1:2016/02/01(月) 12:19:43.88 ID:
うまズキッ、や行列のできる法律相談所がいまだにやっている。

・実態を本当に把握しておらず、(初期からの)イメージだけで捉えてる
・実態はわかってるけど「視聴者の大部分が、そう思ってそうだから、わかりやすく」
と流してる
・実態はわかってるけど、乃木坂運営側からの働きかけで
「生駒は未だ乃木坂の象徴」を印象づけ協力してる。


さて、どれかはわからないが、いずれにしても番組側としては
「グループの中心メンバーを出演させている・ある程度認知度あるタレントを呼んでる」
という建前が立つから、そうするのだろうか
37:2016/02/01(月) 19:23:11.64 ID:
>>1
バカ正直に不人気生駒です なんて言えないよ
54:2016/02/02(火) 15:43:49.25 ID:
>>1
それはね、制作に渡る事務所からの事前資料ってのがあってね。そこに書いてあるからさ
だから判で押したように「乃木坂の顔」という売り文句がつかわれるんだ
 
2:2016/02/01(月) 12:24:40.63 ID:
雑誌でも生駒の肩書きは「乃木坂のエース」
 
3:2016/02/01(月) 12:26:45.67 ID:
秋元&今野「計算通り…!」
 
6:2016/02/01(月) 13:00:16.56 ID:
電通のタレント好感度と同じく洗脳工作なんだろ
 
9:2016/02/01(月) 14:39:47.24 ID:
乃木坂4年の歴史のうち生駒センター期間は昨年のノックと初期の1年半だけ
残りの期間は他の子がセンターだからな
 
16:2016/02/01(月) 15:01:23.73 ID:
人気でなく
運営による露出

でも人気上がらないのは
運営の失敗
 
29:2016/02/01(月) 16:11:17.73 ID:
選抜発表でも、あのポジで「乃木坂の顔」ってナレついてなw
 
30:2016/02/01(月) 16:26:59.53 ID:
セブンカフェ 桜井 生駒 白石 高山 秋元
sizebook  (橋本) 衛藤 白石 西野 松村

スポンサーはまいやん好きみたいね
 
33:2016/02/01(月) 18:57:13.20 ID:
芸能界は、世間の人気なんかより、コネとか利権とか枕営業とか業界の実力者の意向とかの方がずっと影響力の大きいところなんだからもう諦めろ。
俺はもう諦めた。
 
34:2016/02/01(月) 19:05:55.56 ID:
【30】 【30】 【30】 【18】 【30】 【30】 【30】
   
    【30】 【30】 【30】 【30】 【30】

    【30】 【30】 【30】 【30】 【30】

生駒はどこにいても目立つからwwww
 
35:2016/02/01(月) 19:07:37.85 ID:
3列でもセンターだから、そりゃ美味しいわなw
 
38:2016/02/01(月) 20:10:19.32 ID:
3列目だから、センターだから映る映らないじゃなくて生駒だから映すのが歌番組でのカメラ割り
 
39:2016/02/01(月) 20:16:31.18 ID:
デビュー時から5作連続で不動のセンターを務める!←コレ重要

西野が何回もセンターやってるって云うけど途切れ途切れだしな
40:2016/02/01(月) 20:26:39.38 ID:
>>39
何年前の話だよwww
43:2016/02/01(月) 20:37:43.35 ID:
>>40
いや、昨日の行列の紹介VTRの話
生駒以外の乃木メン映るかな~?って見てたらそういう風に紹介されてたので
やっぱりデビュー時のセンターはアドバンテージ大きいな~と思いました
 
41:2016/02/01(月) 20:32:29.47 ID:
その何年も前の話で世間はほぼ止まってる
 
44:2016/02/01(月) 20:40:20.33 ID:
ナレーション「乃木坂の他のメンバーにセンターが変わり」
東野「その白石さんて方、」

あまりに疎遠なんですよね、生駒以外に
 
45:2016/02/01(月) 20:54:26.63 ID:
俺は去年の夏頃から生駒アンチだけど、行列を見て、
業界の権力を使えば不人気メンをトップアイドルに見せかけることなんて造作もないということをようやく理解しました。
 

オタが何万人集まろうが生駒のごり押しは止まらないだろうし、中元みたいな不遇メンは理不尽ないじめに遭うのです。
 
これからは生駒がテレビに映っている間は存在していないものとして扱い、日本経済のことでも考えることにします。
 
62:2016/02/02(火) 20:20:53.38 ID:
一番TVに出てる生駒の人気がグループ内で半分より下、なんていうことを村外では知ってる人いない
マスコミ関係者は勿論知ってるけどAKBGの一員だからタブーで書けない
64:2016/02/03(水) 06:48:37.33 ID:
>>62
いや 生駒が人気がない はけっこう触れている記事はあるよ 否定的な書き方ではないが