1:2016/03/26(土) 19:51:19.32 ID:
最後の告白からお~いまでの流れ可愛い(´・ω・`)
3:2016/03/26(土) 20:02:43.95 ID:
電車内で見てたらニヤニヤ止まらなくてヤバかった
 
4:2016/03/26(土) 20:43:15.33 ID:
やっぱり純粋にメンの良さを生かすシンプルなものが良いと思った、無駄に歌わせたり奇をてらったもの多すぎ
 
5:2016/03/26(土) 20:49:50.56 ID:
このぐらいベタな方が良いよな
何より男がイケメン過ぎないところがわかっている
 
6:2016/03/26(土) 22:19:33.95 ID:
あるよがめちゃくちゃ可愛かった
あと改めて顔濃いな~と思った
 
7:2016/03/27(日) 08:29:14.34 ID:
スゲー良かったな
昔のまりかとのコンビも良かったがこういうのやらせたら一番だわ
北野の監督は見習って欲しい
 
8:2016/03/28(月) 14:40:34.80 ID:
キャプ演技うまいよな
 
9:2016/03/28(月) 18:12:21.75 ID:
ダントツで一番
最後に流れる曲が知りたい
14:2016/03/28(月) 23:37:29.35 ID:
>>9
江本祐介という人が作った
https://twitter.com/y_e1234/status/707542993117405187
 
10:2016/03/28(月) 19:05:39.64 ID:
かわいい声してるよね
 
11:2016/03/28(月) 19:14:25.95 ID:
闇雲に歌わせたり演技させたり笑を取るよりも、メンバーの良さを生かしたものは何回でも見れる
 
15:2016/03/28(月) 23:40:16.65 ID:
あれぐらいベタな方が良い
 
17:2016/03/29(火) 00:50:44.27 ID:
廊下を歩いてくる太股にも注視してしまう
 
18:2016/03/30(水) 01:36:39.55 ID:
声が好き