4:2016/08/03(水) 20:05:59.98 ID:
これは生駒
 
6:2016/08/03(水) 20:09:14.90 ID:
生駒だよ、当たり前だろ。

8
:2016/08/03(水) 20:31:01.64 ID:
生駒は厄介だぞ
 
15:2016/08/03(水) 21:02:09.19 ID:
断トツ、断トツで生駒

16:2016/08/03(水) 21:05:15.51 ID:
生駒が来たらかき回されそう、バラエティはうちが教える!
みたいな勘違いな空回りを全開でやりそう、で欅メンは先輩だから嫌々従う

17
:2016/08/03(水) 21:17:26.55 ID:
売り上げ維持のために人気メンの投入はあるだろうな
最初売れすぎたんでこれからどうしてもキツくなるだろ
飛鳥白石生田西野橋本はプロテクトだけど
他の完売メンはいつでも来る可能性がある

19
:2016/08/03(水) 21:23:37.33 ID:
イコリナは自身の人気はもう諦め→坂道メンバーを循環物色し→必要とあらばルーキのふんどしで相撲を取り→手柄を独り占めする事に…味をしめちゃったからなw
 
27:2016/08/03(水) 22:04:50.97 ID:
生駒だろ
あいつはあれこれ引っ掻き回して全てを台無しにする破壊屋だからな
 
30:2016/08/03(水) 22:09:30.39 ID:
生駒は自分が目立つことしか考えてないからろくなことにならんよ
 
32:2016/08/03(水) 22:17:44.46 ID:
生駒はマジ勘弁
欅のライブであの耳障りな煽りをやられたらたまったもんじゃないわ
 
35:2016/08/03(水) 23:26:51.58 ID:
俺は生駒が嫌で乃木坂から欅坂に流れてきたのに生駒が来たら泣くに泣けんよ
86:2016/08/04(木) 21:52:34.00 ID:
>>35
俺も同じく
 

38
:2016/08/03(水) 23:41:06.12 ID:
生駒のせいでファンを辞める人がいても全然不思議じゃない
それぐらいの破壊力と嫌悪感あるよ
 
40:2016/08/03(水) 23:49:17.83 ID:
いちばん戦力になるのは井上だと思う

このルックス 
 
43:2016/08/03(水) 23:58:29.49 ID:
乃木アンダーメンの比較的ルックス良い奴は欅だったら人気でたんだろうな
 
101:2016/08/06(土) 23:13:54.19 ID:
井上小百合のルックスまじ半端ねーぞ
 
46:2016/08/04(木) 00:55:11.28 ID:
井上は神だぞ
48:2016/08/04(木) 01:26:15.96 ID:
生駒のヤロー、ちゃっかりサイマジョのド真ん中やりやがって(笑)
103:2016/08/07(日) 04:30:52.87 ID:
>>48
前からやりたいって、運営に談判してたらしいから
さすがにデビュー間もない頃は応援に徹したほうがいいと生駒ヲタでも引いてたわ
根は自己中だから
よく他人の為にとか後輩の面倒見がいいアピールはするけどね
でも表面上はなんだよな…
 
50:2016/08/04(木) 01:47:21.53 ID:
ベリカの沈黙の時間にガヤかぶせてくるであろう生駒だけは本当勘弁
78:2016/08/04(木) 16:21:41.79 ID:
>>50
ベリカの沈黙は必要な沈黙だからな
 
53:2016/08/04(木) 06:12:24.52 ID:
これは生駒だろうなぁ
 
55:2016/08/04(木) 06:31:40.65 ID:
生駒
 
63:2016/08/04(木) 07:58:36.17 ID:
生駒は先輩風吹かしまくりそう

70
:2016/08/04(木) 12:53:50.44 ID:
普通に生駒
乃木坂でもイラネ扱いされてる奴が欅坂に必要なわけがない
 
72:2016/08/04(木) 13:31:30.54 ID:
生駒一択!
 
73:2016/08/04(木) 13:39:40.95 ID:
ここでも圧倒的不人気生駒、流石だな
 
74:2016/08/04(木) 14:54:10.74 ID:
生駒が兼任になったら志田が激怒しそうw
 
77:2016/08/04(木) 16:08:58.42 ID:
生駒+欅とか指原HKTみたいなもんやん
最悪すぎる
 
79:2016/08/04(木) 16:29:31.92 ID:
生駒のガヤと煽りはモスキート音みたいなものだからな
不快でしかない
 
80:2016/08/04(木) 18:14:57.40 ID:
生駒ってまだ辞めないの?
もう人気ないんだから辞めればいいのに
 

82
:2016/08/04(木) 18:49:21.73 ID:
まぁ万が一の話だからね
 
95:2016/08/06(土) 07:35:44.68 ID:
おまえらは生駒を恐れること、子羊が狼を恐れるごとしだなw
96:2016/08/06(土) 19:30:51.76 ID:
>>95
恐れてるんじゃなくて毛嫌いしてるの!
 
102:2016/08/07(日) 04:15:23.17 ID:
平手生駒のダブルセンターかあ
バチバチ来るかな
 
104:2016/08/07(日) 05:26:32.80 ID:
自分が目立てばそれでいいのかー、ヤバい奴だな、アンチスレが多いわけだ
109:2016/08/07(日) 09:44:29.99 ID:
>>104
特に動きがなかったので
さすがに運営もこれはやらせないだろうな
とみんなほっとしていたが、忘れた頃にFNS
乃木ヲタ、あーあまたかよって感じだった
 
110:2016/08/07(日) 13:29:28.28 ID:
甘やかしすぎなんだよ、対して貢献してないくせに。
俺なら増長するなと一喝するねw
 
41:2016/08/03(水) 23:54:13.56 ID:
生駒一択だわ
けやかけやKEYABINGOであのガヤは聞きたくないよ
 
99:2016/08/06(土) 21:06:14.29 ID:
井上は兼任したら大ブレイクするだろうな