2016/08/20(土) 13:43:07.56 ID:
8:2016/08/20(土) 13:46:16.55 ID:
深海魚みたいな顔
17:2016/08/20(土) 13:57:48.15 ID:
>>8
そんなに可愛い深海魚っているんや。
 
14:2016/08/20(土) 13:51:50.50 ID:
ほんとかわいいよね
大好き
 
25:2016/08/20(土) 14:22:45.46 ID:



30:2016/08/20(土) 14:42:21.29 ID:
>>25
一枚目のジャンプしている写真の笑顔が最高!!
31:2016/08/20(土) 14:47:23.54 ID:
>>25
3枚目もかわいすぎる…
やべー
 
27:2016/08/20(土) 14:25:16.90 ID:
さゆりんはほんとに老けない
若々しくて綺麗
 
28:2016/08/20(土) 14:26:46.77 ID:
さゆまいコンビはビジュアル最強だね
 
45:2016/08/20(土) 16:32:13.53 ID:
そういえば生ちゃん、みなみと出たローカル番組でのロケで
さゆりんごを見た一般人が思わずめちゃ可愛い・・・って言ってたなw
 

51
:2016/08/20(土) 17:22:35.19 ID:
乃木坂内でもトップレベル。
5本の指に入る可愛さだよ
52:2016/08/20(土) 17:39:13.82 ID:
>>51
私の個人ランキングではさゆりんとまいやんが同率一位やわ。
54:2016/08/20(土) 18:07:14.66 ID:
>>51
俺の中では乃木メンの中で3本の指が入る
 
49:2016/08/20(土) 17:19:30.49 ID:
ルックスは可愛い上に性格も優しくて可愛い。
 
53:2016/08/20(土) 17:44:04.60 ID:
 
57:2016/08/20(土) 19:54:03.33 ID:
寿司りんご
59:2016/08/20(土) 20:11:52.96 ID:
まっちゅんは色々なアイドルと仲良くなれて凄い
人見知りなのに頑張ってる




62:2016/08/20(土) 21:20:01.26 ID:
>>59
三枚目の写真むっちゃ可愛いわ。どストライクやわ。
63:2016/08/20(土) 21:24:31.39 ID:
>>59三枚目の一緒に写ってる方はアイドルなの?
65:2016/08/20(土) 21:34:20.88 ID:
>>63
SKEの須田さんでしょ。AKBの選挙選抜メンバーでもある。
69:2016/08/20(土) 21:50:11.48 ID:
>>59
色々と公開処刑してるな
77:2016/08/21(日) 00:08:12.75 ID:
>>59
ダースー出すなよw笑える
102:2016/08/21(日) 16:31:20.33 ID:
>>59
あのぱるるさんに認められるくらいだからな
105:2016/08/21(日) 16:49:26.60 ID:
>>102
確かぱるるの家に泊まったんやなあ。
136:2016/08/23(火) 15:03:57.97 ID:
>>59
可愛すぎるよ
 
71:2016/08/20(土) 22:16:54.61 ID:
まっちゅんはやっぱり宇宙一かわいい、かも
 
88:2016/08/21(日) 09:59:18.80 ID:
さゆりんご痩せた?
 

 
 
 
 
 
90:2016/08/21(日) 10:19:41.81 ID:
>>88
定番の矢作さんの突っ込み楽しみ。
 
91:2016/08/21(日) 11:57:19.99 ID:
まっちゅんの可愛さは天下一品
 
94:2016/08/21(日) 13:59:47.46 ID:
裸足サマーの裏センターのポジションは華があるまっちゅんやから
映えてる。新規乃木坂ファンを増やす一助になっていると思う。
みっちー王子が釣られたように。
96:2016/08/21(日) 14:09:56.79 ID:
>>94
オリラジ藤森もそうだね
 
104:2016/08/21(日) 16:43:07.89 ID:
フランス公演の時はフランス人投票で人気No.1だったんでしょ。
 

107
:2016/08/21(日) 17:40:53.16 ID:
人気者だよなー。

110
:2016/08/21(日) 19:28:33.89 ID:
スキャンダルとビジュアルは別物だからねえ
坊主憎けりゃ袈裟まで~の人はそう思えないんだろうけどw
とにかくまっつんのビジュアルは乃木坂には必要、テレビでの歌披露とかで特に思う
 
127:2016/08/23(火) 00:58:06.23 ID:
動物園ロケでは飼育員さんが三種類の餌を用意してくれていた。
一種類は手に乗せて直に食べさせるタイプでした。これは手が
汚れるから誰もチョイスしないなと思っていたらさゆりんが
自分の手ですくったんですよ。用意してくれた飼育員さんに
気を遣ったでしょう。こういう気配りができる子って素敵やん。
 
128:2016/08/23(火) 01:03:45.59 ID:
可愛いのに性格が良いのが不思議
 
129:2016/08/23(火) 01:07:26.38 ID:
道頓堀で勝った後に
まっちゅんが「琴子ちゃん頑張ったね」
と言った後に蘭世がボソッと「私も…」って囁いたのを聞き逃さず「蘭世も頑張ったよ」と笑顔で声を掛けた時にキュンとした。
後輩に慕われるようになったのは成長した証
133:2016/08/23(火) 13:54:11.63 ID:
>>129
泣いた
 
132:2016/08/23(火) 13:40:20.96 ID:
うんうん、可愛くなってる、ピンでもやっていけんじゃね?
 
134:2016/08/23(火) 14:20:04.56 ID:
まっちゅんは乃木坂の良心