1:2016/05/04(水) 17:11:49.74 ID:
私から誘ったか私が払うねと、値段を見ると五万越え
1素直に全額払って貰う
2割り勘
3男らしく奢る
今度は貴方がどこかおいしい所連れって
1身の丈に合った所へ連れて行く
2無理をして高い所へ
3音信不通になる
 
どうする?
4:2016/05/04(水) 18:17:59.09 ID:
>>1
菅井が気兼ねなく5万を奢る仲ならその俺も金持ちなはず

よって笑顔で時価寿司屋にエスコート
 
5:2016/05/04(水) 18:18:56.45 ID:
かっぱ寿司連れてって庶民の味を叩き込む
 
6:2016/05/04(水) 18:34:47.37 ID:
守屋もお嬢様なの?
8:2016/05/04(水) 18:44:09.54 ID:
>>6
お嬢様かわ知らんがすげー豪邸らしい
 
14:2016/05/04(水) 20:42:38.69 ID:
菅井様はスシロー行ったことあるってラジオで言ってた
守屋の情報少ないね
16:2016/05/04(水) 21:03:58.36 ID:
>>14
お嬢スシロー行ったことあるか
17:2016/05/05(木) 08:25:58.63 ID:
>>14
お金があるからこそ、庶民の店に足を運ぶあたり、ホンマモンの金持ち

金があるから、毎度高級寿司屋はたかが知れてんだよ
 
18:2016/05/05(木) 09:41:04.83 ID:
悪りぃ、俺金持ってねーからいいわ。ごめん
と謝って奢ってくれるなら行く
いつか恩返ししなきゃな。いつもありがとな守屋
 
19:2016/05/05(木) 11:31:39.35 ID:
馬刺しをたべるぜぃ
 
20:2016/05/05(木) 20:38:49.78 ID:
ラジオ番組で
牛丼屋は前を通る時に
美味しそうな匂いする、的なことを言って
行きたそうだった菅井様。