1:2016/05/30(月) 09:39:37.36 ID:
新内眞衣(30)

2:2016/05/30(月) 09:41:17.35 ID:
大阪ローカルの番組だから気にするな 

7
:2016/05/30(月) 09:47:00.15 ID:
どこから30という数字がでてきたんや
 
8:2016/05/30(月) 09:51:08.27 ID:
わろた…
 
9:2016/05/30(月) 09:51:12.35 ID:
まさかの三十路かよw
 
12:2016/05/30(月) 09:53:11.40 ID:
新しい名前が出きたな新内30
 
13:2016/05/30(月) 09:59:00.73 ID:
誰も写真見て30ということに疑問感じてないと思う
 
19:2016/05/30(月) 10:35:46.75 ID:
だれか局に電話してやれよ
 
21:2016/05/30(月) 10:40:55.74 ID:
これは出演あるで
 
22:2016/05/30(月) 10:42:13.00 ID:
演目当てでクレーム入れるとか ・・
 
23:2016/05/30(月) 10:44:23.83 ID:
このABC朝日放送は過去に北野誠が山本リンダの写真集見て
「こんなもん整形しまくりやろ サイボークや」とラジオで
発言して激怒した山本リンダが訴えて朝日放送本社で謝罪会見と
お詫びとして山本リンダのレギュラー番組が出来たからな
新内も抗議してレギュラー貰っちゃえよ
 

30
:2016/05/30(月) 10:55:38.82 ID:
これは酷い・・・が自虐キャラでアピールしてるANN0でネタになるな
 
39:2016/05/30(月) 11:51:19.84 ID:
この程度の事もまともに出来ない社会人ってヤバいよな
 
57:2016/05/30(月) 14:22:49.08 ID:
ツインテはめっちゃ可愛かったんだが
本人は嫌がってた
 
59:2016/05/30(月) 15:53:16.44 ID:
今日、お客さんが30のアイドルが
居てると言ってあきれてたが

それがまさかマイちゅんとは
でもその方が一般では話題になるみたい
 
61:2016/05/30(月) 16:01:22.09 ID:
関西では、もう話のネタになってるぞ
30でOL兼任アイドルは
インパクトがあるもの