1:2016/05/31(火) 05:08:33.06 ID:
あると思います!
 
2:2016/05/31(火) 05:22:52.85 ID:
ほんと叩かれたり、持ち上げられたりだな
 
4:2016/05/31(火) 05:25:44.95 ID:
生駒は不快だからなあ
 
6:2016/05/31(火) 05:28:36.09 ID:
真夏はメンバーから好かれてる
生駒は好かれてないから喋った後変な空気になる。腫れ物感。
 
7:2016/05/31(火) 05:31:05.01 ID:
昔、真夏が紹介してた本のように出るところと引くところのバランス感覚が良いから
不快感を与えないんだろうな
生駒はバカだからその辺がわからない
 
9:2016/05/31(火) 05:39:20.29 ID:
握手会行けば一目瞭然
単純に人気があるから生駒より好かれてる
それ以上言う必要ないだろw
 
10:2016/05/31(火) 06:00:51.51 ID:
本当にそれだな
本人が好かれてるか好かれてないかの差
 
11:2016/05/31(火) 06:03:06.13 ID:
生駒には可愛げがないから嫌われる
 
12:2016/05/31(火) 06:15:17.77 ID:
初期まなったんを見れば特徴的だけど、まなったんはアドリブで話を振られても、
他人を批判するようなことはまず言わない。普通は言葉の端々にそういう感情が
現れて、拡大解釈されて「○○を痛烈批判」とかスレ立ったりするんだけど、
まなったんはそういうかすかな悪意まで実に注意深く取り除いてしゃべる。
オチも自分を落として終わる(それがワンパターンだという批判もあるが)。
だから前に出ても神経に触らない。


生駒ちゃんは逆に人の神経を刺激するのが芸風。それを快と感じるか不快
と感じるかは、受け取り手次第。
14:2016/05/31(火) 06:20:32.51 ID:
>>12
なるほど
真夏は自分を貶めて笑いをとるけど生駒は人を攻撃するガヤばっかりだから嫌われるのか
 
15:2016/05/31(火) 06:24:28.27 ID:
真夏さんはいざとなれば引っ込んでろコノヤローってメンバー側が突っ込めるからな
19:2016/05/31(火) 07:10:54.11 ID:
>>15
それな
過保護されてて癇癪持ちの生駒にはでけん。泣かれてもきれられてもめんどくさい。しかもこいつのきれ方笑いにならないやつだし。
ごきげんとるしかねんだよな。
扱いむずすぎるわ。はやく卒業しますように。
 

17
:2016/05/31(火) 06:30:11.82 ID:
TPOをわきまえる真夏さん
TPOわきまえない生駒さん


偏差値の差がそのまま出てます
 
20:2016/05/31(火) 07:17:29.39 ID:
乃木坂一常識人の秋元真夏だからじゃない
 
21:2016/05/31(火) 07:58:45.46 ID:
真夏さんが、というより真夏さんにメンが頼り切っている感が強い
それはイジリーさんやバナナマン、スタッフでもそう
この前のZIPを見てても思った
エースストライカー真夏に皆がボールを集めにいってる感じ
24:2016/05/31(火) 08:14:46.33 ID:
>>21
だろうね
 
25:2016/05/31(火) 08:53:28.27 ID:
昨日のビンゴを見れば分かるけど生駒は他の人の出番でも常にでしゃばる
真夏は自分の出番で全力ででしゃばる
つまり真夏が嫌なら真夏の部分だけ見なければいいけど生駒はそうはいかない
この違い
29:2016/05/31(火) 10:27:22.98 ID:
>>25
 46時間テレビでも生駒は結構潰してたからな
あと、拾われやすくするためのプロ意識でやっているんだろうけど、
緩い空気の時でもあのガナリ声でグイグイくるから和を乱す
 
26:2016/05/31(火) 09:05:59.23 ID:
声がまず不快
 
27:2016/05/31(火) 09:28:45.99 ID:
真夏 松村 高山

この3人が乃木坂のバラエティ御三家だな
 
30:2016/05/31(火) 10:34:12.84 ID:
人徳の差ですよ
 
37:2016/05/31(火) 11:28:20.69 ID:
生駒さんは性格の悪さが出ちゃってるんだもの
 
39:2016/05/31(火) 15:12:45.40 ID:
かたや、マカロンで白石さんの胃袋を掴んでる。
かたや、人が焼いてる肉を勝手に食す。
 
40:2016/05/31(火) 15:37:34.37 ID:
人望の差だろうなあ
 
42:2016/05/31(火) 15:58:05.37 ID:
求められて発言するかどうかの違いだろ
生駒は何でもかんでも出しゃばるから嫌われる
 
44:2016/05/31(火) 16:22:49.26 ID:
ビンゴ録画で見たが、普段生駒シーンは全飛ばししてる故にほぼ全編飛ばし状態

他メンの妄想VTRにまで声とワイプで進出とか、ほんと迷惑

しかたないからHuluみて癒される
45:2016/05/31(火) 16:24:31.07 ID:
>>44
生駒がいない先々週の回は良かったよなあ
50:2016/05/31(火) 22:32:22.75 ID:
>>45
わかる気がするw
 
49:2016/05/31(火) 21:08:14.19 ID:
真夏さんは人が喋るのをガヤで邪魔したり、
コメント泥棒したりはしない
 
54:2016/05/31(火) 23:31:21.73 ID:
せやな