1:2016/07/10(日) 00:06:19.95 ID:
欅坂でもらおうぜ
センターでもありだろう

 
3:2016/07/10(日) 00:21:53.88 ID:
移籍でなく兼任でしょ

5
:2016/07/10(日) 00:26:50.55 ID:
兼任がセンターやるとか

 
7:2016/07/10(日) 00:31:48.07 ID:
いつものだ
宮脇はミーハーだから
 
8:2016/07/10(日) 00:32:04.20 ID:
他に内心思ってても言わない子がいるだろうに
欅に行きたいと言ってしまうところが面白い子だね
よく知らないが


10:2016/07/10(日) 00:42:28.55 ID:
>>8
地下にスレ立ってる
兼任するなら何処がいいかってアンケート結果だとか

14:2016/07/10(日) 00:51:17.21 ID:
>>8
松井さんの兼任後は、ブログとかで乃木坂の話題を出したりして行きたいアピール露骨にしてた
面白いなと思ってみてたが


11:2016/07/10(日) 00:42:54.20 ID:
そりゃ欅に行きたいだろうね

50:2016/07/10(日) 23:36:07.74 ID:
兼任できてもいいけど、欅からは出さないでほしい。
 
18:2016/07/10(日) 00:59:30.64 ID:
田原さんも来そう
31:2016/07/10(日) 12:24:22.26 ID:
じゅうぶんチャンスありそうなんだよな
33:2016/07/10(日) 12:59:00.07 ID:
さくらたんはいい子
34:2016/07/10(日) 13:07:32.52 ID:
けやきちゃんたちの将来のためを思えば

国を揺るがす権力を持った松井珠理奈ちゃんがいいよ!


35:2016/07/10(日) 13:38:52.12 ID:
この前ビンゴに出てた十夢の上位互換みたいな早坂つむぎちゃんならウエルカムやで


39
:2016/07/10(日) 18:42:41.52 ID:
せっかくhktに評価されてるならそこにいるのが幸せ


45:2016/07/10(日) 21:30:38.17 ID:
乃木坂にも宮崎咲良みたいなのいない?

48:2016/07/10(日) 22:24:33.95 ID:
言ってるのは谷口と宮脇か良いね