1:2016/05/12(木) 19:45:41.62 ID:
2ndアルバム完売表


2ndアルバム個別握手会 第2次終了時点完売数
(※左から順に6/18 京都、6/25 幕張、7/10 横浜)

西野 15/15 ●●●●● ●●●●● ●●●●●【2次完売】
白石 12/15 ○○●○● ●●●●● ●●●●●
橋本 11/15 ○○●●● ●●●○○ ●●●●●
秋元 10/15 ○○○○○ ●●●●● ●●●●●
衛藤 10/15 ○○○○○ ●●●●● ●●●●●
生田 07/15 ○○○○○ ○○○●● ●●●●●
飛鳥 07/15 ○○○○○ ○○●●○ ●●●●●
若月 01/15 ○○○○○ ○○●○○ ○○○○○

生駒 00/09 ○○○-- ○○○-- ○○○--
16:2016/05/12(木) 20:02:45.34 ID:
>>1
こんなんでも15th選抜入り確定してるんだろ
そりゃ欅に箱変するヲタ増えるわな

2
:2016/05/12(木) 19:46:10.91 ID:
それなち

3:2016/05/12(木) 19:46:55.05 ID:
生駒は部数で有利なハンデ貰ってるのに完売ゼロだもんなぁ
 
4:2016/05/12(木) 19:48:58.07 ID:
テレビ出まくってるのに売れてない
もう無駄なゴリ押しやめたほうがいいんじゃね?
 
5:2016/05/12(木) 19:49:50.84 ID:
秋元4番手かよ
じわじわ人気上がってるのか
 
6:2016/05/12(木) 19:49:59.61 ID:
序列22位の自称乃木坂の顔(笑)
 
7:2016/05/12(木) 19:52:33.00 ID:
西野は大阪出身だけあって関西強いのな
 
8:2016/05/12(木) 19:52:53.06 ID:
乃木坂の顔とかもう2年くらい前の話だ
 
9:2016/05/12(木) 19:53:05.37 ID:
何で生駒って選抜なのに9部なんだろう?

ずるくね?
 
10:2016/05/12(木) 19:55:16.06 ID:
運営が人気云々で生駒を選抜に入れたりセブンキャンペーンで前に出したりしていないのは間違いないっしよ
今後は今野氏も大改革の年とか言ってるのでどうなるかは未知数だけど
 
12:2016/05/12(木) 19:57:01.40 ID:
運営も生駒が売れないってわかって部数減らしてるんだろ
それなのに無駄なゴリ押しを続ける理由って何なんだろうな?
13:2016/05/12(木) 19:58:11.68 ID:
>>12
何とか人並みに売れるまでゴリ押しを続けてるんだよ
20:2016/05/12(木) 20:05:11.76 ID:
>>12
一般人気はあるって本気で勘違いしてる
80:2016/05/13(金) 11:30:19.49 ID:
>>12
秋豚のくだらないプライドを押し通すためだろ
この無責任な豚のせいで人生狂わされて犠牲になるメンバーも出てくる事を忘れてはならない


他のメンバーにしたら本当いい迷惑だよ
不快だから人気が無い奴を前に出すなよ
 

73
:2016/05/13(金) 01:15:33.09 ID:
漫然と運営が生駒を推し続けてる状況でも乃木坂が売れちゃったから、
運営も生駒も生駒に一般人気はあると勘違いしちゃってるのが現状
 
14:2016/05/12(木) 19:59:37.36 ID:
欅坂のメンバーも生駒の様にはなりたくないって思ってそう
25:2016/05/12(木) 20:11:18.86 ID:
>>14
それなち
 
15:2016/05/12(木) 19:59:47.91 ID:
早く卒業しろ
もう需要ない
 
21:2016/05/12(木) 20:05:49.97 ID:
生駒ヲタの精一杯の擁護も虚しいなぁ
 
23:2016/05/12(木) 20:09:00.39 ID:
ゴリ押しで認知度が高くても関心度が低いってバレちゃったんだよなw

10位 生駒里奈―― 認知度43.5 関心度52.5
13位 白石麻衣―― 認知度26.2 関心度76.6
22位 生田絵梨花― 認知度16.7 関心度73.7
24位 西野七瀬―― 認知度13.8 関心度76.8
26位 橋本奈々未― 認知度14.7 関心度71.9
30位 秋元真夏―― 認知度11.3 関心度77.3
**位 松村沙友理― 認知度11.6 関心度67.9
**位 深川麻衣―― 認知度10.2 関心度80.3
**位 星野みなみ― 認知度*9.0 関心度73.6
**位 衛藤美彩―― 認知度*8.3 関心度82.4
31:2016/05/12(木) 20:17:29.67 ID:
>>23
これは酷い
54:2016/05/12(木) 21:18:28.25 ID:
生駒にリソースを割きすぎて、他に十分に回せていない
紅白前後に生駒一人にリソースを割きまくって、他メンに割かなかったのは罪深いと思う
 
