1:2016/05/14(土) 23:03:18.44 ID:
生駒チャングム
 
6:2016/05/14(土) 23:22:05.91 ID:
川後P
なめてるって訳じゃないんだろうけど
ねるが、ラジオで、長崎出身の有名人の話をしたときに「福山雅治」「蛭子能収」を挙げたが、川後はスルーされてて笑った。
まあ、有名人じゃないから仕方ないんだが・・・
 
12:2016/05/15(日) 00:28:24.52 ID:
アンダーは全員なめられてるだろ
 
13:2016/05/15(日) 00:29:40.22 ID:
欅ちゃんは皆いい子だからなめないよ
 
14:2016/05/15(日) 00:30:44.72 ID:
生駒は眼中に無いらしい
ソースは生駒
 
17:2016/05/15(日) 01:56:21.39 ID:
なめてそうなのは志田
 
19:2016/05/15(日) 05:43:47.00 ID:
好きな乃木坂メンバーで誰一人挙げなかった生駒
20:2016/05/15(日) 10:21:35.48 ID:
>>19
それだな
完全になめられてるわw
 

21
:2016/05/15(日) 10:44:15.90 ID:
グループごとなめられたりしてたりしてwww
 
23:2016/05/15(日) 14:49:47.04 ID:
同性からみたら生駒なんて一番なりたくないよな
人間としてもアイドルとしても
反面教師としては存在価値はあるかもな
 25:2016/05/15(日) 15:14:25.62 ID:
 異性としてあまりモテナイタイプ
 
30:2016/05/16(月) 22:03:51.23 ID:
生駒
センターだった奴が3列目に下げられたとか欅坂メンバー内でバカにされてそう