1:2016/02/22(月) 16:30:04.07 ID:
やっぱり事務所が強いからかな
 
5:2016/02/22(月) 16:48:40.23 ID:
下品さがないのと、守備範囲の広さ、
本人の人柄と努力と人脈 事務所の営業力。

6:2016/02/22(月) 16:49:36.28 ID:
歌も演技もバラエティも何でもできてすごいわ 

7
:2016/02/22(月) 16:51:28.34 ID:
売って売って売りまくられてるけど世間様にはどのくらい響いてるのかな
 
10:2016/02/22(月) 16:58:02.94 ID:
多彩な才能(ヲタ力)と演技にかける熱意
それをうまく活かす事務所
 
11:2016/02/22(月) 16:59:09.36 ID:
事務所の営業力に加えて本人のスタッフ受けの良さもあると思う
またこの人と一緒に仕事をしたいと思わせる何かを玲奈ちゃんは持ってるんじゃないかと
 
16:2016/02/22(月) 17:09:33.06 ID:
マネージャーは重要だよな
SMAPは辣腕マネのおかげで一流になったし、博多華丸大吉はマネが変わってから仕事が凄く増えたと言ってた
 
17:2016/02/22(月) 17:13:36.93 ID:
玲奈は女優として成功するかもしれない
今度のドラマは試金石やな
 
21:2016/02/22(月) 17:16:50.37 ID:
脇役も主演もバラエティも歌も拘らずやらせていただきますという姿勢が起用しやすいんだろうな
25:2016/02/22(月) 17:22:00.42 ID:
>>21
まず深夜や脇役やローカルな名古屋のテレビなどで慣れさせてから主演とか地上波のゴールデンへとランクアップなのかと
 
22:2016/02/22(月) 17:19:59.61 ID:
ミューコミプラスとかアニマゲーとかニーチェ先生とか
出てる番組がどれもこれも本当におもしろいからね
多彩な才能に恵まれているし努力家
 
23:2016/02/22(月) 17:20:08.06 ID:
演技はOGも合わせた48グループで一番上手い
33:2016/02/22(月) 17:43:58.51 ID:
タモリ倶楽部で車掌さんにお礼言ったようにスタッフに対して低姿勢なんだろう。
結果、ふしぎ発見やひるブラとか繰り返し呼んで貰える。
 
43:2016/02/22(月) 17:55:59.36 ID:
やっぱり乃木坂に育てられたからかな
 
45:2016/02/22(月) 18:03:40.22 ID:
SKEヲタとバーニングに認められたら逸材だからなこれくらいは当然
 
57:2016/02/22(月) 18:44:20.34 ID:
在籍中でもふしぎ発見のミステリーハンターやひるブラのリポーター、鉄道BIG4、日曜芸人
名古屋行き最終列車でドラマアワード受賞したり
実績は積んでいたぞ。
今の若手にこれくらい多岐に渡って無難に仕事こなせる奴はいないし。
 
59:2016/02/22(月) 18:51:38.46 ID:
玲奈は芸達者だよね
色んなことができる
 
61:2016/02/22(月) 18:56:08.08 ID:
玲奈cのドラマも楽しみヽ(´▽`*)ゝキャー!
 
62:2016/02/22(月) 18:58:11.96 ID:
圧倒的玲奈ファンだけど、まだまだ安心できないよ。
こんな感じで、1クールに2本連ドラレギュラー(6番手でいい)と年間
2本の映画出演(まだ端役でいいから)を3年続けてほしい。
そうできれば安心できる。
いまは。ファッション雑誌モデルもスポットでやれてる。たまにはいろんな
活動ができればどんどん挑戦。
 
76:2016/02/22(月) 20:19:12.39 ID:
王道AKBにいながら、
サブカル感度が高いから
 
77:2016/02/22(月) 21:28:43.31 ID:
西川の兄貴にも好かれてるしやっぱあちこちでウケがいいんだよ

誠実さは裏切らないな
 
78:2016/02/22(月) 21:48:54.02 ID:
玲奈ちゃんは可愛いから
玲奈ちゃんは表現力があるから
玲奈ちゃんは誠実だから
玲奈ちゃんは一緒に仕事したくなる人柄だから
玲奈ちゃんは処女だから
 
79:2016/02/22(月) 22:48:33.30 ID:
連ドラやバラエティの他にあとラジオやBSで長い期間の番組が持てたら良い
人脈の広い人と一緒の番組をやれるとその人脈を先々で活かせるかも
 
83:2016/02/22(月) 23:51:01.67 ID:
ゲキカラのときもそうだったが、ドラマで玲奈が出てくると
何か面白いことやらかしそうでつい楽しくなってしまう
84:2016/02/22(月) 23:55:51.60 ID:
>>83
ゲキカラさん、復活しましたよ
86:2016/02/23(火) 00:04:22.02 ID:
れなひょんや川栄が成功し続けたら
バーターでAKBメン出して貰えたりするのかな?
エイベックスやグリックの新人さんになっちゃうか
90:2016/02/23(火) 06:54:49.56 ID:
>>86
事務所の後輩だろうね
玲奈の作品にグリックの後輩がバーターで結構出てる
名古屋行き最終列車、電波教師、初恋芸人など
 
91:2016/02/23(火) 11:26:21.82 ID:
renamatui27

松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン「シャボン」
4/6リリースです
コラボできて、小春さんの曲で歌えて、ももちゃんと歌えて幸せいっぱいの1枚。
私のために書いてくれたって言葉が本当に本当に嬉しいです。
歌うの苦手だったけど、今回とっても楽しくて歌のことが好きになれました。
大好きな2人の音楽にいつもいつも助けられているなあ。
エネルギーに満ち溢れていて、小春さんもももちゃんも私にとって理想の女性だ。
カップリングもMVもお楽しみに!

https://www.instagram.com/p/BCGIZc6goM4/
92:2016/02/23(火) 11:56:34.17 ID:
玲奈の後輩である金城茉奈は名古屋行き最終列車や初恋芸人に出てるね
http://grick.jp/artist/mana.php

琉球アジアコレクションにも一緒に出てる
93:2016/02/23(火) 12:23:07.74 ID:
同じく事務所の後輩である松田るかも初恋芸人に出るね
彼女は電波教師にも出てた
 
94:2016/02/23(火) 13:25:34.44 ID:
シャボンはチャラン・ポ・ランタンプロデュース
名曲だわ
 
97:2016/02/23(火) 22:08:35.72 ID:
めざましテレビ @cx_mezamashi
めざましじゃんけん好きはRT♪
【1戦目】5時58分 戸田恵子さん
【2戦目】6時58分 北大路欣也さん 松井玲奈さん
【3戦目】7時26分 NON STYLE
【4戦目】7時58分 よゐこ
#めざましテレビ
 
100:2016/02/24(水) 06:57:13.45 ID:
めざましくるぞー
 
103:2016/02/24(水) 09:22:51.19 ID:
スタッフ受けがいいから使ってもらえるんだろ、事務所の力もあるだろうが。
お前らももし製作側なら誰でもいいとき自分への接し方で感じいい娘使ってみようかと思うだろ?
 
105:2016/02/24(水) 10:09:32.48 ID:
OGでは秋元才加とならぶ好調さかな。
それに次ぐのが前田敦子、大島優子そして野呂関(いいのかなあ。この並びw)
 
106:2016/02/24(水) 10:14:37.35 ID:


108:2016/02/24(水) 13:48:26.37 ID:
北大路欣也と言ったら大御所中の大御所やんけ