1:2016/07/13(水) 15:54:11.12 ID:
やっぱ白石レベルじゃないと一般は興味持たないな
これからは生駒じゃなく白石を出すべきだ
 
2:2016/07/13(水) 15:56:57.47 ID:
 
3:2016/07/13(水) 15:57:02.37 ID:
生駒イラネ生駒イラネ生駒イラネ
 
4:2016/07/13(水) 15:59:12.13 ID:
昨日のさんま御殿観たけど生駒かなり劣化したな
普通に不細工になってたわ
 
6:2016/07/13(水) 16:08:55.26 ID:
だって共演してた女性タレントの方が綺麗だったし、生駒からはアイドルらしいハジける場面は期待できないし
昨日も女芸人崩れ程度の印象しか持てなかった
 
7:2016/07/13(水) 16:14:20.55 ID:
中国人に「少年」と揶揄される
 
8:2016/07/13(水) 16:19:36.84 ID:
生駒は秋豚に気に入られてゴリ押しされてるけど
白石は秋豚から気に入られてないから難しいかな
 
12:2016/07/13(水) 16:37:25.21 ID:
美人の白石を出した方がいい
 
23:2016/07/13(水) 17:12:23.24 ID:
生駒は単独でテレビ出演があると思うのだが、出てもほとんど反応がない
最も反応が大きいのは西野だが、生田も出演するたびに反応が大きい
生駒は一般視聴者に響いていない

検索指標というのは知名度が高ければ圧倒的に有利だが、生駒は知名度が圧倒的に高いにもかかわらず検索数が少ない
タレントパワーランキングの関心度の低さがそのまま出ているように思う

結論
生駒がテレビ出演しても視聴者には届かないためファンも増えない
しかも知名度が高いためにもはや伸び代もない
白石は最近単独出演がないためはっきりしないが、白石のほうが視聴者に興味を持ってもらえる可能性が高いと思う
 
26:2016/07/13(水) 17:27:20.46 ID:
生駒なんて初っぱなから大和にも圧倒的に劣るブスなのに
ゴリ押しされたお陰で今日まで主力扱い。

32
:2016/07/13(水) 17:50:03.70 ID:
まいやんは有能は有能でしょ 基本何でもできるし 生駒ちゃんよりは万能しょ
 

46
:2016/07/13(水) 22:00:52.67 ID:
生駒の不人気がオリラジ藤森にもバレちゃった件w
47:2016/07/13(水) 22:06:06.02 ID:
>>46
と言うか業界にもバレて来たというのが真相だろうね
今まで呼ばれる気配もなかった生田が呼ばれている理由は、写真集女王=人気がある証明だから呼ぶ
でしょ
深く調べないから生駒が人気がないとか業界関係者が知るわけ無い
知名度あるしよく見るから呼ぶ程度のオファー
でなければあんなに平凡な出来の生駒なんか呼ぶわけがない

人気が本当にないと知っているのは運営と、乃木ヲタだけ






裸足でSummer(Type-A)(DVD付)
乃木坂46
SMR
2016-07-27