1:2016/01/21(木) 17:16:32.88 ID:
乃木坂46 14th「タイトル未定」個別握手会 第1次完売状況


衛藤 05/30
他  01/30

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
アンチの邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
58:2016/01/21(木) 20:47:46.13 ID:
>>1
無駄に熱くてわろた
嫌いじゃないよw
どうせなら、みさ先センターで本気の生歌歌唱選抜組んでほしい
 
2:2016/01/21(木) 17:17:46.64 ID:
打ち合わせしてないならみさみさーくる強すぎて割り箸生える
 
6:2016/01/21(木) 17:39:15.08 ID:
いいんじゃないの
初期みたいなグラビアアイドル感なくなってきたし
アンチもカッとなって他メンの売上も上がりそう
 
8:2016/01/21(木) 17:56:53.98 ID:
流石武闘派集団だな
どうも俺の推しのオタはおっとりしてていけない
 
10:2016/01/21(木) 18:03:17.23 ID:
もう乃木坂トップは衛藤だな
 
13:2016/01/21(木) 18:12:33.23 ID:
また歌唱選抜でユニットやって欲しいな
そこのセンターなら有りえるかな
 
15:2016/01/21(木) 18:22:08.90 ID:
秋元「衛藤さんはまた新たに皆さんが見つけたスターです。」
 
17:2016/01/21(木) 18:25:43.17 ID:
生生と全く違うから乃木坂っぽくないって言われるかもしれないけど
歌もダンスも出来て有能だしセンターでもいけると思う
アンダー常連からセンターっていうストーリーもいいね

21
:2016/01/21(木) 18:30:33.08 ID:
お酒のCM本当にきそうだな
 
22:2016/01/21(木) 18:31:08.58 ID:
衛藤のソロ曲楽しみだな
 
23:2016/01/21(木) 18:32:43.07 ID:
深川ヲタの乗り換え先はここしかない

つまり先行投資の結果だよ
 
26:2016/01/21(木) 18:40:32.24 ID:
アンダーの落ちこぼれから選抜センターってストーリーとして最高やね
 
28:2016/01/21(木) 18:51:57.69 ID:
新規ホイホイ状態の今ホンモノの人気が問われる
今のところ衛藤が頭一つ抜けて一般新規にウケが良い証拠だな
 
32:2016/01/21(木) 19:23:49.50 ID:
6代目センターみさみさ爆誕まったなし!!!
名実ともに乃木坂のエースになったな
 
35:2016/01/21(木) 19:32:20.49 ID:
フロントは成功だったな
 
40:2016/01/21(木) 19:46:15.17 ID:
初期から理不尽な干されで苦労したからな 
ここまでがんばってきたんだ センターとして報われてもいい
 
43:2016/01/21(木) 19:52:26.65 ID:
例え一番にならなくてもセンターにさせればいい
乃木ヲタは這い上がりメンバーに当たりがキツすぎるから見返してやれ
 
47:2016/01/21(木) 20:21:53.04 ID:
まいやんななせまるまいまいは強烈な制限がかかっている状態
2次で一気に全完売の可能性も大
とはいえみさみさもすごいのは確か
 
49:2016/01/21(木) 20:27:56.42 ID:
俺はみさ先輩がセンターいい気がするな
 
52:2016/01/21(木) 20:33:44.23 ID:
二次で大きく変わるのは分かるけどそれでもセンターやフロント継続でもいい
年齢的にもここからってのがアイドルの常識を打ち破って面白い
アイドルの消費期限も伸びるきっかけにも他の高齢メンにも勇気を与える
そこまでヲタに覚悟があるならとことん突っ走ってやれ
 
54:2016/01/21(木) 20:37:52.08 ID:
他メンに比べて握手がいいの?
 
55:2016/01/21(木) 20:40:58.94 ID:
他メンに比べてエロい
 
57:2016/01/21(木) 20:46:47.21 ID:
最強養分みさみさーくる
 
65:2016/01/21(木) 20:53:29.22 ID:
みさ先はアンダーからの這い上がりっていうバックボーンがイイね
センター向きかもしれん
 
106:2016/01/22(金) 10:59:24.57 ID:


73:2016/01/21(木) 21:50:52.12 ID:
「23歳の新任センター」があるのかどうか

『次世代』というワードが言われ出している
 
75:2016/01/21(木) 21:55:18.92 ID:
いいんじゃない?ライブでちゃんと歌える選抜つくろーぜ
1列目…先輩、まいやん
2列目…生ちゃん、キャプ
3列目…川村、まに 
 
83:2016/01/21(木) 23:18:50.20 ID:
みさみさセンター
考えるだけで胸が熱くなるな
 
86:2016/01/21(木) 23:31:06.81 ID:
握手指標が絶対正義なら衛藤でも問題ないよ
 
99:2016/01/22(金) 06:58:41.62 ID:
次はまいまいだろ卒業だし