no title
1:2016/05/04(水) 23:59:02.73 ID:
アンダーの割には下手な選抜よりメディア露出多いし、アンダーのセンターで経験積ませてるっていう可能性な
 
2:2016/05/05(木) 00:04:53.57 ID:
ひめたんのセンターを見ることができたら俺はいつあの世に行っても構わない
4:2016/05/05(木) 00:23:34.84 ID:
>>2
マジであると思う。
 
3:2016/05/05(木) 00:14:34.04 ID:
数年前くらい痩せたらな
 
6:2016/05/05(木) 00:23:47.68 ID:
コンディション次第では選抜のセンターでも違和感なくやれると思う。
だが、運営は推す気ないだろうから夢のまた夢かな。
 
13:2016/05/05(木) 00:37:21.21 ID:
運営は 今のギリギリで もがく ひめたん推し
 
15:2016/05/05(木) 00:38:34.41 ID:
今日の公式ラインもそうだし実は運営はひめたん推してる感じするね
後はどこで大々的に仕掛けてくるか
 
16:2016/05/05(木) 00:39:51.58 ID:
ひめたんセンターで紅白出場頼むわ
 
19:2016/05/05(木) 00:54:36.65 ID:
あっても3列目だよ
てか夏曲出るのか??
 
26:2016/05/05(木) 01:42:18.97 ID:
ひめたんはいくちゃんやあしゅと仲が良いのも大きいよな。
 
28:2016/05/05(木) 01:57:51.01 ID:
次のドキュメンタリー、ほりちゃんとの対比でひめたん撮ってるならあると思います
 
29:2016/05/05(木) 02:08:18.88 ID:
あるかなあ。。。

でも深川がセンターあるんだからあるかもな
 
40:2016/05/05(木) 09:06:13.02 ID:
ひめたんセンターにしてくれたら有り難い
是非お願いします
 
45:2016/05/05(木) 12:38:58.90 ID:
ひめたん妹に負けるな!
46:2016/05/05(木) 13:46:09.56 ID:
中元 生田 飛鳥

ひめたんセンターじゃなくてもこのフロントを実現してくれ
 
47:2016/05/05(木) 15:46:46.81 ID:
超選抜みたいな圧倒的な人気でもなければキツいだろうね
今野は文化系の香りがするメンバーがお気に入りらしいから
良く比較される○や井上が運営から推されている理由ってのはサブカルやら個人PVやら舞台やら当初やりたがっていた方針にあっていたからだろ
将来的にはひなちま辺りが上がって来てポジション争いしそう
 
11:2016/05/05(木) 00:29:39.26 ID:
痩せれば、妹みたいにセンターもあるかも な