1:2016/06/27(月) 01:43:10.34 ID:
栗太郎ゆいぽんは意外だったな、降格させられる理由がみあたらない。
ザ・クールの2人はこれから孤独兄弟みたいなユニットで推していくのかな。
尾関はまぁ、これといって活躍してないから仕方ないか。
 
2:2016/06/27(月) 01:44:13.25 ID:
ねる兼任ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
3:2016/06/27(月) 01:46:01.47 ID:
 
10:2016/06/27(月) 02:02:34.36 ID:
名前呼ばれた時に上村が一番悔しそうな顔してたよね
フロントは無理でも2列目には上れると思ってたからかな
 
11:2016/06/27(月) 02:05:12.26 ID:
上村は握手の売上的に上がれると思ってたろうな
 
12:2016/06/27(月) 02:07:29.04 ID:
1列目と2列目を考えて3列目は適当に布陣した感あるよな
 
13:2016/06/27(月) 02:17:16.85 ID:
ていうか初期の乃木坂の同じ感じだな
ビジュアルメン・不人気メンが決まってくる感じ
乃木坂のときみたいな不自然なアンダーメンとかはいないけど
 
16:2016/06/27(月) 02:24:57.81 ID:
石森を端に置いたのはテレビ対応で妥当
原田を下手側に移したのは興味深い
積極的理由か消極的理由か

ザクールは一度前に出す必要があったと思われる
ドラマ仕様ともう一つは最前は人の背中を見て踊れないことを実感させるため
鈴本は気にしいなのでフロントの重圧から解放されて内心嬉しいだろう
声量がすごいのでさらに下げても存在感的にはなんら心配はない
 
17:2016/06/27(月) 02:47:27.42 ID:
まだまだ、2作目なんだから、。 割りと妥当な所を出してきた、と思うけどな。
 
19:2016/06/27(月) 03:58:26.20 ID:
フロントにも見劣りしない豪華な2列目じゃん
これは良いと思う
 
24:2016/06/27(月) 06:45:52.04 ID:
ベリカとベリサで挟むのもスタートダッシュにはわかりやすい気がする
 
28:2016/06/27(月) 07:57:03.91 ID:
尾関はまあいいとして、上村はその他大勢に埋もれる器じゃない気がするけどな
現状平手とセンター争えるのは長濱しかいないから栗太郎を対にしたんでしょバランス的に
 
31:2016/06/27(月) 09:54:13.87 ID:
まだ試験期間みたいなもんだからな
平手今泉を軸にいろんな組み合わせを試すんだろ。
3rdも手直しあるだろうな
 
33:2016/06/27(月) 12:18:34.84 ID:
W渡辺でセンターを挟むフォーメーションが確立しつつあるのかも
ベリカが白石的ポジションでベリサが橋本的ポジションなのかな

34
:2016/06/27(月) 12:24:08.40 ID:
3列目序列トップは小池長沢か
他3列目のモチベーションに関わるから次どちらかでも上げるんじゃないかな
 
36:2016/06/27(月) 12:27:16.23 ID:
W渡辺でシンメやりたくて仕方なかったんだろうな運営サイドは。
ファンが求めてようが求めてまいが、一回はやらなきゃ気が済まなかったんだろ。
 
38:2016/06/27(月) 12:31:16.30 ID:
3枚目フロントは りさ・今泉・平手・ねる・菅井(小林)になると予想
それより、2列目までの11人はほぼ固定だな
 
58:2016/06/27(月) 16:04:27.72 ID:
 
 
64:2016/06/27(月) 17:19:53.42 ID:
乃木坂の失敗を繰り返さない為
ずーみんがセンタだと最高
 
87:2016/06/28(火) 03:45:10.28 ID:
上村が後ろなのは、残念。
 
102:2016/06/28(火) 11:31:11.23 ID:
>でも、やっぱり、
>前から見たときに見えないから、
>もっと前にいきたい気持ちもずっとあったので、
>すごくすごく悔しかったです

上村は3列目で呼ばれた時に凄い悔しそうな顔してたもんな
やっぱそうだったんだな
 
103:2016/06/28(火) 11:35:09.73 ID:
こんなもんか、ってしたり顔でいるより悔しい顔のほうが健全だと思うけどな
 

92
:2016/06/28(火) 04:14:19.91 ID:
現1列目&2列目
と3列目の間にはかなりの格差を
運営は付けてるように感じる

逆に1列目と2列目は次の
シングルではザ・クールが下がって
菅井・守屋が1列目とか試しそう
 
93:2016/06/28(火) 04:43:57.14 ID:
やっぱり21人選抜は多すぎだな。
けやき坂が本格始動する前の暫定的な配列っぽい気がする。
1列目2列目のメンツを基軸にして3列目の伸びそうなメンとけやき坂の期待メンを
ミックスして3rd選抜16人は構成されるんじゃないかな。
安全圏にいると言えるのは8~9人くらいだろ。後は流動的。


現段階であまり細かく序列とかポジの意味を考えるのは早すぎる。
100:2016/06/28(火) 09:31:17.96 ID:
>>93
たしかに多い
ひらがなも入ったのだから、残酷なようだけど今回から減らしてよかったと思う
 
101:2016/06/28(火) 09:41:57.16 ID:
ゆっかーとあかねんが隣どうしかw
アイコンになりつつあるベリカは絶対に一列目だろうなと思った
 
98:2016/06/28(火) 09:24:42.28 ID:
握手売上が反映されるの3rdかね
ねる、ゆっかーはフロント
みぃちゃん、上村、ななこ2列目