2:2016/02/05(金) 18:45:26.83 ID:
中田
肌がすごいキレイで透明感があった
 
3:2016/02/05(金) 18:45:56.03 ID: 
西野、細くて顔が小さくて数倍カワイイ
それと橋本、ホントに美人

4
:2016/02/05(金) 18:49:02.64 ID:
西野だな
思ってたより 全然ちっちゃい
 
5:2016/02/05(金) 18:51:45.25 ID:
・中田

なんなんだあのきれいな肌は


7
:2016/02/05(金) 18:58:33.81 ID:
純奈実物きれい
 
9:2016/02/05(金) 18:59:15.90 ID:
衛藤変わらない
 
10:2016/02/05(金) 19:00:10.02 ID:
まいまいは可愛すぎた
 
13:2016/02/05(金) 19:03:05.50 ID:
可愛さのギャップだったらかずみんだったな
全然かわいい
 
16:2016/02/05(金) 19:13:48.65 ID:
れなち
デカい
 
19:2016/02/05(金) 19:18:43.27 ID:
蘭世顔ちっちゃい
 
20:2016/02/05(金) 19:20:23.84 ID:
ナカダカナシカ
アッコがでかい
 
22:2016/02/05(金) 19:22:17.09 ID:
松井さんもキレイで顔小さかったな
 
25:2016/02/05(金) 19:26:14.49 ID:
まいやんは光り輝いてた
38:2016/02/05(金) 20:04:19.60 ID:
>>25
肌 想像以上に白かった
 
28:2016/02/05(金) 19:31:55.87 ID:
確かにテレビで見ると顔が小さく見えない人でも 実際見ると普通の人よりすごく小さい
 
29:2016/02/05(金) 19:32:13.60 ID:
ちはる→般若みたいだった
小百合→お面を付けているみたいだった
飛鳥→ムチムチしてエロかった
 
30:2016/02/05(金) 19:32:39.53 ID:
これは永島だな
生で見る永島は顔小さくて美少女でびっくりした
 
35:2016/02/05(金) 19:48:55.41 ID:
中田、真夏、高山は実物の方が明らかに可愛かった
能條、川後は全然興味なかったが、実物見て綺麗でビックリした
綺麗だけど意外と普通かなと思ってしまったのは深川
 
37:2016/02/05(金) 19:55:45.02 ID:
ななみんはびっくりするくらい本物は美人で凄かった
まいやんはテレビで見るとおり美人だった
なーちゃんは顔小さくてすごく可愛かった
 
39:2016/02/05(金) 20:06:44.34 ID:
れなちは握手対応いい、個人的には好き。
 
40:2016/02/05(金) 20:08:44.16 ID:
キャプもテレビで感じるより実物小さい
 
41:2016/02/05(金) 20:20:17.97 ID:
みさ先は思ったより背が大きく見えた
ってか細い!
ビジュアルは想像以上

あーちゃんは秋田の美少女って感じだった
 
43:2016/02/05(金) 20:29:16.03 ID:
某雑誌スタッフ(知人)からきいた話
屋外での撮影で
通行人がザワっとするのは
やっぱり白石だってさ
 
44:2016/02/05(金) 20:31:28.40 ID:
あしゅ
テレビでは可愛かったけど実物はきれいだった
 
45:2016/02/05(金) 20:41:40.52 ID:
西川七海かな ペア握手会で仕方なく握手したが可愛くて顔が小さくて手足が長くスタイルがメチャクチャよくてハマってしまった
握手対応も良かったしサンタコスプレはみさみさよりエロかった
56:2016/02/05(金) 21:53:14.61 ID:
>>45
スゲーエロくて西川大好きだったのになあ
57:2016/02/05(金) 21:56:19.33 ID:
>>56
何気に可愛いし乳でかくて好きだったわw
78:2016/02/05(金) 22:35:25.52 ID:
>>45

一回電車で西川を見たことある
>>45の言った通り、めちゃくちゃ綺麗だった
乳もでかいし見たときにスカート穿いてたけど、足が凄く長くて綺麗だったな
色気も半端なく漂ってた
ビジュアルだけで言ったら、福神レベルだわ
 
46:2016/02/05(金) 20:48:42.21 ID:
中田は意外とメイク濃くて白くて綺麗だった
誰よりも衝撃だった
 
48:2016/02/05(金) 21:13:24.90 ID:
四天王の4人はやっぱずば抜けてるわ
あと個人的にびっくりしたのは松村、一度もかわいいと思ってなかったけど生だとやっぱ違うわ
49:2016/02/05(金) 21:32:17.04 ID:
>>48
松村は確かにキレイ
 
59:2016/02/05(金) 21:59:24.97 ID:
西川どうしているんかな?
何気に今でも乃木坂のライブに観に来て2期生OBと食事したり乃木坂愛あるよな
 
60:2016/02/05(金) 22:00:57.12 ID:
西川はずっと活動してたらどうなったのか一番興味あるわ
 
64:2016/02/05(金) 22:04:26.23 ID:
あ、まりっか忘れてた

オーラがダントツ
 
65:2016/02/05(金) 22:05:15.45 ID:
中田さんは背が高いイメージだったけどそこまででもなかった
逆にザキヤマさんすごい背が高かった
 
66:2016/02/05(金) 22:09:35.69 ID:
全握1回しか行ったことなくて1人5秒弱しか見てないけど
いくちゃんと顔小さかったし清純派美少女でいい子だったよー
ひなちまも顔小さかったし性格も凄くいい子だったよー
みなみちゃんは顔デカかったけどニコニコしていい子だったよー


他レーンのなぁちゃんも遠めからみたけどTVの印象より
すらっとしててとても顔が小さくて凄く愛想よかったよー
 
68:2016/02/05(金) 22:15:35.65 ID:
まりっかのステージ上でのオーラ解放感ヤバい
 
70:2016/02/05(金) 22:18:01.81 ID:
白石・橋本・西野 この3人は目の前でみたら好きにならざるおえないレベル
とくに西野が想像してた以上に華奢で驚いた 抱きしめたら折れそうって感じ
 
86:2016/02/05(金) 23:51:27.49 ID:
飛鳥はマジでエロいオーラ出てた
 
89:2016/02/06(土) 01:15:56.19 ID:
生ちゃん圧倒的天使だった
 
115:2016/02/06(土) 10:10:04.17 ID:
あやね、よくしゃべる
ちはる、美人すぎ
かなりん、肌白くて綺麗
 
122:2016/02/06(土) 13:09:44.61 ID:
まりかはリアルの方が可愛かった
まいまいの握手は神すぎてびびった
 
125:2016/02/06(土) 15:28:46.57 ID:
ななみんの美しさはやばい
 
126:2016/02/06(土) 15:36:26.30 ID:
この分だとまあやとかも一般人よりずっと可愛いんだろうな
 
147:2016/02/06(土) 23:15:12.39 ID:
乃木坂は可愛いけど、清楚で普通の女の子ぽいからリア充もファンになりやすいんじゃない。
人間は自分と似たものを好きになるっていうし(もちろん逆もあるけどね)
メンバーの顔のレベル自体が高めだから、自然にイケメンなんかも寄ってきそう。