1:2016/03/05(土) 15:02:08.34 ID:
衛藤が白石と組んで最後に裏切る
 
4:2016/03/05(土) 15:05:08.22 ID:

5
:2016/03/05(土) 15:05:17.12 ID:
前年度優勝者の玲奈さん
 
6:2016/03/05(土) 15:06:04.42 ID:
面倒な生田が最初に消される
 
7:2016/03/05(土) 15:08:25.10 ID:
残り数人の場面で絢音が地味に勝ち残ってる
 
8:2016/03/05(土) 15:11:05.20 ID:
佐々木は参加すらしてない
 
9:2016/03/05(土) 15:12:31.38 ID:
設楽「日村さん、今日のテーマを強そうに発表してください」
日村「生き残るのは誰だ!ガチンコバトルロワイアル大会~!」
設楽「というわけで、皆さんには殺し合いをしてもらいます」
55:2016/03/05(土) 18:27:52.53 ID:
>>9
やべえ見てえ
82:2016/03/06(日) 02:25:53.81 ID:
>>9
設楽「特別な参加者がいるみたいですね?」
日村「えっ!誰ですか?」


日村「はいどうも転校生ですー」
 
10:2016/03/05(土) 15:13:51.93 ID:
ひなちまが、生首持って立ってる
 
11:2016/03/05(土) 15:14:57.13 ID:
優勝者には日村賞を差し上げます
 
12:2016/03/05(土) 15:18:21.89 ID:
秋元の支給武器はハリセン
 
13:2016/03/05(土) 15:20:15.83 ID:
奈々未さんは体調万全なら優勝候補だけど途中で体調壊して殺されそう
 
15:2016/03/05(土) 15:33:08.62 ID:
きぃちゃんがアサシンの才能を発揮して笑顔でメンバーを淡々と殺していく
 
16:2016/03/05(土) 15:37:41.84 ID:
箸を身にまとう若月
 
18:2016/03/05(土) 15:41:38.36 ID:
生駒が真っ先に逃げる
 
19:2016/03/05(土) 15:41:39.06 ID:
キャプの鋭い勘が毒の吹き矢となってメンバーを襲う
 
20:2016/03/05(土) 15:51:30.60 ID:
毒を盛る聖母
 
21:2016/03/05(土) 15:59:54.12 ID:
チームDが灯台のメンバー
 
22:2016/03/05(土) 16:03:09.40 ID:
まいちゅん 仕掛けられた毒水を飲んで死亡
 
23:2016/03/05(土) 16:04:10.37 ID:
なーちゃんがぼっちで生き残り
 
24:2016/03/05(土) 16:42:39.99 ID:
なぁちゃんが殺し合いを拒否して無抵抗のまま殺される
 
25:2016/03/05(土) 16:48:49.62 ID:
殺し合いを高笑いでみてる橋本
28:2016/03/05(土) 17:09:15.42 ID:
>>25
そして後ろから撃たれて死亡
 
26:2016/03/05(土) 16:48:52.27 ID:
じょーの武器が食べた後のカニの爪
 
27:2016/03/05(土) 16:59:59.39 ID:
参加者では無い今野の死体が見つかる
その傍らにはリボンが落ちていた
 
31:2016/03/05(土) 17:21:56.15 ID:
橋本はハンドマシンガンを初期からもってある程度無双するけど最後はどうでも良いキャラに殺されそう

西野は弱さ見せて匿ってしてくれたやつが寝てるところを毒殺を繰り返すが半分くらいでバレて殺される

スナイパー役になれそうなのいないな
 
32:2016/03/05(土) 17:31:16.55 ID:
橋本は転鐘みたいに黒幕で最後に登場
 
33:2016/03/05(土) 17:37:36.71 ID:
スナイパーはktkかなあ
見えないほど遠くで存在感的な
 
34:2016/03/05(土) 17:38:30.25 ID:
和田はルールを理解できないまま禁止エリアで首輪が爆発
 
36:2016/03/05(土) 17:40:05.58 ID:
飛鳥が序盤銃を武器に無双するが不意を突かれ死亡
 
37:2016/03/05(土) 17:40:29.44 ID:
発砲出来ずに泣く星野

それに対して怒るシタラ(ワイプ)
 
38:2016/03/05(土) 17:43:00.36 ID:
真夏あたりを追い詰めるもショットガンの銃口を自分に向けたまま引き金ひいて腸をぶちまけて悶死する生田
 
