1:2016/02/04(木) 19:29:53.98 ID:
訳ありの女なのか

訳の分からない女なのか…
 
6:2016/02/04(木) 20:09:52.36 ID:
僕はいつでもゆっきーなを推しますよ
 
10:2016/02/04(木) 20:54:40.05 ID:
そもそもこの子達って契約がどれくらいの縛りなんだろう?
メンバー辞めた時期調べるとバラバラ
あまり売れてない子はグループ脱退容易く受理されるだけの話なんだろうか?
12:2016/02/04(木) 21:01:05.90 ID:
>>10
双方合意の上契約解除とかじゃね
それで離れてから一定期間は他事務所に所属出来ないとかかね
14:2016/02/04(木) 21:07:58.88 ID:
>>12
はーなるほどねー
この子の場合まだ可能性あったような気がして事務所側がごねなかったのかな?と素朴な疑問でした
 
11:2016/02/04(木) 20:59:25.38 ID:
ルックスが良いからチャンスは何度も巡ってくるのに
毎度燃料切れで序盤にリタイアする続かない子ってイメージ
93:2016/02/06(土) 02:25:31.48 ID:
>>11
ああ、そんなイメージだったな
 
13:2016/02/04(木) 21:03:57.51 ID:
ももいろクローバーにいた子だよね?
 
15:2016/02/04(木) 21:09:24.10 ID:
顔はトップアイドル
性格は恐ろしく凡人
 
18:2016/02/04(木) 21:17:07.01 ID:
2013年あたりから乃木坂のファンになったけど、
この人と安藤は全く印象にない。
ゆみ姉は初期乃木どこで辛うじて知ってる
 
22:2016/02/04(木) 21:33:48.08 ID:
あしゅと仲良しだったな
 
24:2016/02/04(木) 21:35:31.76 ID:
飛鳥の面白センサーに引っ掛かったのかな
 
26:2016/02/04(木) 21:36:39.21 ID:
ももクロでも一番可愛かったのに
 
28:2016/02/04(木) 21:39:19.98 ID:
ももクロも辞め方が不明瞭だったな
 
36:2016/02/04(木) 22:23:23.47 ID:
実写ネギま連続ドラマの主演
映画「ICHI」主演(綾瀬はるか)の子供時代
大企業のCM
ももクロ初期メンバー
38:2016/02/04(木) 22:34:35.18 ID:
例えばひめたんとかもアクターズ広島から来た頃はギラギラしてたってジョンソンが言ってたし
みさみさももっと自分が自分がでガツガツしてたからな

そういう子たちがほとんど仕事が無いアンダースタートでやる気をどんどん無くしてた
この子もその一人だったと
 
40:2016/02/04(木) 22:53:47.77 ID:
しれっとセントフォースあたりに入ったりして
 
41:2016/02/04(木) 22:59:48.56 ID:
ゆきなしかああああ
 
42:2016/02/04(木) 23:00:58.89 ID:
ルックス福神
 
43:2016/02/04(木) 23:10:09.70 ID:
かわいかったよー
握手も個握では一生懸命だったし
 
48:2016/02/04(木) 23:29:40.21 ID:
代々木ライブの少し前の最後の個握で
とても愛想良く優しく対応してくれたことは
忘れない
 
50:2016/02/04(木) 23:36:48.33 ID:
94年組の秘密兵器
 
52:2016/02/04(木) 23:58:18.86 ID:
この当時のアンダーは辛かったんだろうな
 
54:2016/02/05(金) 00:17:10.27 ID:
顔面偏差値は高かったが干されてた

56
:2016/02/05(金) 00:38:43.45 ID:
衛藤も深川も最初でアンダーになったのは辛かったって言ってたな
深川は人格変わったって言ってたぐらいだし
100:2016/02/06(土) 07:00:04.81 ID:
>>56
深川の話くわしく
あの性格は元からではなかったの?
102:2016/02/06(土) 08:44:33.54 ID:
>>100
それなりに自信持って入ったんだろうな
それがアンダースタートで辛いことばかりで本人曰く人格まで変わったと
当時のアンダーは何もなかったからね
左胸の勇気はMVすらなかったんだから
 
58:2016/02/05(金) 00:39:36.94 ID:
乃木坂が嫌になり卒業したと思ったが卒業後もライブを見に来たり今野さんと交流があったりするんだよな
意外だったわ
 
59:2016/02/05(金) 00:53:31.62 ID:
じゃあ結構円満退社って感じか
 
64:2016/02/05(金) 10:25:59.35 ID:
やる気のない衛藤って感じ
 
66:2016/02/05(金) 11:41:43.41 ID:
はぐれメタル化していじられながらも
面白い位置でイケるのかもって思ったけど
やっぱりモチベ続かなかったなーって感じ
(一年後の乃木坂の未来予知がわかなかったのかも
しれないかなー)
 
75:2016/02/05(金) 18:29:07.63 ID:
イジメではないけど馴染めなくて浮いちゃう子って集団には必ずいて
結局は辞めちゃうんだよね市來もそうだった
 
80:2016/02/05(金) 19:29:57.81 ID:
はぐれメタルってあだ名はピッタリだったな
 
86:2016/02/05(金) 22:43:49.25 ID:
ももクロに残ってりゃ何億
乃木坂でも数千万円稼げたのに…( ・◇・)?
 
90:2016/02/06(土) 01:13:48.60 ID:
あの頃
92:2016/02/06(土) 02:18:28.24 ID:
興味深い女やで
 
94:2016/02/06(土) 02:35:42.33 ID:
両端を固めたもう一人とは恐ろしいほど明暗くっきりとなった

ルックスは同レベル、いやむしろ勝ってたのだが
 
98:2016/02/06(土) 06:53:25.27 ID:
当時のルックスでは柏はかなり上位。
しかし活動歴あるメンは干された。
都合良く洗脳できないから。
大企業の新人研修と同じ理屈。
 
101:2016/02/06(土) 08:22:30.45 ID:
ピアスこわくて開けられないゆきなしか推せる
 
115:2016/02/06(土) 14:49:17.24 ID:
あのルックスなら乃木坂じゃなくてAKBに入ればやる気なくても選抜入りくらい楽勝だったろうになあ・・・
 
118:2016/02/06(土) 15:06:10.40 ID:
島崎みたいにやる気がなくても選抜になれるのがAKB
 
125:2016/02/06(土) 17:38:06.42 ID:
しくじり先生の講師としては持って来いだよな
高山との絡みがすげー見たいわ
 
130:2016/02/06(土) 22:47:27.02 ID:
ももクロとSKE両方いた子とコンビ組ませたい
 
131:2016/02/07(日) 01:08:22.78 ID:
高井つき奈
名前も似てる
 



132:2016/02/07(日) 01:10:48.46 ID:
秋元康のお得意のサプライズ、、
この技で柏復活させてくれねーかなぁ~
絶対話題になると思うんだよね