24:2016/05/12(木) 20:10:25.88 ID:
そりゃゴリ押しすれば誰だって認知度だけは上がるからね
 
26:2016/05/12(木) 20:11:33.02 ID:
生駒は秋田の恥
 
27:2016/05/12(木) 20:12:46.74 ID:
秋田を名乗っていいのはあーちゃんだけでいいよ
 
28:2016/05/12(木) 20:13:10.48 ID:
秋田県民にも嫌われる生駒www
 
29:2016/05/12(木) 20:14:36.33 ID:
同じ秋田の後輩あーちゃんも生駒のようにはなりたくないって思ってそう
32:2016/05/12(木) 20:18:56.58 ID:
>>29
それなち

てか乃木坂のメンバーはみんな思ってるだろうねw
 
30:2016/05/12(木) 20:15:52.73 ID:
生駒はいつになったら本気を出すの?
33:2016/05/12(木) 20:21:22.37 ID:
>>30
これが精一杯の本気なんじゃね?
36:2016/05/12(木) 20:27:16.83 ID:
>>33
あれだけゴリ押しされてこれが本気なら
もう生駒は乃木坂辞めた方がいいな
 
34:2016/05/12(木) 20:25:49.55 ID:
もう生駒は卒業しろよ
生駒枠があるせいでアンダーが選抜に上がれないんだよ
 
35:2016/05/12(木) 20:27:13.57 ID:
生駒は別に期待してないけど
もう選抜にいるのはおかしい
はいれない子がかわいそう
39:2016/05/12(木) 20:37:00.18 ID:
>>35
生駒は乃木坂のためとか思っているなら
アンダーのために生駒自ら選抜を辞退するべきだよね
 
37:2016/05/12(木) 20:31:50.04 ID:
選抜で部数一桁って生駒だけだよね?
 
41:2016/05/12(木) 20:38:34.72 ID:
46時間ののぎ天見たらアンダー選抜の違いは人気でも実力でもなく
よく解らないとらりんが言ってた
人気で別れてんのに何言ってんだ?って思ったが
生駒のせいでおかしな解釈になってんだな
 
42:2016/05/12(木) 20:41:06.90 ID:
グループのためが口癖の生駒里奈さんへ

グループのために選抜辞退してください

お願いします
 

44
:2016/05/12(木) 20:41:52.54 ID:
一番遅くとも3期加入で20部完売とかする子がでたらもうアンダーだと思う
おれは生駒卒業はやいと思ってる
 
47:2016/05/12(木) 20:44:44.29 ID:
生駒をアンダーに落とすには3期生に期待するしかないのか
 
48:2016/05/12(木) 20:46:43.41 ID:
さすがに3期が生駒こえて生駒いれるのは無理
しかし北野とか推し時なんでほんともったいないよな・・・
 
51:2016/05/12(木) 20:57:24.34 ID:
選抜で一人だけ人気無くてアンダーに自分より人気があっても
自分のせいで選抜に入れないメンバーがいるのに何とも思わないのかね?
 
52:2016/05/12(木) 21:01:55.40 ID:
生駒完売なし
 
53:2016/05/12(木) 21:12:26.84 ID:
本当に乃木坂のためを思うなら自分からアンダー行きますと運営に言えよ生駒
55:2016/05/12(木) 21:25:53.91 ID:
>>53
それなち
57:2016/05/12(木) 21:55:52.70 ID:
>>53
アンダーも迷惑だから卒業しかないよ
 
58:2016/05/12(木) 21:57:46.27 ID:
大和がかわいそうだったな。
大和を生駒ぐらいゴリ押ししてたら今頃大和も西野や白石とともに乃木坂の顔になってたわ。
それはないって言わせないぜw生駒オタよw
 
60:2016/05/12(木) 22:10:25.51 ID:
もし生駒里奈と大和里菜が真逆の乃木坂人生のスタートだったら。

セカンドアルバム個別2次終了時

西野 15/15←センター最多経験者
白石 12/15←センター経験者
橋本 11/15←センター経験者
大和 11/15←センター経験者
:
生駒 00/01←一期生のクセに最下位w

となってただろう。
断言できる。そうれはないわとは言わせないぜ生駒オタよw
 
64:2016/05/12(木) 23:12:35.19 ID:
ピンでの外仕事が一番多いのにそれが人気にまったく繋がらない

マジ無駄すぎる
65:2016/05/12(木) 23:13:59.80 ID:
>>64
全くですね。
大和でも生駒ぐらいゴリ押しすれば
生駒なんかよりもはるかに人気出ましたよ