1:2016/03/20(日) 19:47:56.47 ID:
みさ先輩の酒キャラを強奪するものの違法飲酒で酒飲み企画自体が自粛に

グローブ投げで野球を冒涜し、野球好きでもない生駒が
今度はホークスファンのみさ先輩からホークス本拠地開幕始球式を強奪

生駒はどれだけ他メンの仕事を奪えば気が済むの?
 
3:2016/03/20(日) 19:49:48.24 ID:
今年に入ってから生駒のゴリ押しラッシュが続くなあ 

4
:2016/03/20(日) 19:51:13.48 ID:
ゴリ押しもここまでくると酷いな
 
6:2016/03/20(日) 19:54:15.30 ID:
運営はいつまでゴリ押しを続ける気なんだろう?
乃木坂がこんなんだから欅に移行するヲタが増えてるのに
 
12:2016/03/20(日) 20:03:07.36 ID:
どの番組見ても出てるのは生駒ばっかで辟易するわ
 
16:2016/03/20(日) 20:07:43.34 ID: 
ホークスと言えばみさ先輩で野球番組もやってるのにこの仕打ちは酷いわ  
 
18:2016/03/20(日) 20:09:22.51 ID:
乃木坂運営は一体何を考えてるんだろうな?
こんなこと続けてたら欅に超されるぞ!!
 
26:2016/03/20(日) 20:15:05.04 ID:
これだけメディアに出まくってるくせに
生駒は3列目18部の不人気なんだぜ・・・
 
28:2016/03/20(日) 20:16:22.05 ID:
いまだに世間では乃木坂=生駒なんだろ
 
39:2016/03/20(日) 20:29:13.46 ID:
もう乃木坂卒業してソロでやってくれないかなぁ
はっきり言って迷惑なんだよね
てかソロでもゴリ押しされるっしょ
 
42:2016/03/20(日) 20:30:30.84 ID:
たしかにソロだとメンの仕事を強奪されずに済むね
 
46:2016/03/20(日) 20:36:57.75 ID:
生駒の解雇はよ
 
50:2016/03/20(日) 20:40:14.56 ID:
違法飲酒した生駒を始球式に使うなんて
ホークスのイメージ悪くなるだけだと思うんだがな
 
52:2016/03/20(日) 20:42:48.60 ID:
15thで生駒がアンダーになっても同じようにゴリ押しが続きそうだ
まあ生駒枠のおかげで落ちるようなことはないと思うけど
 
54:2016/03/20(日) 20:48:08.14 ID:
こんなこと続けてたら卒業するメンが増える罠
 
58:2016/03/20(日) 20:52:04.64 ID: 
アンダーは修行の場とか言っちゃう奴だしな
 
62:2016/03/20(日) 20:56:15.92 ID:
初期の頃は生駒推しで失敗したけど
今の誰がセンターやっても握手売れる状態なら
生駒を推しても問題ないという判断だろう
元々運営がやりたかった体制をに戻すだけ
71:2016/03/20(日) 21:05:22.03 ID:
>>62
そういうことだよね
秋豚や運営の意向通り生駒体制に戻ってきた
 
75:2016/03/20(日) 21:10:37.12 ID:
ホークスファンのみさ先輩やHKTとかならみんな納得するのにね
 
76:2016/03/20(日) 21:16:07.86 ID:
生駒ばかりに仕事を与え続ける乃木坂に未来はねえな
 
80:2016/03/20(日) 21:29:54.99 ID:
生駒ふさわしくないから
 
90:2016/03/20(日) 22:14:58.92 ID:
しかし野球と何の関わりも無い生駒が始球式とか
凄いよ、ゴリ押しの極み
衛藤とかが適任なのにね
 
93:2016/03/20(日) 22:17:11.79 ID:
せめて侍ジャパンの番組出たことがあるみさ先輩か北野か蘭世にしろよ
 
98:2016/03/20(日) 22:19:42.52 ID:
衛藤は侍ジャパン応援の番組やってなかった?
あと九州出身だし
少なくとも生駒よりは理由があるだろ
 
140:2016/03/21(月) 00:39:48.55 ID:
みさ先輩の仕事ばっか奪っていくな生駒
 
143:2016/03/21(月) 00:41:53.33 ID:
生駒ゴリ押し枠は運営の道楽

当然商売度外視である
 
145:2016/03/21(月) 00:47:52.86 ID:
損な商売だな