1:2016/04/11(月) 01:02:40.24 ID:
坂道グループ№1のオシャレ番長
坂道グループ№1の頭脳王
坂道グループ№1のラジオトーク力

この1ヶ月ちょっとで3つの頂点に立ったぞ
 
2:2016/04/11(月) 01:03:38.14 ID:
せやな 
 
3:2016/04/11(月) 01:04:04.39 ID:
さすがねる

6:2016/04/11(月) 01:06:24.87 ID:
ねるねる頭が良くて憧れるぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大好き♫  

12
:2016/04/11(月) 01:09:06.20 ID:
松本零士知ってるとか渋いね
 
15:2016/04/11(月) 01:11:06.18 ID:
乃木坂だと誰のヲタが移行する可能性あるだろ、真夏かな
 
17:2016/04/11(月) 01:12:24.67 ID:
たかみな卒業してからのAKB流れが一斉にねるヲタになる予感
 
31:2016/04/11(月) 01:19:41.63 ID:
オタに人気出そうやな
 
33:2016/04/11(月) 01:20:22.55 ID:
今の若い子の世代で松本零士が出てくるのは逆にすごいと思った
 
35:2016/04/11(月) 01:22:09.80 ID:
っても元々ねる自体 欅の中ではトップクラスの人気あるし
これでさらに興味持つ奴も出てくるだろ
 
36:2016/04/11(月) 01:22:34.76 ID:
キャプテンハーロックのコスプレして握手会行くツワモノいねーか?
 
39:2016/04/11(月) 01:24:45.07 ID:
高校の偏差値はどれくらいなの?
もう割れてるだろ
43:2016/04/11(月) 01:28:04.88 ID:
>>39
ねるの高校は偏差値70と67のコースがあって
ツイッターで同じ学校の奴が「進学クラスの奴か」って言ってたから偏差値70で確定
46:2016/04/11(月) 01:29:32.61 ID:
>>39

偏差値 高校名 私立/公立 共学/別学 学科

70 長崎西高校 県立 共学 理系
67 長崎西高校 県立 共学 普通
 
41:2016/04/11(月) 01:26:45.72 ID:
ねるはザ、アイドル
 
42:2016/04/11(月) 01:27:07.44 ID:
これほど凄い人なら大歓迎だわ
 
45:2016/04/11(月) 01:28:42.65 ID:
ねるちゃん東京の学校はどうしてるんだろうね
 
47:2016/04/11(月) 01:30:26.66 ID:
ねる進学するなら早稲田か慶應だろうな
 
51:2016/04/11(月) 01:35:08.20 ID:
長崎西って草野さんの後輩やんか……
これは将来のミステリーハンター決まったな
 
52:2016/04/11(月) 01:36:53.60 ID: 
長濱ねるは坂道グループこだわらずヲタ接触ホイホイで他のグループからヲタ引っ張ってきそう
 
57:2016/04/11(月) 01:40:27.43 ID:
ねるは逸材やな
 
60:2016/04/11(月) 01:40:56.61 ID:
色んなことに興味があり、知ってるって知能が高い証拠!年下だけどおらより頭ええ!羨ましい。
 
67:2016/04/11(月) 01:54:14.09 ID:
力抑えてたよな、ラオウみたいだった。
 
122:2016/04/11(月) 09:22:19.80 ID:
クイズバラエティというものを良く分かっているなw
 
123:2016/04/11(月) 09:28:30.79 ID:
ひらがなけやきだしオシャレも勝っちゃったしで
圧勝したら嫌われるかもって空気を感じたな

米さんは1位を狙ってたけどねるは
まず接戦を目指してた
 
124:2016/04/11(月) 09:28:40.04 ID:
ねるが高校生クイズの感覚で早押ししてたらさすがに番組にならないのは分かってたようだ
しかし米さんを噛ませ犬にして勝つというもっと凄技をやってのけた
 
133:2016/04/11(月) 10:28:05.79 ID:
頭も良いしルックスも可愛い
美的センスもある
この先やめるまで選抜固定メンバーですわ
 
135:2016/04/11(月) 10:32:30.43 ID:
頭がいいというか賢いんだよな。
それでいて持ってる雰囲気が柔らかいとか最強クラス
 
142:2016/04/11(月) 11:40:27.49 ID:
実際に会ったら惚れてしまうタイプだな
まさに握手アイドル向き
 
145:2016/04/11(月) 12:34:05.45 ID:
まゆゆ
ぱるる
ねるる
 
146:2016/04/11(月) 12:39:36.79 ID:
ねるのエッチなところ、もっと見たい
写真集はよ
 
156:2016/04/11(月) 14:01:08.26 ID:
最強じゃねえかマジで
 
163:2016/04/11(月) 15:37:17.04 ID:
戸愚呂弟並に手加減してる感やばかったな
 
165:2016/04/11(月) 16:17:37.07 ID:
ねるは、あんな可愛い顔してるけど、ちゃんとエロいことも知ってるっていうギャップが最高によい
 
166:2016/04/11(月) 16:23:33.54 ID:
エロ成分があると最高の釣り師になるからな
ガチ恋ヲタが量産されそうな予感
 
179:2016/04/11(月) 17:22:00.23 ID:
ねるはヲタ受けハンパないなw
ガチ恋ヲタ
 
185:2016/04/11(月) 17:45:08.72 ID:
ねるちゃんの優先度

アイドル>>>>>九州大学
 
216:2016/04/11(月) 19:38:35.92 ID:
魔性の女か、ねる・・・ 
 
218:2016/04/11(月) 19:40:12.66 ID:
昔のアイドルはねるの様なタイプが多かったが今は少なくなった。あの雰囲気は貴重な存在!
228:2016/04/11(月) 20:09:26.59 ID:
>>218
ウチのオヤジが懐かしがってた 80年代はねるみたいなアイドルが沢山いたそうな
 
236:2016/04/11(月) 20:55:34.96 ID:
クイズ番組出して成績残せそうだな
 
 
管理人の感想

3枚目シングルくらいで、ねるちゃんのセンターを見てみたい。