1:2016/05/12(木) 18:54:43.29 ID:
https://twitter.com/seira_0519n

永島聖羅 ?@seira_0519n
永島聖羅です(*^_^*)
Twitter始めました!
わからない事ばかりですが、
よろしくお願いします?

 
25:2016/05/12(木) 22:07:12.05 ID:
>>1
すげー可愛くなってる!!!
 
2:2016/05/12(木) 18:55:03.93 ID:
フォロワー数の伸び方が凄い
 
6:2016/05/12(木) 19:28:33.04 ID:
らりんは喋れたのに何で干されたんだろうな
真夏や高山みたいなバラドル枠に収まるとばかり思ってたが
 
7:2016/05/12(木) 19:32:30.95 ID:
らりん(泣)
 
10:2016/05/12(木) 19:39:28.05 ID:
twitterは生活が充実してないと出来ないから一安心
女優の学校でも通い始めたのかな
誕生日の一週前に表へ出てくる辺りが構ってちゃんらしくて良いw
 
11:2016/05/12(木) 19:54:26.83 ID:
今までの卒業メンバーはグループ脱退後約1年から半年後にTwitter始めてたけどらりんは早いね。

プロフ欄に乃木坂ってワードを入れてるけど大丈夫なのかな?
 
13:2016/05/12(木) 20:27:07.87 ID:
大和もちゃんとフォローするんだな
 
15:2016/05/12(木) 20:30:24.86 ID:
事務所は見つかったのかな
 
16:2016/05/12(木) 21:04:09.25 ID:
せいらりんは日本一横顔美人
29:2016/05/13(金) 00:00:18.95 ID:
>>16
ほんそれ
鼻筋の角度と長さは日本一
 
18:2016/05/12(木) 21:22:57.41 ID:
なぜ辞めてから可愛くなるのか
27:2016/05/12(木) 23:36:12.54 ID:
>>18
わかるわ~~⁉他の元メンバーも辞めてから可愛くなった~~⁉
 
19:2016/05/12(木) 21:33:35.20 ID:
正直マジで嬉しい
 

21
:2016/05/12(木) 21:54:42.27 ID:
現役メンもツイッターやれよ
 
22:2016/05/12(木) 21:58:13.93 ID:
半年待たなくていいのか

まあ元気そうで何より
 
23:2016/05/12(木) 22:00:05.79 ID:
あーやばいまた色々思い出して泣きそう
 
24:2016/05/12(木) 22:00:36.56 ID:
らりんがまた見られるとは
 
26:2016/05/12(木) 22:39:08.94 ID:
大和は辞めてからあごが尖ったよな
 
28:2016/05/12(木) 23:53:10.42 ID:
まぁ現メンの何人かは、仮にTwitter公式に開始したとしても直ぐさま華麗に使いこなせるんだろうなあ
31:2016/05/13(金) 00:11:33.46 ID:
>>28
モバメ、ブログ、755
現時点で回しきれてないから無理じゃないかな
32:2016/05/13(金) 00:13:23.37 ID:
>>28
技術的にはね
だけど現役のままやるのは何かと制約があるから苦痛だろうな
 
30:2016/05/13(金) 00:07:04.91 ID:
なんだこれ
泣くぞ
 
40:2016/05/13(金) 01:47:30.64 ID:
つか大和もフォローするんだな
伊藤も市来も柏も岩瀬も西川も大和はフォローしてないのに
 
41:2016/05/13(金) 01:51:27.55 ID:
仏の永さんですから
 
43:2016/05/13(金) 02:04:34.60 ID:
文春やらかした後の優里ともプライベートで仲良くしてたしな

44
:2016/05/13(金) 03:20:14.77 ID:
西川はフォローしていないのか
 
45:2016/05/13(金) 05:24:40.28 ID:
永島がフォローした人の順番がみてて楽しい