1:2016/04/18(月) 23:38:23.53 ID:
活動暦年齢からして違う気がするけど
girls! vol.47  4/22
 
2:2016/04/18(月) 23:39:14.79 ID:
かわいい

3:2016/04/18(月) 23:42:33.26 ID:
現エースは西野白石で
次世代エースはみなみ飛鳥か?
 

6
:2016/04/18(月) 23:50:08.53 ID:
活動暦年齢下がみり愛しかいない
 
7:2016/04/18(月) 23:51:28.21 ID:
星野が1期生であるということ
 
8:2016/04/18(月) 23:54:59.40 ID:
諸活動5年目の1期生を次世代って
 
9:2016/04/18(月) 23:58:41.30 ID:
唯一応援してるメンバーです
 
11:2016/04/19(火) 00:03:04.49 ID:
48じゃ同い年で1期の宮脇や白間や
1期じゃないが同い年の向井地が次世代と言われてるから期や活動年数は関係ないんだよ
 
12:2016/04/19(火) 00:11:51.67 ID:
野球なら入団何年目だろうが齢がいくつだろうが先発投手で勝率高けりゃエースだからねえ

アイドルグループにおいてのエースの定義は知らんけどさ
 
13:2016/04/19(火) 00:55:42.61 ID:
野球ならまぁ結果目に見えるけどアイドル稼業じゃな
 
15:2016/04/19(火) 01:02:46.13 ID:
これって昔はトレカ雑誌みたいだったやつ?
最近アイドル関係の雑誌は何でも48と46に染まっててわけがわからんなあw
 
21:2016/04/19(火) 01:36:42.71 ID:
飛鳥星野は年齢的にどう考えても次世代エースやろ
 
23:2016/04/19(火) 13:15:42.08 ID:
星野の可愛さはみんなに伝わって欲しいわ
24:2016/04/19(火) 14:15:50.54 ID:
>>23
大丈夫、もう伝わってる^ ^
 
25:2016/04/19(火) 20:51:18.69 ID:
生田・堀・飛鳥・みなみで白石・西野の後を継いで行くと思うよ