1:2016/01/19(火) 20:45:35.59 ID:
誰が一番ダメなんだろう
 
2:2016/01/19(火) 20:49:01.90 ID:
ななみんじゃない?
内見で出る家か出ない家か分かる能力が欲しいと言ってた
 
3:2016/01/19(火) 21:09:49.27 ID:
まいやんじゃね
 
4:2016/01/19(火) 21:13:52.70 ID:
よく心霊現象TVでやるけど霊が追いかけて来て逃げないとどうなるんだ?
9:2016/01/19(火) 21:35:30.26 ID:
>>4
首の無い白いオバケは素通りしてったな
26:2016/01/19(火) 23:34:21.49 ID:
>>4
お互いに「あっ…」みたいになって気まずくなる
 
5:2016/01/19(火) 21:15:35.70 ID:
欅坂含めてほとんどが苦手みたいだけど、女の子はみんなそんなもんなの?
 
7:2016/01/19(火) 21:21:14.20 ID:
50近い俺でも霊的なものは怖いんだから乃木坂ちゃんが怖くてもしかたない
 
8:2016/01/19(火) 21:27:00.98 ID:
お化けとは違うけど
家帰って自分がもう一人いたら怖くない?
13:2016/01/19(火) 21:47:23.24 ID:
>>8
急に何言い出すんだよ怖いわwww
 
10:2016/01/19(火) 21:38:26.73 ID:
あと町中で見覚えのある服を来た人だなぁと思ってよくみたら
 
11:2016/01/19(火) 21:41:43.62 ID:
一番となると番組を見るに生駒・白石・まりか・永島・まあや・橋本あたりかな
ひめたんとか井上もヤバかったっけ
心霊スポットにこの辺のメンバーで行ったら誰が先頭に立つのだろうか
 
12:2016/01/19(火) 21:42:38.19 ID:
W奈々未でお化け屋敷入ると怖がる橋本を米谷がグイグイ引っ張っていくのか
25:2016/01/19(火) 23:18:21.02 ID:
>>12
米さん「ななみん、大丈夫やで!大丈夫やで!!」
 
14:2016/01/19(火) 21:52:19.84 ID:
畠中のは面白かった
 
15:2016/01/19(火) 21:56:46.86 ID:
まいちゅんものぎ天でかなり怖がってたな
 
16:2016/01/19(火) 21:58:28.49 ID:
寧々の怖がり方も可愛かったよね
 
17:2016/01/19(火) 22:14:01.66 ID:
裏拍手で一人だけ微動だにしない西野七瀬
 
18:2016/01/19(火) 22:22:12.13 ID:
あとソニレコで高山もヤバかったか
逆に平気なのは誰なんだ
まず川後としてひなちまもそこまでだったような
西野はお化け平気という事でいいのかな
 
19:2016/01/19(火) 22:33:47.98 ID:
nogibingo3のメイキングでまりかと西野が恐い話してて
西野が恐い話好きなんですよ~、
こういう話が出来るのはまりかだけって言ってたから
まりかと西野はホラー平気そう
 
20:2016/01/19(火) 22:34:18.67 ID:
間違えたnogibingo4だ
 
21:2016/01/19(火) 22:49:07.11 ID:
まりかはホラー好きなのか
お化け屋敷全くダメなのに
堀もそうだけどホラー映画や怖い話とお化け屋敷は別物なんだな
 
22:2016/01/19(火) 22:54:44.78 ID:
ホラー企画の堀ちゃん「ホラー大好きです!」 

お化け屋敷での堀ちゃん「ギャーーース」 
 
27:2016/01/20(水) 01:09:35.11 ID:
白石:入ってすぐリタイヤ、泣いて謝る(みなみでさえクリア)
井上:話だけで泣く
辞めた畠中以外は苦手だけど
 
28:2016/01/20(水) 03:11:56.86 ID:
ユーチューブで「乃木坂リアクション」見てみな
誰が怖がりか分かるよ
 
32:2016/01/20(水) 16:38:00.91 ID:
つべに初期の頃公式サイトに上がってたのきどこのお化け屋敷のフルの動画白石橋本桜井みなみのが上がってるけどみんなめちゃくちゃ怖がってるよ
ななみんはずっとカメラさんどこって言ってて玲香は入った瞬間から泣いてるし
まいやんは即リタイアでみなみはずっと泣いててなんかかわいそう
 
33:2016/01/20(水) 16:42:57.62 ID:
らりんがうるさ過ぎて音声さんに嫌われるよって注意されたのは面白かった
あと、初めは強がってたのにお化け怖くて動けなくなったさゆにゃん
 
34:2016/01/20(水) 19:48:02.03 ID:
乃木ここのまあやもえらい怖がりようだったな
まりかはメンバーにくっついて一切顔を上げずに乗り切る荒技を見せた