1:2016/07/17(日) 05:02:25.38 ID:
この二人の絆は本物だと思うんだ
バカップル時代から例の事件を経てもその絆は変わっていない
 
3:2016/07/17(日) 05:09:54.93 ID:
まっつんが福神落ちして、まっつんも新たな付き合いができて、
ちょっと疎遠になったような気がするが、お互いの気持ちは変わってないだろう
 
4:2016/07/17(日) 05:10:44.07 ID:
さゆりんごは極度の人見知りでさらに引け目も感じて自分でまいやんから一度離れてしまった
それでもまいやんは何も言わず隣に寄り添い続けた
 
5:2016/07/17(日) 05:12:49.05 ID:
寄り添い続けたというよりさゆりんごが立ち直って帰ってくるまで見守りながら待っていた
 
6:2016/07/17(日) 05:19:40.55 ID:
まあずっと仲良しコンビより
なにかあってからの絆はより強く感じる
ノギルームでの松村の手紙と白石の涙がそれを物語ってるわ
いろいろあってもやっぱお互い離れられない二人なんだろう
 
7:2016/07/17(日) 05:29:48.50 ID:






10:2016/07/17(日) 05:34:19.04 ID:
12:2016/07/17(日) 05:38:39.26 ID:






13:2016/07/17(日) 05:43:11.30 ID:






14:2016/07/17(日) 05:48:00.99 ID:






17:2016/07/17(日) 05:50:58.15 ID:
やっぱこの二人なんだよなあ
 
18:2016/07/17(日) 05:52:32.90 ID:
これは逆なイメージ
19:2016/07/17(日) 05:55:18.42 ID:
これも良いな まいやんブログから
20:2016/07/17(日) 06:00:16.98 ID:
むぎゅ




21:2016/07/17(日) 06:02:13.64 ID:
一本背負い!


くんか
22:2016/07/17(日) 06:03:47.70 ID:
まっつんがたまにひくーい地声でボソボソ喋る時とてつもない負のオーラを出しよる
25:2016/07/17(日) 06:21:01.22 ID:
>>22
さゆりんごは光を演じる闇属性だからね まいやんがさゆりんごを照らす光属性
 
23:2016/07/17(日) 06:04:23.06 ID:
白石ブログから 伸びてる手はまいやん
24:2016/07/17(日) 06:12:18.97 ID:
白石 おいし? 松村 うん
26:2016/07/17(日) 06:25:27.50 ID:
ガチのやつ
27:2016/07/17(日) 06:37:40.95 ID:
まいやん( ´ ▽ ` )ノ
さゆりんご(^◇^)
 
28:2016/07/17(日) 06:47:45.29 ID:
32:2016/07/17(日) 09:10:39.51 ID:
このスレの写真見てると涙出る
この二人の関係大好きだった
でもあの事件から二人でいるところあまり見られなくなって寂しかったけど、
この間の46時間で久々にいちゃついてるところ見て泣いた 

33
:2016/07/17(日) 10:04:04.11 ID:
35:2016/07/17(日) 10:13:01.75 ID:
白石も弱いとこあるから松村の繊細さを受け入れられるんだろうね
なかなかいい関係だと思うよ
 
37:2016/07/17(日) 10:27:15.35 ID:
まっつん仕上ってますねえ
 
39:2016/07/17(日) 11:12:03.78 ID:
またバカップルやってほしい
 
40:2016/07/17(日) 13:47:53.14 ID:
この2人が仲良くしてる写真見ると幸せな気分になるのは何故だろう
47:2016/07/17(日) 19:16:46.51 ID:
>>40
同意
やっぱさゆまいコンビ最強だなあ
49:2016/07/17(日) 21:44:06.80 ID:
>>40
わかるなぁ

プライベートで2人で沖縄いくとか最高のペアだなあ
 
44:2016/07/17(日) 18:16:16.52 ID:
あの事件が起きるまでは
乃木坂の歴史=この2人の歴史
だったんだよなあ

1st写真集の表紙がすべてを物語っている
 
50:2016/07/17(日) 23:44:23.04 ID:
白石松村橋本の3人の安定感好き
 
51:2016/07/18(月) 02:05:38.57 ID:
いいよなあ この二人 涙
 

54
:2016/07/18(月) 16:25:23.36 ID:
白石まいやん→乃木坂の善・良心・女神

59
:2016/07/18(月) 18:41:00.30 ID:
やっぱりさゆりんまいやんコンビは最高だと思うよ
 
60:2016/07/20(水) 14:20:17.86 ID:
さゆまい
 
61:2016/07/20(水) 16:33:04.81 ID:
62:2016/07/23(土) 00:44:35.64 ID:
松村沙友理生誕祭 横浜(2015.9.22)

さゆりんお誕生日おめでとう。
もう23歳ですね。
大阪のライブではサプライズが出来て、
さゆりんの喜ぶ顔が見れて嬉しかったです。

さゆりんは今楽しいですか?
楽しくないですか?
時々わからなくなります。
気持ちを表に出さないさゆりんだけど、
悲しいことは1人より2人なら半分になるからね。
何か自分の中で悩みを抱え込んでいるのなら、
私はそれを取り除きたいから、
もっとたくさん私を頼ってほしい。

9月の最初にたくさん話をしましたね。
さゆりんといると楽しくって食べすぎちゃいます。
ノギルームでの手紙嬉しかったです。
さゆりんはメンバーであり私の親友です。


さゆりんの居場所はここにあるよ。
いつでも私の胸に飛び込んできてね。


白石麻衣
 
65:2016/07/23(土) 10:11:40.90 ID:
松村は病的な人見知りだからな
まいやんはそれをこじ開けてくれる光
 
71:2016/07/24(日) 06:11:19.82 ID:
あともう一つあるけど、
「私は弱音を吐けない。親の前でも友達の前でも」っていう一文を
白石から引き出したことがすげえよ。松村は。
普段白石はこういうこと安々と言わないタイプだから。
どっちかって言うとそういう感情匂わせたくなくて隠してる奴じゃん?
白石にとってここまでの人物ってよっぽどだと思う。
松村に自分の中にあるものと同じものを見い出してるのかもしれんな。

白石のおかげで松村のことが前よりよくわかって、印象変わったし、
白石の人間性にも心打たれて、好感度爆上げした。
 
73:2016/07/24(日) 09:53:50.56 ID:
最近またさゆまいが熱い
しかもまいやんから来てる
 
75:2016/07/24(日) 15:28:31.86 ID:
まいやんからのモバメ

白米様お気に入りのご様子(^_^)v

さゆまい最高!
 
81:2016/07/25(月) 03:20:54.81 ID:
2人っきりで旅行に行けるって相当仲良くないとできないなと思った
 
84:2016/07/26(火) 00:24:24.15 ID:
85:2016/07/26(火) 00:52:39.88 ID:
>>84
やっぱ橋本もいないとだよなぁ
この3人は戦友だよ
 
86:2016/07/26(火) 00:53:53.53 ID:
白石も充分人見知りなのに松村は更に人見知りで
人見知りの白石が松村の分厚い壁を少しずつ溶かした感