1:2016/02/29(月) 02:58:05.82 ID:

5:2016/02/29(月) 03:04:15.81 ID:
笑ってるし実現するだろ
 
6:2016/02/29(月) 03:04:31.32 ID:
でも
見城は胡散臭いからなぁ
 
7:2016/02/29(月) 03:05:37.96 ID:
本人的にはどうなん?
 
11:2016/02/29(月) 03:20:46.71 ID:
井上がショートにした途端、見城は掌返すと思う
 
12:2016/02/29(月) 03:21:21.74 ID:
一時期短くしたのに何故また伸ばしたのか?
 
14:2016/02/29(月) 03:54:14.73 ID:
そもそも井上水着きたくないのに写真集なんて嫌がるだろ
 
18:2016/02/29(月) 04:40:12.21 ID:
生駒のやつより売れるよ
 
19:2016/02/29(月) 04:41:12.18 ID:
サユリストわろた
 
21:2016/02/29(月) 05:23:33.50 ID:
業界人がショートの天然素朴香り好むのはなんだろな
ロングの美人見すぎて麻痺してんのか
 
22:2016/02/29(月) 07:15:31.32 ID:
幻冬舎から出る出版物は買わないからどうでもいい
 
24:2016/02/29(月) 10:39:54.82 ID:
サユリストて吉永小百合ヲタが元祖
 
25:2016/02/29(月) 10:54:12.48 ID:
サユリストは本人公認だろ
らりん一家とかひめきゅん王国とかひなちまファミリーと同じ
最近ニワカ増えたな、この板も


あと「真夏」「マイペース=まいまい毎日マイペース」で
真夏・まいまい・さゆの3人推しっていう名前だよこれ
 
28:2016/02/29(月) 12:46:18.06 ID:
しかしなぜ飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂写真集を出したいと思う出版社がないのか
もっと色んな出版社から色んなメンバーが出しても良いはず
選抜メンぐらいならそこらのアイドルより売れるだろ
 
30:2016/02/29(月) 12:52:44.91 ID:
この人もたまに、見てみます、とかあの子いいね、とか言うからオタが猛プッシュかけるんだよなあ
 
35:2016/02/29(月) 14:07:19.31 ID:
康が面白がって見城に出すよう勧めそう