1:2016/08/13(土) 23:43:46.89 ID:
どっちも48G・46G屈指の美形と言われてるが比較される事は少ないな
 
2:2016/08/13(土) 23:46:09.16 ID:
 
4:2016/08/13(土) 23:54:51.53 ID:
大差だとおもうんだけど…
まいやんで
 
5:2016/08/13(土) 23:57:59.23 ID:
入山って代表するほど抜けてるメンバーか?
AKBの中でも目立ててないよな

圧倒的にまいやんだと思うが
 
7:2016/08/14(日) 00:26:40.49 ID:
比べものにならんな圧倒的にまいやんだろ
 
10:2016/08/14(日) 00:45:51.21 ID: 
まいやんは完成された美人
 
13:2016/08/14(日) 02:47:38.63 ID:
これはまいやん
乃木坂板で聞いたらそら10ー0でまいやんだろ
地下でどうなるかな4ー6、3ー7くらいで負けるかもしれんな
 
14:2016/08/14(日) 02:49:08.39 ID:
えらべな~い
 

16
:2016/08/14(日) 03:14:38.71 ID:
比べるまでもないだろ?
まいやんに決まってる
 
19:2016/08/14(日) 03:34:52.42 ID:
顔だけで言うとあんにんにも挑戦権はある(いい勝負になるとは言ってない) 

まいやんと比べるなら流石に勝ち目ないよ
 
20:2016/08/14(日) 03:44:33.09 ID:
アイドルやってんのにモデルの雰囲気に全然負けてないのは凄い>まいやん
 
21:2016/08/14(日) 04:01:28.03 ID:
あんにんも好きだけど
相手が悪すぎるよ
まいやんだな
 
34:2016/08/14(日) 09:17:26.16 ID:
入山もきれいではあるが、まいやんと比べてしまうとやはり。
ってかまいやんは至高。
 
37:2016/08/14(日) 10:37:06.46 ID:
まいやんちゃんはすべてが魅力的
 
42:2016/08/14(日) 12:24:33.97 ID:
ルックスだけでいったらまいやんと張り合えるのは舞美ぐらいじゃない?







44:2016/08/14(日) 12:38:34.57 ID:
どちらも甲乙つけられないくらいきれい。
あんにんはまだ怪我関係で心の病も時間がかかるからいたわらなければならない部分もあるから事務所から指示でマスコミも押さえている感じをうける。
だから焦らせないことだね。本人は前向きに活動し始めているからあの子には将来があるから少しずつ出ればいい。
まいやんは専属モデル以降、乃木坂ファン以外の若い子から大人の女性やあこがれとしてにも支持されている。アイドルを超えているから安定期に入っている。
女性側からすると知名度でまいやんが美人と答える子は多いと思う。
 
46:2016/08/14(日) 13:19:52.02 ID:
 
47:2016/08/14(日) 13:26:40.12 ID:
すましてるときの白石さんだったらトントンかもしれないけど
無邪気に感情出してる白石さんに勝てる人はいない
 
48:2016/08/14(日) 13:35:51.10 ID:
見た目は好き嫌いあるから、それぞれで良いんじゃない

49
:2016/08/14(日) 13:39:43.98 ID:
圧倒的にあんにんだわ
 
54:2016/08/14(日) 15:33:11.51 ID:
白石は親しみやすい美人
入山は親しみづらい美人
 
63:2016/08/15(月) 12:45:51.18 ID:
乃木板では白石圧勝、AKB板では入山圧勝だろう
 

71
:2016/08/15(月) 15:43:53.07 ID:
まいやん
 
73:2016/08/15(月) 19:26:55.22 ID:
まいやん×あんにんコラボグラビアあったらいいのに
 
75:2016/08/15(月) 20:14:41.05 ID:
どっちも美人だろ
顔の好みは十人十色


俺は、ななみんが一番だよ
 
84:2016/08/16(火) 11:21:53.22 ID:
難しい…
僅差で あんにん
 
86:2016/08/16(火) 14:02:02.40 ID:
大正義まいやん様