1:2016/01/15(金) 12:27:29.65 ID:
まっちゅん?
いくちゃん?
まなったん?
 
6:2016/01/15(金) 12:49:38.87 ID:
マジレスするとまっちゅん

プラベで旅行に行くのはまっちゅんだけ

まっちゅんみたいなズレた子がいちばん落ち着くのです
 
7:2016/01/15(金) 12:51:33.90 ID:
まいやんとまっちゅんの絆は深い。
乃木坂最強のコンビ、それが白松。
 
8:2016/01/15(金) 12:58:13.62 ID:
最強かどうかは別としても仲いいのは確かだね
 
9:2016/01/15(金) 13:16:01.62 ID:
まいやんが誰が好きっていうのは微妙だけど、仲良いのはまっちゅんだろうね
 
13:2016/01/15(金) 15:07:59.39 ID:
らりん
ゆったん
松村
深川
衛藤
15:2016/01/15(金) 15:12:58.81 ID:
>>13
高山が抜けてる。
45:2016/01/17(日) 15:04:52.05 ID:
>>15
高山もだけど、他のメンバー達も殆ど好きなのでは?
みんな、戦友
 
18:2016/01/15(金) 15:38:49.43 ID:
かずみんは仕事帰りに、ななみんと爆食いするイメージw

19
:2016/01/15(金) 15:42:32.91 ID:
断トツで松村だろうね
歳が同じっていうのもデカイと思う
 
20:2016/01/15(金) 15:43:36.15 ID:
まっつん
スタートも同じだし
 
21:2016/01/15(金) 15:48:43.15 ID:
仲いいじゃなくて好きってのがミソだな
 
22:2016/01/15(金) 15:52:08.18 ID:
まいやんはいつもほめてくれるまっつんが好きなんだよ
 
26:2016/01/15(金) 17:18:47.91 ID:
生田は妹
松村とは共依存
親友は永島か在りし日の優里ってイメージ
 
27:2016/01/15(金) 17:24:05.70 ID:
プロレスごっこするほど仲の良いみさ先とは親友って感じかな
 
33:2016/01/15(金) 20:06:31.02 ID:
プライベートで一緒にハワイに旅行に行くさゆりんご



ホクロが親戚の衛藤

35:2016/01/15(金) 20:42:11.35 ID:
まいやんはまなったんが可愛くて仕方がない
まなったんはまいやんのマスコット
 
40:2016/01/16(土) 16:23:51.49 ID:
本当に仲良いのはみさみさだね
 
41:2016/01/16(土) 16:41:10.94 ID:
衛藤、いくちゃんみたいな
明るくて、何でも話してくれるタイプが好きかと
 
42:2016/01/16(土) 21:31:22.15 ID:
まなったんは乃木坂のぬいぐるみ的存在
メンバーみんなから愛されて可愛がられている
 
43:2016/01/17(日) 13:24:29.53 ID:
マジレスすると橋本なんだけどね
 
44:2016/01/17(日) 13:30:35.41 ID: 
みさ先、りんごのどちらかやろな
あと別ラインで生田も好きなんだろな
 
46:2016/01/17(日) 21:20:03.79 ID:
サシで飲んでお互いうだうだ言えそうな仲は永島な感じ
 
48:2016/01/19(火) 02:31:36.79 ID:
まいやんが甘えられるのはらりんだけと感じる
 
49:2016/01/19(火) 03:30:59.22 ID:
まいやんは不器用で照れ屋だから素直に甘えられない
本当はまなったんに思いっきり甘えたそう
 
50:2016/01/19(火) 04:00:47.39 ID:
本命は、生田。
まいやんは昔っから本当に生田を買ってるし
宝塚もマジで一緒に行きたがってたし
まいやんは無垢で真面目で面白い人間が一番好き。
だから、生田が一番好み。
松村は、寂しがり屋でそばに誰かいないとダメな娘だし
自分が一番理解してるって自負からくる保護者的心理。
 
52:2016/01/19(火) 17:27:48.53 ID:
松村とは一度距離ができて そこからまた仲直りしたから絆がより一層深まっただろうね
 
56:2016/01/20(水) 09:29:47.59 ID:
運営の理不尽と戦う時は
橋本と最強タッグを組む少年誌的な展開が好き