1:2016/02/29(月) 20:29:55.70 ID:
ガルルまでは希薄な感じだけど、ビンゴ3から徐々にビンゴで台頭、
工事中では数ヶ月間確実に存在感が濃くなってきてる

成長してんな
5:2016/02/29(月) 23:28:11.75 ID:
>>1
同じこと思った
 
3:2016/02/29(月) 20:35:19.69 ID:
ビジュアルも上げてきてるよな

6
:2016/03/01(火) 13:29:52.33 ID:
ギクシャクしてやろうか!(巻き舌)
7:2016/03/01(火) 14:15:46.82 ID:
初期と違って最近はなんか吹っ切れた感があるな
 
11:2016/03/01(火) 14:31:53.88 ID:
46時間でもジャンケンとかケーキのとことか
地味に活躍してた
 
14:2016/03/01(火) 14:35:37.01 ID:
今の井上は肉まん3口くらいで食いそう
 
15:2016/03/01(火) 17:08:40.05 ID:
夏から乃木ファンの井上推しの俺が思うに、転機はわだかまり温泉だと思う
ちなみにこれまでの映像は全部見た
16:2016/03/01(火) 17:16:15.39 ID:
わだかまり温泉の後らじらーで荒ぶったあたりで
さらけ出してもいいんだ、って感じが出てきたね。

 
18:2016/03/01(火) 17:38:46.17 ID:
実力がついてるんじゃないかな
46時間テレビのライヴでも"あの日咄嗟"の井上が1番カッコ良かった
特別歌が上手い訳じゃ無いが、歌声は素晴らしい
定期的に舞台もふんでるし、ある程度自信もついたのかも
 
19:2016/03/01(火) 17:43:14.26 ID:
ここまで全員サユリスト
 
20:2016/03/01(火) 17:46:06.15 ID:
とりあず西野と動物園行って、井上と温泉行きたい
 
25:2016/03/01(火) 21:25:24.94 ID:
ギクシャクしてやろうかーでちょっと好きになった
二期生から人望あるのも好印象