1:2016/04/04(月) 20:28:09.59 ID:
二次落ちしましたー。

何か質問とかあれば答えます
4:2016/04/04(月) 20:35:19.38 ID:
>>1
乃木坂3期も受けるの?
10:2016/04/04(月) 20:38:32.09 ID:
>>4
迷ってます。
 
52:2016/04/04(月) 21:25:35.94 ID:
>>1
流出したらマズい彼氏との写真とかあった?
55:2016/04/04(月) 21:34:14.48 ID:
>>52
彼氏いたことないブスなので大丈夫です。
乃木坂のアカウントとかではいろんな人と絡んでたので流出するならTwitterだったと思います  
 
70:2016/04/04(月) 22:14:07.10 ID:
>>1
大阪会場に何人ぐらいいた?
72:2016/04/04(月) 22:18:24.26 ID:
>>70
50~70人くらいだと思います。
 
79:2016/04/04(月) 23:08:30.00 ID:
>>1 彼氏いるの?とか質問された?
恋愛禁止だと運営から明確に説明はあったの?
82:2016/04/04(月) 23:26:54.12 ID:
>>79
アンケートに書く欄ありました。
何もなかったです。オーディションに彼氏と来てる人もいました
 
2:2016/04/04(月) 20:32:47.66 ID:
奈良って鹿が普通に道を歩いてるって本当?
3:2016/04/04(月) 20:33:56.72 ID:
>>2
奈良県ってなってますが奈良よりの大阪なんでわからないです。
 
5:2016/04/04(月) 20:35:35.12 ID:
大仏観たことないけどどれくらい大きいの?
14:2016/04/04(月) 20:40:30.73 ID:
>>5
私もみたことないです…
 
6:2016/04/04(月) 20:35:58.14 ID:
自分のルックスに自信あったの?
てか確実に欅のこいつよかは可愛いって言えるメン誰かいる?
16:2016/04/04(月) 20:42:26.47 ID:
>>6
正直なかったですが欅坂好きだったので受けてみました。
佐々木希に似てる子いましたが受かってるのかわからないです。
 
9:2016/04/04(月) 20:38:21.06 ID:
とりあえず1~2次の流れお願い
18:2016/04/04(月) 20:43:37.58 ID:
>>9
書類受かった子は郵送で通知が来て、二次はアカペラで歌唱審査と自己紹介でした。
乃木坂と同じらしいです。
 
17:2016/04/04(月) 20:43:12.15 ID:
現メンバーの誰になら勝ってる思う?ルックスのみで
21:2016/04/04(月) 20:45:51.27 ID:
>>17
残念ながら誰にも勝ってないです…。
 
25:2016/04/04(月) 20:47:51.20 ID:
なぜこのスレを立てようと思ったんですか?
29:2016/04/04(月) 20:50:10.23 ID:
>>25
乃木坂のオーディションのスレみて流れとか把握したので、次受ける人も見るかなー。と思って立てました
 
35:2016/04/04(月) 20:55:26.23 ID:
とびきり可愛い奴いた?
39:2016/04/04(月) 20:57:48.45 ID:
>>35
1人いました。
 
45:2016/04/04(月) 21:02:02.48 ID:
48:2016/04/04(月) 21:15:14.48 ID:
>>45
ガチじゃないか
49:2016/04/04(月) 21:17:29.72 ID:
>>48
けっこう受かってる子いたんで倍率低かったんだと思います。
 
60:2016/04/04(月) 22:00:05.06 ID:
これは久々の神スレ
 
68:2016/04/04(月) 22:08:35.82 ID:
ただでグアムいけるんやで
3期うけてみ
 
74:2016/04/04(月) 22:19:33.99 ID:
情報提供はざっとこれくらいしかないですね。
ありがとうございました。
 
83:2016/04/04(月) 23:40:08.96 ID:
そういう経験っていいと思うよ
夢に向かって行動するのってバカにされるかもしれんけど大事なことや
頑張って