50:2016/07/31(日) 02:19:02.64 ID:
選抜発表の名場面はやっぱりこれ
1:2016/07/30(土) 13:08:43.22 ID:
基準が謎すぎて

握手人気で決まってるわけでもなく、
選抜の理由をそれぞれ公表するわけでもない

なのに番組の企画にして一人ずつ小出しに発表していって
ヲタはそれ見て一喜一憂出来るの?
 
4:2016/07/30(土) 13:21:36.63 ID:

5
:2016/07/30(土) 13:23:32.03 ID:
せめて選抜の理由ぐらいは発表すべきじゃね?

わざわざ地上波で放送してんだから

「この人選抜でーす」の繰り返しじゃ意味わからんだろ
 
6:2016/07/30(土) 13:24:10.85 ID:
ヲタに基準なんて明かすわけないじゃん
 
7:2016/07/30(土) 13:25:24.82 ID:
俺は
さゆ&ななみん
 
8:2016/07/30(土) 13:26:16.04 ID:
豚や運営がおまえらの反応見て楽しんでるだけ
 
11:2016/07/30(土) 13:46:59.50 ID:
今回の俺
んお?ゆったんまだ呼ばれてないな。夏女だからまさかセンター!?
来るか来るか来るか!!!


アー!!!!飛鳥かあ!
12:2016/07/30(土) 13:55:45.06 ID:
>>11
ポジティブすぎ
 
17:2016/07/30(土) 15:58:24.11 ID:
大人の個人的な趣味で決めてるだけ感が強すぎんだよ

実際ほとんどそうなんだろうけど
 
18:2016/07/30(土) 15:59:29.30 ID:
基準なんかないんだから発表できるわけないだろ
 
24:2016/07/30(土) 17:42:42.41 ID:
あれが視聴率一番いいんじゃないだろか
 
25:2016/07/30(土) 17:48:35.94 ID:
毎度恒例のスリル回だもんな。
録画してて月曜日のスレでセンター知った時の悔しさったらない。
 
28:2016/07/30(土) 20:38:41.81 ID:
欲望とか嫉妬とか憎悪とか人間の悪い部分全部見られるから好き
 

36
:2016/07/31(日) 00:01:08.80 ID:
12th、13thの発表は好きじゃない。
一週使ってドキドキしたいよ。
40:2016/07/31(日) 00:53:09.51 ID:
>>36
もう誰が入る入らないがほとんどわかりきってるからドキドキしようがないって
 
41:2016/07/31(日) 01:01:37.93 ID:
選抜発表がまったく放送されなくなったらそれはそれでつまらんだろう
運営がHPで発表してメンバーがブログに感想書くくらいとかしらける
 
43:2016/07/31(日) 01:21:57.61 ID:
15thはひめたんが選抜入りするかどうかで見どころあったけど、
次ってアンダーから上がってきそうのメン思いつかないし、
生駒・高山・松村は握手の結果に関係なく落ちないし、
西野・白石・橋本・生田のフロントは鉄板だし、
どこか見どころある?
47:2016/07/31(日) 01:43:05.04 ID:
>>43
次は今までアンダー落ちした事無いメンバー(生駒や松村など)がアンダー落ちするかどうかが注目点だろ?
最近の個握状況見ても中元、堀、北野の売上が上がった分、選抜常連で売上苦戦してるメンバーの地位が危うくなってる
聖域作らず思い切って誰か一人落とすだけでも十分話題になるし他の選抜メンバーに良い緊張感を与えられる
 
44:2016/07/31(日) 01:25:40.74 ID:
今は、思い出枠に誰が入るかだけでワクワクしてるわ
固定しすぎ、人生は冒険だ!って言うのに・・
 
45:2016/07/31(日) 01:32:19.48 ID:
生駒以外はまぁ順当じゃね?このグループはまともなほう