1:2016/04/10(日) 01:31:16.82 ID:
女の子は前髪作るだけで可愛さが3割増しになるから
デコだしは相当顔が整ってないと厳しい
 
2:2016/04/10(日) 01:33:49.21 ID:
坂道グループじゃロリ巨乳より高身長スタイル良いのが受ける
 
60:2016/04/10(日) 11:24:48.59 ID:
栗カットにすりゃいい
 
8:2016/04/10(日) 01:48:32.88 ID:
ジャニヲタぶりを変に隠さずむしろもっと前面に押し出していったほうが
飾らぬキャラということで好感度あがるんじゃないの?
 
10:2016/04/10(日) 01:51:13.44 ID:
意外、MVで振り付けや表情の作り方に抜群のセンス感じたのに
 
11:2016/04/10(日) 01:52:33.18 ID:
あっ丸坊主にしたら人気でるかもな
 
12:2016/04/10(日) 01:52:42.41 ID:
顔は可愛いよね
なぜ下のほうの人気なのかはわからん
 
19:2016/04/10(日) 02:32:00.86 ID:
個人的にはかなり好きな顔なんだけどお前ら的にはダメなのか
 
20:2016/04/10(日) 02:37:04.82 ID:
強いて言えば若干愛敬に欠けてるかもしれん
表情とかリアクションとかね。
アイドルには愛敬が一番大事
 
21:2016/04/10(日) 02:40:51.91 ID:
1年後にはかなり人気出てると思うよ
今のうちに握手しとけ
 
22:2016/04/10(日) 02:41:56.97 ID:
すべてをそつなくこなすから隙がなさすぎる。
 
24:2016/04/10(日) 02:56:20.85 ID:
委員長って感じ
 
31:2016/04/10(日) 03:42:52.70 ID:
料理とか出来るし、メンバーの誕生日にはプレゼントあげてるし、なにより顔芸のプロ。
 

33
:2016/04/10(日) 06:37:42.27 ID:
顔は整ってるほうやで?  
34:2016/04/10(日) 07:07:08.75 ID:
髪型変え無くていい
量産型になるな
 
35:2016/04/10(日) 07:08:47.21 ID:
永沢くんみたいな髪型にすれば人気でる
 
36:2016/04/10(日) 07:09:35.19 ID:
見た目も中身も個性的でよろしい
 
38:2016/04/10(日) 07:36:32.32 ID:
見た目と雰囲気が剛力っぽい
ヲタ人気より一般人に目を引くタイプだとみている
 
39:2016/04/10(日) 07:38:16.37 ID:
見た目は剛力より武井咲寄りだろ
 
41:2016/04/10(日) 07:40:28.80 ID:
目立つ とにかくドヤ顔に目が行ってしまう それは結構大事なこと
 
46:2016/04/10(日) 08:31:44.93 ID:
くりまろ
 
58:2016/04/10(日) 10:34:21.19 ID:
なんか元所属グループに粘着ネガキャンされてかわいそうだから応援しちゃうわ
 
69:2016/04/10(日) 21:11:37.62 ID:
整った顔してるから美人になりそう
 
70:2016/04/10(日) 21:16:45.57 ID:
日本人形みたいな古風な顔立ちだよね。