1:2016/03/19(土) 23:24:41.00 ID:
松岡菜摘
cmで流れてる欅坂46の曲すごく好き
ああいう曲歌いたいなぁかっこいい
2016年03月18日 21:08
https://7gogo.jp/matsuoka-natsumi/9592
 
4:2016/03/19(土) 23:28:02.45 ID:
誰バージョンみたんだろう

7
:2016/03/19(土) 23:30:20.30 ID:
まあ あの手の曲はメンバーの大勢が歌いたいと思うだろう
 
13:2016/03/19(土) 23:34:51.96 ID:
平手がなこみくと同い年とかいう衝撃
 
18:2016/03/19(土) 23:41:08.07 ID:
支店でああいう曲を歌える可能性が一番低いのがHKTだしな
77:2016/03/20(日) 00:23:07.70 ID:
>>18 指原が一番似合わない曲じゃんw絶対にやらん
 
19:2016/03/19(土) 23:41:27.82 ID:
グループの色が違うから無理だな
 
21:2016/03/19(土) 23:42:40.83 ID:
乃木坂や欅はチーム8は名曲ばっか
 
28:2016/03/19(土) 23:50:26.13 ID:
12秒とか名曲だけどな、HKTは曲に恵まれてる方じゃね
 
29:2016/03/19(土) 23:51:57.10 ID:
HKTもいい曲を貰ってるのだが
欅坂のライブを見て、動揺した
相当力を入れてる
他のグループでは感じたことのない不安
 
39:2016/03/19(土) 23:57:02.60 ID:
何でも同じもんばっか聴いてたら飽きるし違うものに興味惹かれるのよ
隣の芝は青く見えるということ
 
40:2016/03/19(土) 23:57:39.06 ID:
指原がすぐに使うよ
 
49:2016/03/20(日) 00:04:48.27 ID:
奈子ちゃんがセンターだったら今の5倍は反響あったろうな
 
60:2016/03/20(日) 00:09:31.99 ID:
HKTにカッコいい曲が合うかどうかは指原センターのダンス曲の反響次第
まあ求められてるはずないけど
 
63:2016/03/20(日) 00:11:08.37 ID:
博多なら
指原がやりたいっていえば
けやきの曲やらしてくれるだろ
 
144:2016/03/20(日) 01:46:43.04 ID:
てかなんで博多がサイレントマジョリティを歌わなならんのか意味不明w
 
148:2016/03/20(日) 01:49:40.36 ID:
普通にガルルとかメドレーに組み込んでるからじゃないの?
どうせならまりあちゃんセンターで曲のイメージぶっ壊すくらいでやっちゃえばいいwww


と色々想像してみるのも乙なもの。
 
145:2016/03/20(日) 01:48:02.82 ID:
むしろライブで盛り上がれるような曲とか王道アイドルソングが好きな俺にとってはHKTは良曲だらけ
  
150:2016/03/20(日) 01:52:49.71 ID:
それにしてもサイレントマジョリティーって、
曲も、歌詞も、振付も、MVも乃木坂の「制服のマネキン」とコンセプトまるっきり同じやな
 
155:2016/03/20(日) 01:57:04.76 ID:
この曲はいい
オフボーカルで聴きたいくらいな
 
161:2016/03/20(日) 02:04:13.31 ID:
俺の推しメン進撃の土生とビッグウェーブ小池をよろしくね^^
 
171:2016/03/20(日) 02:24:40.68 ID:
松井咲子さんも絶賛してたね
 
198:2016/03/20(日) 04:25:55.14 ID:
エミリーがサイマジョ似合いそう
 
199:2016/03/20(日) 04:28:41.45 ID:
乃木坂の曲も演ってるんだから
その内演るでしょ
 
211:2016/03/20(日) 05:16:54.12 ID:
時代は完全に46だなあ
 
241:2016/03/20(日) 06:47:23.62 ID:
そもそもCMで流れてるのも羨ましいだろうなあ
 
295:2016/03/20(日) 08:20:16.60 ID:
康はたまに本気出すよな。
 
312:2016/03/20(日) 09:01:39.17 ID:
歌詞も若い子が好きそうな感じだな
 
319:2016/03/20(日) 09:07:18.02 ID:
HKTの曲は可愛いものが多いから歌いたいって話はTeam 8やら他グループやらのメンバーズからよく聞くよな
隣の芝生は青いってことか
 
324:2016/03/20(日) 09:15:34.12 ID:
12秒は非AKB寄りのアイドル楽曲大賞でも
比較的上位だった
 
345:2016/03/20(日) 10:56:37.16 ID:
僕たちは戦わないに似てる
 
347:2016/03/20(日) 11:00:29.21 ID:
欅坂46の『サイレントマジョリティー』は48Gのメンバーからも好評だね