1:2016/02/01(月) 18:28:26.81 ID:
人気、歌唱力、ダンス、ビジュアル
全て桜井の方が上なのにバラエティ要員が福神とかおかしい
 
2:2016/02/01(月) 18:35:55.41 ID:
秋元のお気に入りだから仕方ない

5:2016/02/01(月) 18:49:37.82 ID:
不人気生駒が選抜入りなんだからそういうことだろ 
 
9:2016/02/01(月) 18:56:44.13 ID:
桜井は顔、滑舌良し、歌唱力、ダンス良し。高山よりスペックは上。
14:2016/02/01(月) 19:13:11.37 ID:
>>9
これは全く同意ですね。
俺は決して高山アンチではない。ただ、高山の人気を考えれば3列目が妥当だと思う。衛藤と桜井を2列目に並べれば華があって良かったのに
 
19:2016/02/01(月) 19:23:01.11 ID:
高山は3列目が丁度いい
 
24:2016/02/01(月) 19:37:42.98 ID:
太ヲタ比率高いのは列を下げる傾向にある
ただ高山もそれなんだがな
やはり秋元の寵愛枠だ
 
30:2016/02/01(月) 20:31:04.14 ID:
バラエティのレギュラーとかそんなもん秋元康の押し次第
 
31:2016/02/01(月) 20:37:59.42 ID:
桜井はビジュアル歌唱力ダンス演技は乃木坂でトップの逸材でしょ。
桜井を2作連続3列目って運営は何を考えているんだろう。

33
:2016/02/01(月) 20:48:33.52 ID:
桜井若月はセット売りされてお互いに損してる
 
68:2016/02/02(火) 22:07:08.33 ID:
桜井と若月が三列目とかフザケ過ぎだろ!
 
34:2016/02/01(月) 20:49:23.58 ID:
桜井のルックスを三列目に置いておくのはもったいない
 
35:2016/02/01(月) 20:53:48.60 ID:
桜井は全てにおいて乃木坂トップクラス。
 
42:2016/02/02(火) 01:10:32.73 ID:
ルックスもパフォーマンス力抜群のキャプを3列目にするとかホントになに考えてるんだろ
人気がないとかならともかく握手だって申し分ないのに
 
46:2016/02/02(火) 10:09:19.80 ID:
真夏は握手に関しては衛藤桜井より売れてるから2列目は仕方ない部分もあるけどね。
高山は、桜井より全然人気ないしパフォーマンスも下だから2列目はおかしい。
66:2016/02/02(火) 21:47:35.79 ID:
>>46
それ 激しく同感だわ!
 
48:2016/02/02(火) 12:37:29.61 ID:
桜井もまた高スペック故の不遇メンバー。
スペックでは白石、桜井、衛藤、生田がダントツだが、なぜか桜井は冷遇される。
そしてなぜか高山は優遇される。
 
54:2016/02/02(火) 13:08:15.25 ID:
秋豚お気に入りの3人
63:2016/02/02(火) 17:01:03.83 ID:
不人気選抜の生駒、不人気福神の高山、とりあえず生駒アンダーで高山三列目で改善策を考えよう。
67:2016/02/02(火) 21:49:02.48 ID:
>>63
まあ、俺もそれが理想だけど秋元康が承知しないんだろうな
 
管理人の感想
生駒をアンダーにして、中元日芽香を選抜に!
高山を選抜3列目にして、桜井玲香を選抜2列目に!
そうすべきだと思う。秋元康は反対しそうですが。