1:2016/01/24(日) 22:11:35.41 ID:
マジありえんのだが
 
2:2016/01/24(日) 22:13:36.92 ID:
何だよこのゴリ押し

332 名前:君の名は(庭)[sage] 投稿日:2016/01/24(日) 21:58:48.29 ID:+TZpxseE0
次週1月31日(日)の行列のできる法律相談所は

【ゲスト】
生駒里奈  清竜人  トレンディエンジェル  ふなっしー
安田顕  宮迫博之  渡部建 (50音順)
 
3:2016/01/24(日) 22:23:42.57 ID:
生駒のゴリ押しのせいで若手が全然育たない件
 
4:2016/01/24(日) 22:28:37.51 ID:
AKBの新曲はさくらたんがセンター

これで乃木坂14thのセンターが生駒だったら・・・
11:2016/01/24(日) 23:02:58.83 ID:
>>4
みおなで対抗するしかないな!
 
10:2016/01/24(日) 22:54:03.04 ID:
ちゃんと人気トップクラスの西野と白石をセンターに置いているよ
 
12:2016/01/24(日) 23:05:49.18 ID:
かわいいよねこの子
生駒とは大違い
13:2016/01/24(日) 23:15:34.88 ID:
乃木坂も飛鳥をセンターにするよ
 
15:2016/01/25(月) 02:27:53.27 ID:
さくらって2年前から押されてたろ、秋元のお気に入りだよ
1番押されてるのはぱるるだけど、、、
29:2016/01/25(月) 15:35:00.73 ID:
>>15
さくらたんと生駒は同じ秋豚のお気に入りでも
さくらたんは生駒と違って人気メンなんだよなぁ
 
20:2016/01/25(月) 06:44:40.84 ID:
なんか今年は乃木坂がブレイクするらしいから呼んでみよう!
テレビ局側「生駒ってのがセンターを1番経験してるから1番人気なんだろ~」
どうせ、この程度
 
22:2016/01/25(月) 06:55:17.52 ID:
AKBが宮脇なら乃木坂は蘭世を推すべし!
 
23:2016/01/25(月) 10:30:45.27 ID:
生駒の100倍かわいいな
生駒と交換してほしいわ
 
36:2016/01/26(火) 11:08:31.67 ID:
これ以上乃木坂に客は取らせないと可愛くて清楚な雰囲気の宮脇を単独センターに据えて来たから手強い

これからは全面対決になるな
 
38:2016/01/26(火) 20:44:43.60 ID:
これで14thセンター生駒だったら引くわ・・・