1:2016/03/29(火) 00:29:33.89 ID:
なぜアンチが多いのだろうか
 
5:2016/03/29(火) 00:45:45.28 ID:
生駒ってバラエティわかってますみたいに思ってるみたいだけど全然面白く無い
 
6:2016/03/29(火) 00:46:56.30 ID:
顔でかいし声もきもいからしゃーない
 
9:2016/03/29(火) 00:49:49.59 ID:
顔は可愛くなく
トークもウザイガヤしかできない


邪魔でしかない
 
11:2016/03/29(火) 01:10:05.35 ID:
5thまでセンターと初期から一人だけ外仕事多かったことは
他メン推しからやっかまれる要因になっただろうな
 
12:2016/03/29(火) 01:10:22.81 ID:
康は生駒について、「思てたんとちゃう~」と思ってるんじゃなかろうか
平手が生駒のリブート的な存在
 
19:2016/03/29(火) 04:33:37.66 ID:
腐女子治せばいいのにな
 
21:2016/03/29(火) 05:13:19.05 ID:
女としての(男を落とす)心配りはダメダメ
 
23:2016/03/29(火) 05:25:08.61 ID:
男からも女からも嫌われる天然記念ブス
 
24:2016/03/29(火) 05:28:56.37 ID:
ブスで性格悪いからだよ
 
20:2016/03/29(火) 05:08:03.47 ID: 
 



 
25:2016/03/29(火) 05:31:47.23 ID:
まあブスで性格悪いからだよね
 
27:2016/03/29(火) 05:39:32.93 ID:
目障り耳障りな存在

一人異質なものが混ざってる気持ち悪さよ
 
32:2016/03/29(火) 06:36:07.37 ID:
頑固でヒステリックだからだよ
だんだん乃木坂知ると分かってきて嫌いになる
 
33:2016/03/29(火) 06:39:07.05 ID:
ごり押しだけで出てきたから
感謝とかありがたみって言葉を
一番理解してないメンバーじゃないかな
 
34:2016/03/29(火) 06:45:20.00 ID:
乃木ヲタが求めているカラーに合わないから
それでいて運営が生駒を押すから、さらに反発が強くなる
 
39:2016/03/29(火) 09:58:17.17 ID:
結局、兼任して何を学んだんだろう
ライブの魅せ方とか変わったっけ?みんなで集まって声出しやら意見出し合う的なことはアンダーライブですでにやってたし
それ以外の部分では今野直々に兼任で染められた部分を削ぎ落としたいって言われちゃってるんだよね
 
40:2016/03/29(火) 10:05:44.23 ID:
運営にゴリ推しされてるからヘイトを集めてしまった
41:2016/03/29(火) 10:48:53.07 ID:
「悪いところが目立つ」と考えれば腑に落ちるんじゃね
あれだけ生駒オタは、「生駒ちゃんは乃木坂の顔だ」と呼びかけてたんだ
その役割に見合った人気や振る舞いや言動が問われるのは当然だろ
42:2016/03/29(火) 11:03:33.66 ID:
「乃木坂のため」「メンバーのため」「盛り上げるため」にやってる言動が全部独善的で空回ってるからでしょ
兼任がその最もたる例
 
43:2016/03/29(火) 11:05:30.92 ID:
単に握手人気と立ち位置が乖離しているからでないの
だからそれを不満に思う他メンオタが叩いている
別に立ち位置自体握手人気とリンクさせなくてもいいと思うけどね
そもそもそれを決めているのも運営であって生駒でないというのに
44:2016/03/29(火) 11:13:38.76 ID:
>>43
ないない
本当にそれだけだったらここまで叩かれない

性格 行動 言動 容姿 いろいろ酷いから
 
47:2016/03/29(火) 11:19:30.19 ID:
・別に可愛くない
・ひょろひょろで女らしさゼロ
・声がオタクっぽくてキモい
・すぐヒステリー癇癪持ち
・ガヤがうるさい
・他メンを遮って出しゃ張る
・ライブのハイハイ煽りのせいでライブ映像が楽しめない
・AKBに擦り寄った
・アンダークラスの人気なのにゴリ押し


好かれる要素がこれっぽっちもない
 
54:2016/03/29(火) 11:27:54.44 ID:
乃木坂で運営から一番推されてる割に
それに見合った人気やコレと言った長所が無いからじゃないの?
 
60:2016/03/29(火) 11:50:35.22 ID:
一番感じるのは明らかに3列目ですらビジュアルが
伴って無くなってる事じゃないかと

この間のCDフェスでもみんな仕上げてきてるのに
(ホーリーがウィッグ付けたり、真夏さんでも
 仕上げてるのが解るのに)明らかに違う感を感じる
 TGCは言わずもがな
 
62:2016/03/29(火) 11:58:29.33 ID:
乃木坂らしさとは芸能界に染まり過ぎない奥床しさというのがある
これは桜井キャプも言ってたこと


生駒は真逆を行ってるタイプだから当然異質な存在になる
加えてアイドルとしての基礎資質が無くヲタ受けも悪い

乃木坂らしくない ヲタ受けが悪く 人気なし 資質なしアイドルが運営のゴリ推しで前面に出てくる
そりゃ叩かれて当然
 
86:2016/03/29(火) 16:02:43.07 ID:
46時間テレビで生駒がいなくても問題なくまわることが証明されたから辛いところだね
 
91:2016/03/29(火) 21:22:12.58 ID:
おばあちゃんくさいからじゃないか
 
94:2016/03/29(火) 21:35:54.35 ID:
可愛くないで済めばまだマシだけど、普通にブスだもんな
 
95:2016/03/29(火) 21:36:15.93 ID:
性格も悪いしな
 
97:2016/03/29(火) 22:13:31.77 ID:
3列目に下がったなら
大人しくしてれば良いのに
ウルサイから!
勿論メンバーが大人しいからかも知れないけど
生駒が話す必要は無いし
それはキャプテンの仕事!
 
115:2016/03/30(水) 05:45:00.08 ID:
乃木坂系サイトに現れる生駒オタは本当に不快だ。
連中が生駒アンチを増殖させている。
「生駒ちゃんが乃木坂の顔!」だの「生駒ちゃんは底知れない才能の怪物!」だの
失笑買うほど生駒を持ち上げて、あげくに他メンを貶す。

だいたい、生駒が乃木坂の顔的存在なのは初期からずっと分不相応に
ゴリ推しされてきた名残りだし、本当に生駒にアイドルとしての才能があったら
もっと人気出てるよw

これだけ異常なゴリ推しされても全然人気出ない時点で生駒の限界に気づけっつの生駒オタは
 
50:2016/03/29(火) 11:24:07.92 ID: 
生駒が前に出ることで人気にブレーキかけてんだよ
そろそろ気付けよ生駒ヲタは