39:2016/03/05(土) 17:43:28.91 ID:
本気を出した真夏さんが超速くて強い
 
40:2016/03/05(土) 17:45:20.16 ID:
からの階段であえなく転落死
 
41:2016/03/05(土) 17:48:28.58 ID:
真夏さんはナイフ使いのアサシンぽいな
あの笑顔で音もなく後ろから近づいて任務遂行する
運動音痴は偽りの姿!
49:2016/03/05(土) 18:07:41.05 ID:
>>41
まなつ「そっちは残像だよ?ずっきゅん!」

ワンアクションで手の腱と頸動脈を仕留める超熟練のアサシン
 
42:2016/03/05(土) 17:48:40.64 ID:
何となくみさ先とまっつんが最後まで残りそう
 
43:2016/03/05(土) 17:51:30.82 ID:
蘭世「無理だよ~」
 
45:2016/03/05(土) 17:55:24.35 ID:
桜井、若月はどちらか一方しか生き残れないことに耐えられず自殺を選択
 
47:2016/03/05(土) 18:05:37.38 ID:
最後の生き残りは二人は衛藤とみり愛
発狂して笑顔で鉄パイプやバールで殴りあい
体格差でみり愛押され追い詰められるも、とっさに留め具を外して、衛藤積まれてあった建築資材の下敷きになって死亡
高笑いしながら立ち上がるみり愛、しかし鈍い音と共に倒れるみり愛、倒れたみり愛の足下でそれを無表情で見下ろし、手に血の着いたバールを手にたたずむ絢音
 
50:2016/03/05(土) 18:07:56.61 ID:
最初に口ごたえして殺られる生駒
 
52:2016/03/05(土) 18:11:05.51 ID:
【速報】ひめたんホントにビーム出た。死傷者多数の模様!【衝撃】
 
53:2016/03/05(土) 18:17:21.35 ID:
ひめたんが暗黒面に堕ちそうなんだよな…
「優勝者は欅坂のセンター」みたいなのが確約されたら
 
54:2016/03/05(土) 18:19:41.95 ID:
スタンド使い樋口が親父をスタンドとして出して無双
と思いきやアサシン真夏が瞬殺
 
56:2016/03/05(土) 18:36:13.92 ID:
直感で武器を決めてみた

まなつ アサシンナイフ2本
いくちゃん レイピア
生駒ちゃん ククリナイフ
かりん 三角定規
ずんな 金属バット
まりか 毒針
にゃんさゆ 深谷ねぎ
みさみさ 金属バット
かわご 竹刀
ろってぃー チェーン
ひなこ メリケンサック
あすか 催涙スプレー
ちはる アメフトの防具一式
ゆったん バズーカ砲
いおり ムチ
れいか 双剣
ことこ 槍
まいやん 日本刀
まいちゅん 金属製のハイヒール
あやね ねずみ花火
かずみん 日本刀
らんぜ 盾
かなりん サイリウム
ひめたん 木の机
らりん モーニングスター
ななせ ピストル
のうじょう 手投げ弾
ななみん カッターナイフ
ひなちま 煙管
まいまい 聖書
みなみ 毒針
みおな チェーンソー
まっつん 木の机
れなち 火炎放射器
わかちゅ 鉄の箸
みりあ ノートパソコン
まあや お好み焼きのコテ
68:2016/03/05(土) 19:12:53.14 ID:
>>56
聖書はどう使えばいいのかなぁ
 
57:2016/03/05(土) 18:42:07.34 ID:
火薬系の圧勝じゃない?
59:2016/03/05(土) 18:47:43.36 ID:
>>57
火薬系は球切れがある

島のあちこちに弾薬はあるが、手に入れられるとは限らない
 
61:2016/03/05(土) 18:52:50.12 ID:
正直乃木中とかの番組で企画としてやったら絶対盛り上がる
メンバー企画の時に誰かあげてくれないかな
 
69:2016/03/05(土) 19:13:25.41 ID:
桜井に愛してると伝えるためだけに探し回る若月
83:2016/03/06(日) 03:06:59.35 ID:
>>69やっと発見したときは桜井は虫の息なんだろうな
そして、若月の腕の中で……
86:2016/03/06(日) 04:58:42.95 ID:
>>83
若月の腕の中で、若を刺すと思う

刺された若も微笑みながら、二人抱き合ったまま絶命。
108:2016/03/06(日) 22:44:26.86 ID:
>>86
2人の死に様みたいな。
微笑みながらとか美しそう
 
70:2016/03/05(土) 19:16:36.57 ID:
73:2016/03/05(土) 20:15:51.81 ID:
>>70
木チーム見所なくどちらかのチームに惨殺だけされて終わりそうだな
生駒が最後誰か倒すくらいしそうだけど
 
