1:2016/06/28(火) 16:47:11.18 ID:
おまえら良かったな
衛藤みたいな感じで這い上がりそう
 
3:2016/06/28(火) 17:01:02.23 ID:
ほんと良かったな

5:2016/06/28(火) 17:03:57.86 ID:
そもそも中元は選抜常連でよかったはずだからな
 
6:2016/06/28(火) 17:04:36.19 ID:
まいやんヲタなんだが
みさ先のときもそうだけど
なんか嬉しい

 
14:2016/06/28(火) 17:30:27.90 ID:
中元は一般が見て可愛いルックスだから選抜常連にするべき

16
:2016/06/28(火) 17:31:06.97 ID:
中元は必要だよ
 
18:2016/06/28(火) 17:39:23.05 ID:
どのグループでも苦労して這い上がってきた人は応援したくなる
 
20:2016/06/28(火) 17:42:46.03 ID:
一般からも好かれるルックス
オタからも好かれるルックス
次の選抜は福神かな間違いない
 
21:2016/06/28(火) 17:49:34.06 ID:
音楽番組でスーメタルと共演もあるかもな。

タモさん「えー、ホントに~姉妹なの?スゴいな、いや似てるよ♪似てる」
 
23:2016/06/28(火) 18:02:02.69 ID:
もし妹と共演したら泣くわ
 
24:2016/06/28(火) 18:04:14.86 ID:
何もかもが遅すぎた…

散々干されてた名将ヤンウェンリーが
同盟崩壊間近でどうやっても勝てない状態で
全軍の指揮権を与えられたようなもの
 
25:2016/06/28(火) 18:14:18.97 ID:
生駒はもう呼ばれないんだな
 
26:2016/06/28(火) 18:15:01.35 ID:
このニュースを見て涙ぐんでしまった
まだ二十歳だ、これからひめたんのターンだ
 
27:2016/06/28(火) 18:28:32.45 ID:
がんばれひめたん
 
29:2016/06/28(火) 18:46:02.45 ID:
16thでは福神の一角を崩しそうな勢いだね
 
30:2016/06/28(火) 18:49:26.73 ID:
最近すごく楽しそうだし本当に良かった
街中で中元と書いてあるチラシや広告を最近よく見るから、
ひめたんキテるな!って実感するわ
43:2016/06/28(火) 19:54:23.17 ID:
>>30
しかも頭に御とかついてて、やんごとなき身分の方みたいな扱いだもんな!
48:2016/06/28(火) 20:15:25.21 ID:
>>30
なにせ百貨店がフェアとか組んでるくらいだもんな
あんなに知名度が高いとは思わなかったぜ
50:2016/06/28(火) 20:17:31.46 ID:
>>30
来年も再来年も、ずっと先もなる気がする
 
31:2016/06/28(火) 18:55:07.84 ID:
さすがに泣きはしないけど苦労してるの知ってるから感動するなあ
夢見てるみたいだ
 
36:2016/06/28(火) 19:09:27.39 ID:
最高の画だわ
 
49:2016/06/28(火) 20:16:41.88 ID:
ひめきゅん王国のみなさまおめでとう
 
51:2016/06/28(火) 20:18:33.44 ID:
ひめたおめでとう
中元に限らず運営ゴリ押しメン以外が世に出てくるのはいいこと
 
52:2016/06/28(火) 20:22:33.81 ID:
これは素直におめでとう
ひめたんは結果を出して階段登ってきた感じあるもんな
 
53:2016/06/28(火) 20:30:33.83 ID:
衛藤「私とひめたんはゴリ押しではなくファン人気で這い上がった」
55:2016/06/28(火) 20:36:51.54 ID:
>>53
(´;ω;`)ブワッ
56:2016/06/28(火) 21:03:21.86 ID:
>>53
その通りだよな
57:2016/06/28(火) 21:04:32.24 ID:
>>53
みさ先輩カッコいいわ
59:2016/06/28(火) 21:27:31.71 ID:
>>53
事実だからな
ちょっと人気が無くなればすぐ落とされるだろうし神経すり減ると思う
運営によるごり押しで選抜に居座り続けるメンとは違うだろう
衛藤だからこそ言える言葉
60:2016/06/28(火) 21:35:38.30 ID:
>>53
言い換えればそうじゃないメンバーがいるって事だからね
苦言を呈してもアンダーに落とされない程の人気を確立したみさ先だからこそ言える言葉
ひめたんもそこまで持っていきてー
70:2016/06/29(水) 01:19:11.74 ID:
>>60
ホントそういうことやな
61:2016/06/28(火) 22:02:07.20 ID:
>>53
わかってくれるか!
これなんのメディアの発言?
72:2016/06/29(水) 08:50:00.88 ID:
>>61
AKB新聞
 
58:2016/06/28(火) 21:19:33.92 ID:
ひめたん推しやってると楽しい
 
62:2016/06/28(火) 22:02:55.08 ID:
1番かわいいねぇ
 
63:2016/06/28(火) 22:07:18.56 ID:
そこにひめたんがいることが何よりうれしい
 
64:2016/06/28(火) 22:23:28.53 ID:
次も選抜入りするのか?今からドキドキしている。
今のうちに知名度をあげて新たなファンを獲得して選抜常連になってくれ。
 
67:2016/06/28(火) 22:49:55.22 ID:
歌番組が壊滅的な今、歌唱メンバーであることもおいしいがタイアップのキャンペーンに出られるというのがとても大きい
 
73:2016/06/29(水) 09:04:03.10 ID:
ひめたん頑張れ頑張れ
 
74:2016/06/29(水) 09:54:49.39 ID:

よかったなあ