1:2016/03/15(火) 20:25:08.90 ID:
マンガ雑誌をはじめ欅の表紙だらけやんか。
とりあえず、乃木坂アンダーはすぐ追い越すわ。

乃木坂本体も
3年後くらいはやばいな。
 
2:2016/03/15(火) 20:35:39.11 ID:
もうすでに過去になってますが何か?
 
3:2016/03/15(火) 20:36:33.24 ID:
むしろ追い越さないとマズいだろ
 
5:2016/03/15(火) 20:38:07.36 ID:
欅坂の半数は既に乃木坂アンダーを超えてる握手券売上げで
 
7:2016/03/15(火) 20:49:35.14 ID:
アンダーだったらもう超えてる、完全に
興味はいつ福神レベルに辿り着けるかだ
 
9:2016/03/15(火) 21:23:45.41 ID:
3年もかかるのかよw
 
11:2016/03/15(火) 21:37:32.31 ID:
ルックスでは二期生と大差ないのに、
この待遇の違い。


在籍期間のトータルの収入も桁が違うだろ。
不条理だよね。
30:2016/03/16(水) 11:35:09.77 ID:
>>11
アイドルグループは一期生にならないと意味がないという鉄則
 

14
:2016/03/15(火) 21:53:29.09 ID:
そりゃ当り前で、人気の上で
欅が乃木坂のアンダーも追い越せなかったら
SME何やってんのって話になる。


乃木坂だってメンバー各個人の実力というよりは
ソニーの宣伝力による部分が大きいのだから、
まあ欅が乃木坂アンダーを越せないということは、あり得ないよ
 
15:2016/03/15(火) 22:00:56.10 ID:
普通に プロモーションしてれば 既存のグループのアンダーより
新規グループのオリメンが人気でるのは普通
っていうか そういう風になってくれないと困る
 
16:2016/03/15(火) 22:05:13.83 ID:
デビュー前の欅坂>福神以外の乃木坂の4年間

22:2016/03/16(水) 01:16:36.06 ID:
テレビの総出演時間ではすでに二期生の一部は追い抜かれてるだろうな
 
23:2016/03/16(水) 08:06:13.67 ID:
「第一弾よりもダンスがきびきびしている」
「最年少組をセンターに起用」
「デビュー曲の歌詞は甘口路線ではなくハード」

欅坂46はSKE48の道をたどり・・・
 
26:2016/03/16(水) 10:24:34.65 ID:
それにしても坂道Sの雑誌表紙グラビアの掲載度すごいな
これがAKBでいう劇場みたいなもんだろ

 
33:2016/03/16(水) 12:18:36.24 ID:
堀以外ここまで干されることを想像出来た奴は
誰もいないと思うけど。