71:2016/03/05(土) 19:27:13.40 ID:
トラウマスイッチ入っちゃったとか言い出してゲームマスターに助けてもらういこちゃん
 
72:2016/03/05(土) 20:02:40.43 ID:
手榴弾がどいやさん
 
74:2016/03/05(土) 20:36:26.48 ID:
みんな空気を読んで誰も攻撃してこないので
なにもやってないのに最後まで生き残ってるなーちゃん
 
75:2016/03/05(土) 20:54:56.22 ID:
なーちゃんはうちが守る!とか息巻いておきながら
物陰に隠れていたなーちゃんを他人と間違えて射殺する生駒
 
77:2016/03/05(土) 23:51:29.90 ID:
白石と衛藤は強キャラだろうな
れなちはそこそこ頑張るけど中盤でやられる
78:2016/03/06(日) 00:35:56.08 ID:
>>77
まいやんは初日にヤられそう
 
79:2016/03/06(日) 00:49:13.17 ID:
ろってぃに
「あかんよ~殺し合いなんて、あかんよ~」
って言われたら絶対殺せないと思うわ。
 
80:2016/03/06(日) 01:19:10.68 ID:
強キャラは高山、かりん、橋本、衛藤あたりか
てかこのスレ開いたせいでバトロワみてしまったわw
 
81:2016/03/06(日) 02:14:16.20 ID:
支給武器
『武井壮監修:乃木坂46の倒し方』
 
91:2016/03/06(日) 08:08:18.04 ID:
主役は白石。
強敵は橋本、衛藤。
刺客が絢音。
琴子はなんか企んでそうだけど、思わせぶりなまま死ぬ。
かりんちゃんが2期弱メン集めて灯台に籠るとこまで見えた。
 
92:2016/03/06(日) 08:10:00.12 ID:
井上、毒盛られるも辿りつかず生存
 
93:2016/03/06(日) 08:16:46.82 ID:
高山は争いは辞めて皆で協力しようって呼び掛けてる最中に
橋本あたりに撃たれて死にそう
 
94:2016/03/06(日) 09:19:32.54 ID:
井上は、「私が一番になったるぜー」と、人一倍気合い入れてるものの、誰かの撃ち合いの流れ弾に当たって死亡
万理華は、隠れ場所を探しているうちに崖から足を踏み外し、おむすびころりんのように転がり落ちて死亡
桜井は、罠をたくさん作り備えるも、偶然若月を発見し「若月ー」と駆け寄ってる最中に自分の罠にかかり死亡
 
98:2016/03/06(日) 11:19:21.37 ID:
ドラマで作ると不殺の誓いをたてた西野が主人公

最後に白石と一対一で殺さないとダメな場面でなんかよく分からんが二人とも助かり二期生が参加するバトロワ2へ
 
99:2016/03/06(日) 11:24:14.27 ID:
堀ちゃんが返り血を大量に浴びてサイコ覚醒する場面は必要
 
100:2016/03/06(日) 11:24:52.97 ID:
堀ちゃんゾンビになりそう
 
102:2016/03/06(日) 13:04:27.67 ID:
蘭世「絶対死にたくない、絶対死にたくないいいいーーーーっ!!!!!!」
 
103:2016/03/06(日) 14:26:13.90 ID:
蘭世「うわっ、うわっ、うわああああーーーっ!!!!!!」
マシンガン連射

蘭世「はあ、はあ、はあ、わ、わたしは…」

パンッ

蘭世「…」ドサッ

堀「こうするしかないじゃない…」

パンッ

堀「…」ドサッ

北野「おつかれさん。ふふっ」
 
104:2016/03/06(日) 16:20:12.42 ID:
涙で相手の戦意を失わせ油断したところに不意打ちを喰らわす西野
 
107:2016/03/06(日) 18:21:34.08 ID:
蘭世はフラフープをFFの円月輪みたいに投げて攻撃
 
110:2016/03/06(日) 22:49:12.83 ID:
ハリセンが当たった生田は銃をもってる星野に近づきドイツで習ったら銃の撃ち方教えてあげるよといいならがセーフティの説明をする
無邪気に喜ぶ星野の額に突きつけられる銃口
「ダンケシェン」
返り血を浴びた生田は残りの弾を確認しながらIH事件を思いだし苦笑いを浮かべる
 
111:2016/03/06(日) 22:55:01.81 ID:
将棋の駒を指で弾いて遠隔攻撃する伊藤かりん
112:2016/03/06(日) 23:04:36.81 ID:
>>111
なんで急に能力バトル設定になってるんだよ(笑)
 
114:2016/03/08(火) 16:44:17.89 ID:
戦隊ヒーローに憧れる井上
死の間際に好きなポーズをとる