1:2016/04/09(土) 15:28:08.56 ID:
いつもパッツンでロリっぽくしてるから気づかなかったが
プロのヘアメイクの手に掛かったら
完全にまいやんじゃねーか




欅坂のまいやんポジションのビジュアルエースは上村莉菜ちゃんで決まり
 
2:2016/04/09(土) 15:29:29.25 ID:



横になってもまいやん
8:2016/04/09(土) 15:42:41.93 ID:
>>2
まいやんやん
 
4:2016/04/09(土) 15:34:00.21 ID:
どっちか言うとぱるるだろ
 








10:2016/04/09(土) 15:55:55.88 ID:
この子パッツンすぎてイマイチどんな顔なのかがわからないんだよなぁw
 
18:2016/04/09(土) 21:07:36.26 ID:
確か眉毛に怪我して傷あるから前髪パッツンで隠してるらしい
 
19:2016/04/09(土) 21:23:19.10 ID:
あえて言わせてもらう。
やっと時代が俺に追いついたと。


929 :君の名は(四国地方):2016/01/01(金) 17:55:21.32 ID:qIzhwGG90
1月1日 うえむーブログより


こうやってデコ出ししているとまいやんに似ているような。
たまにはパッツンからデコ出しして欲しいな
9:2016/04/09(土) 15:44:32.61 ID:
かわいい