1:2016/03/16(水) 19:04:54.39 ID:
事務所に入ってないからAKSがまるまる票を買い上げたの?
今の握手の売れなさ考えるとAKSで実行した人も
虚しさだけが残ってるよねきっと。
 
2:2016/03/16(水) 19:05:32.27 ID:
1万人が4票ずつ、モバイル投票をした
5:2016/03/16(水) 19:07:45.11 ID:
>>2
という設定に運営が持っていってるだけ
ゴリ推しで嫌われてる生駒にそんなに支援票が集まるわけない
 
4:2016/03/16(水) 19:06:44.44 ID:
よろピクピク
 
6:2016/03/16(水) 19:07:53.27 ID:
乃木どこで
俺の推しが生駒を頑張って応援しているから
俺も生駒を応援しなきゃ感を
見事に演出できたから
 
7:2016/03/16(水) 19:08:25.17 ID:
あれでアホらしなったヲタめちゃくちゃいるだろうな
 
10:2016/03/16(水) 19:09:44.68 ID:
乃木坂メンバーが自分のヲタに生駒支援を呼びかけた
これが全て
 
14:2016/03/16(水) 19:12:45.79 ID:
たしか4万票だったかな?
 
15:2016/03/16(水) 19:12:54.68 ID:
14位の瞬間白けたよね

たった1年でこんなに総選挙がつまらなくなるんだ
 
16:2016/03/16(水) 19:13:18.29 ID:
ソニーが頑張っただけ
 
20:2016/03/16(水) 19:15:23.48 ID:
八百長に決まってんじゃん
生駒は露骨すぎて萎えた
 
27:2016/03/16(水) 19:21:55.79 ID:
握手が全く売れない生駒の4万票超えは失笑ものだったな
 
30:2016/03/16(水) 19:31:54.47 ID:
乃木坂から一人だけ参戦が功を奏しただけ
数名出馬なら生駒の4万票はなかっただろうね
 
31:2016/03/16(水) 19:32:01.82 ID:
各事務所と運営と秋豚との話し合いで順位決めてるだけだろうがwwwwwwwwwwwww
ほんとにその順位なら現場に客ぐらい集められるわwwwwwwwwwwwwwwwww
 
32:2016/03/16(水) 19:32:53.25 ID:
御前会議にて
秋元天皇が乃木将軍に言い渡した
「生駒を選抜に入れます。序列は横山の次でいいでしょう」
乃木将軍「この命…陛下に捧げまする」
 
34:2016/03/16(水) 19:35:53.60 ID:
4万だからな
しかも生駒


メンバーが呼びかけたから、でいく数字じゃない
兼ヲタがいたとしてもそこまで回さない


松村級のヲタがいた、八百長したのどっちか
 
42:2016/03/16(水) 19:49:37.70 ID:
当時俺は乃木坂の現場もよく行ってたから
余計あり得んと思うんだが

運営がなんかしたなら納得
ヲタが大嫌いな生駒のために一円も落とすとは考えられない。
 
56:2016/03/16(水) 20:13:29.19 ID:
例えば宮脇さくらたんが乃木坂に兼任したとして、その年に乃木坂総選挙があった場合はどーするか?
当然さくらたんヲタはプライドを掛けて乃木坂選抜にする為に協力して投票すると思う
 
65:2016/03/16(水) 22:31:41.45 ID:
ノギヲタは実はそんなに買ってない
びっくりするぐらい好かれてないから
他のメンバーだったら誰でも生駒の時以上に支援しようってなったはず
そのレベル
 
72:2016/03/16(水) 23:25:00.94 ID:
さすがに生駒の選抜入りがガチだと思うのは無理があり過ぎる
 
74:2016/03/17(木) 02:41:56.46 ID: 

75:2016/03/17(木) 02:57:54.19 ID:
秋元康の面子以外何物でもない。