1:2016/05/23(月) 16:18:48.88 ID:
条件。みーおん、ぱるる、なーにゃも貰う

こちらは高山、生駒出す

いい考えだろ?
 
8:2016/05/23(月) 16:42:52.80 ID:
まゆゆ貰う代わりに誰かあげなきゃいけないなら、あげられる人がいないから貰えない。

唯一、生駒がいらないからあげてもいいけど
こっちは+になるのに向こうが超-になる取引はさすがに向こうに悪い。

結論
誰もいらないから生駒だけあげる。
 
9:2016/05/23(月) 17:38:27.01 ID:
もう少し早い時期だったら入山杏奈欲しかったけどなあ。
 
10:2016/05/23(月) 18:10:11.33 ID:
AKB紅白だったか話したい誰かがいるって幸せだ選抜は乃木坂アンダーよりも乃木坂ぽかったわ
18:2016/05/23(月) 20:15:07.73 ID:
うーん、6年位前の渡辺なら

入山、白間、じーなが欲しいな
あと、はるきゃんに竹内


>>10
あのAKB48紅白の、いま話したい誰かがいるは何度も見てる。
AKB48も、ああいう風に普通に選抜組めばいいものを

惜しいのは振り付けを普通にやってほしかったのと、ピアノがもりぽ。
森保はうまいかもしれないが、我の強さがそのまま出て攻撃的。

ピアノにはたくさんいるんだよね。「あたしうまいだろ!!」って気持ちだけで弾いてる女
テッペンで審査員にそのことを注意されてたけど、全く何を言ってるか分からなかっただろうな

ここは、渡辺生田、君の名は希望の時と同じ様にいくちゃんが行ってほしかった
 
12:2016/05/23(月) 18:33:16.31 ID:
どんなに美人でも他のグループの人は要らない!!
 
14:2016/05/23(月) 19:51:34.03 ID:
SKEからももらおう
 
15:2016/05/23(月) 20:08:49.50 ID:
生駒と交換できるなら考える
 
16:2016/05/23(月) 20:13:50.40 ID:
7月から主演ドラマが始まるのに
そんなすぐにはやめないだろ
 

17
:2016/05/23(月) 20:15:00.39 ID:
まゆゆもみるきーもいらないどす
 
19:2016/05/23(月) 20:17:24.75 ID:
まゆゆとか誰得?
 
23:2016/05/23(月) 20:47:03.66 ID:
まゆゆならほしい
 
11:2016/05/23(月) 18:31:22.83 ID:
まゆゆなら元センターということで生駒とトレードだ
 
 
管理人の感想
まゆゆ、さくらたん、みーおんとか可愛い。 
乃木坂にも合いそうです。