1:2016/07/19(火) 20:58:03.79 ID:
いくらシリーズの妹分の楽曲とはいえ、総選挙1位2位を従えるポジションに生駒が収まるとは

押されの度合いを見くびってたというか、もう怖くなってきた
24:2016/07/19(火) 22:05:05.68 ID:
>>1
普段通りですよ
3:2016/07/19(火) 21:10:06.73 ID:
生田がかわいそう
全てにおいて生駒より上なのにいつも下に置かれて
 
6:2016/07/19(火) 21:38:56.98 ID:
たまにこういう「関係あるかボケ!!!」って開き直ったような生駒のゴリ押しやるよねw
秋豚なのかなんなのか知らんが
普段はヲタの批判に押されて三列目で我慢してやってるとでも思ってるんだろか

12
:2016/07/19(火) 21:51:06.24 ID:
珠理奈が兼任やめてから
秋元の1番のお気に入りは生駒じゃないかと思ってたよ
やすすパパとか言ってるんだろ気持ち悪い
 
22:2016/07/19(火) 22:04:19.76 ID:
こりゃ16thは福神復帰どころか単独センターもあるぞ
割とマジで
 
31:2016/07/19(火) 22:59:51.91 ID:
でもマジでビビった
渡辺まゆとさや姉はセンターやりたそうなイメージだった
32:2016/07/19(火) 23:02:31.57 ID:
秋豚はなんでこんな不人気のごり押しを続けるの?
 
34:2016/07/19(火) 23:35:14.71 ID:
妹分のモノにしゃしゃりでるとか最悪だけどな。

指原とかがやればまだお祭りギャグになるけど、
乃木坂がやったらダメ。
 
5:2016/07/19(火) 21:35:32.59 ID:
ポジション以前に何故不人気の生駒をドリームチームにいれたのか?
7:2016/07/19(火) 21:40:44.34 ID:
>>5
秋豚がどうしても生駒にセンターをやらせたかったんだろうなぁ
 
10:2016/07/19(火) 21:48:29.39 ID:
自分のチームで二軍落ちしないのを批判されまくってるような成績の選手が
監督推薦でオールスターの4番で出てきましたみたいな感じだな
 

18
:2016/07/19(火) 22:00:01.90 ID:
全く売れる見込みのない商品を一旦は奥に引っ込めたものの
また目立つ位置に陳列するようなもんだな
ホントに何を考えてるんだよ